fu1288410 
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
スズカさんの普段の接し方がわかるモノマネ
1658829085398 

1: パカ娘速報 
フクみたいな娘がいたらなぁ・・・って思うエピソード 

2: パカ娘速報 
多分練習前とかだったんじゃない?走りたくてしょうがなかったんだと思う 

3: パカ娘速報 
フクに対して相当気を許してるよね 

4: パカ娘速報 
基本他人の人生に興味無い人だから…
だからこそグッドエンドのギャップが凄いんだけど 

5: パカ娘速報 
スズカが素のままでこれくらい雑に接することができるの相当仲良いと思う 

6: パカ娘速報 
フクの占いは別にどうでもいいけどしゃべってて楽しい…だそうです 

9: パカ娘速報 
めちゃくちゃ評価高いな… 

7: パカ娘速報 
スズフクキテル…? 

8: パカ娘速報 
スズフクはずっとキテルでしょ 

10: パカ娘速報 
雑に接してるし雑にゴm…ご利益の有りそうなものを押し付けられる 

11: パカ娘速報 
自分が抜かれたのに悔しさよりも相手がおかしい心配をするのフク相手くらいでは 

12: パカ娘速報 
何だかんだでフクとスズカさんは友達って感じがして好きな関係だけど
スマホの充電器送るのはよくわからない… 

13: パカ娘速報 
この後トレーナーの部屋で寝るマチカネ 

17: パカ娘速報 
何気にすごいことしてる 

14: パカ娘速報 
フクキタルもスズカさんも色んな意味でクラスでは浮いてそうではある
2人とも全く気にしてないだろうけど

15: パカ娘速報 
フクには塩対応くらいがちょうどいい 

16: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1658831270977 

18: パカ娘速報 
ご利益がありそうな色使いだ… 

19: パカ娘速報 
本体は天界にいるタイプだ… 

25: パカ娘速報 
スズカさま! 

20: パカ娘速報 
スペちゃんの前でだけ猫被ってる 

21: パカ娘速報 
スズカさんの「スペちゃん♥」は特別感ありすぎる

22: パカ娘速報 
ステゴとスズカの友達ってフクじゃないと多分できないわ 

23: パカ娘速報 
スズカさんは本当に願いがかなったらいいねと思ってるよ
それ以上は特にどうも思わないだけで

24: パカ娘速報 
割とスズカさんからの矢印が大きいフクスズ
fu1288409
fu1288410 

28: パカ娘速報 
フクキタルのことは私がよく分かってるのよね…みたいなムーブ

26: 
パカ娘速報 
大体の子をさんで呼ぶフクのスペちゃん呼びはスズカさんの影響説いいよね

29: パカ娘速報 
そういえばマチたんもおマチさんだな
ちゃん付けするの他にいたっけ 

27: パカ娘速報 
家族以外みんなに敬語だから本当に珍しい 

30: パカ娘速報 
スズカさんとアヤベさんってなんか似てるな…
そういうイベントもあるけど 

31: パカ娘速報 
フクキタルから貰った開運グッズも持ってるしな
置き場に困る

32: パカ娘速報 
相性占いで95点の2人だからな 

33: パカ娘速報 
本当に仲良いんだなってわかる距離感 

34: パカ娘速報 
フクなら甘えた塩対応でもいいだろって思ってる節はあると思う 

35: パカ娘速報 
スズカさんはよくここで走るの以外どうでもいいタイプって思われてるけど割とちゃんと会話しようとするし相手に気を使ったりもするよ 

36: パカ娘速報 
フクキタルの話でメンタルの占いで補強された壊れ具合を見た後に
他の子のエピソードで出てくるのを見ると心配になる
特にドトウの夏合宿のやつ

37: パカ娘速報 
結果はどうでもいいけどフクキタルと話したいと思えるって占い師として有能だよな
現実の占い師そんな感じだし 

38: パカ娘速報 
一応占いの結果を鑑みはするからな
家から出るなと言われても走るために出るだけで… 

39: パカ娘速報 
いつもどおりの生活の中にランニングが組み込まれてるだけだからな… 

40: パカ娘速報 
それはそれとして占いも五分五分で当てる 

41: パカ娘速報 
基本的に丁寧で良い子が多いから
スズ→フクとかブルボン→ライスみたいなちょっと雑なやり取り良いよね


たぶんフクキタルが体調崩してたらランニングのついでにポカリとバッテリー買ってきてくれそうなくらいには好感度高そう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/26/8175127/

スポンサーリンク