1658828222043 - コピー
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
韓国人のお金もどんどん消えてるらしい
1658828222043 

1: パカ娘速報 
MMO強いな… 

2: パカ娘速報 
アイコンが渋い 

4: パカ娘速報 
ウマ娘浮きすぎ! 

5: パカ娘速報 
実装順とか環境が同じなら引くべきガチャわかるからそんなに回さなくてもいい気が

6: 
パカ娘速報 
顔アイコン少ないんだな 

3: パカ娘速報 
特に馬に思い入れないのに? 

7: パカ娘速報 
やってる人はやってるし
留学で日本に来て大事な親の仕送りを競馬で溶かすということをしてる私大生はそこそこ居るから案外下地はあるかもしれない

12: パカ娘速報 
いうほど日本人も無いだろ 

8: パカ娘速報 
リネージュ低評価なのが愛憎渦巻いて笑える 

9: パカ娘速報 
2.4の2位はなんなんだよ 

10: パカ娘速報 
リネージュとかアラド戦記とか相変わらずつえーなあっちは 

16: 
パカ娘速報 
リネージュ3本はさすがにおかしいだろ!

11: 
パカ娘速報 
キタサンのせいで1日の課金記録破ったらしいよ 

17: パカ娘速報 
ガチャ配信好きだから見てたけどキタサン1枚サトノ10枚の4天井で顔死んでた配信ほんと可哀想だった
チャットはすごい盛り上がってたけど

13: パカ娘速報 
韓国ってなんかエッチなソシャゲが強いんじゃなかったのか 

14: パカ娘速報 
あの辺法の裏くぐるために韓国外に拠点あったりでランキング乗らなかったりする 

15: パカ娘速報 
ツイッチみると韓国人ってロストアークとかMMO大好きなんだなって見えるわ 

18: パカ娘速報 
あっちだとメイプルもまだまだ現役なんだっけ? 

19: パカ娘速報 
日本人だってほとんど海外の艦船擬人化なゲームハマってるし
こういうのは国どうこうは関係ないだろ

20: パカ娘速報 
競馬に興味がねえ馬にも興味がねえけど女の子がかわいいからやる
原作は知らないけどこの子かわいいから同人誌で45るそんなもんでいいんだよ

21: パカ娘速報 
00年代に流行ってた頃こっちに来たゲームも大半MMOだったしな… 

22: パカ娘速報 
日本人も昔はMMO大好きだったからむしろ段々ソシャゲ大好き化したこっちが分岐ルートだと思う 

26: パカ娘速報 
ウマ娘が韓国でもウケてるのはなんとなく納得できるな
韓国人やたら対戦ゲー好きだから 

27: パカ娘速報 
今向こうで一番人気なのはロストアークだと思う
あと原神はやっぱり強い 

28: パカ娘速報 
他の中華ゲー手出して初めて分かった
あのクオリティが異常だった事に 

32: パカ娘速報 
ちなみにリネージュには原神とかでも勝てなかったから向こうでは記事になったりしてる 

33: パカ娘速報 
マジで韓国人どんだけリネージュ好きなんだよ… 

34: パカ娘速報 
リネージュ娘アプリを出せばもしかしたら韓国で天下取れるかもしれん 

23: パカ娘速報 
韓国に競馬を持っていこう 

24: パカ娘速報 
確かネットで馬券買うのは法律で禁止されてた気がする 

25: パカ娘速報 
ちゃんとダート主体であるよ
もっと育ってくれると日本のダート馬の選択肢が増えてくれて嬉しい

29: パカ娘速報 
これを契機に韓国競馬も盛り上がればいいね

30: パカ娘速報 
韓国版の名前はどんなんだろう 

31: パカ娘速報 
基本的に日本語読みをまんまハングルに落とし込み 

35: パカ娘速報 
こんど宝塚記念にも出走したグロリアムンディがコリアカップに遠征にいくからよろしくなぁ! 

36: パカ娘速報 
韓国競馬は色々問題あるんだっけ 

37: パカ娘速報 
韓国馬事会は色々言われるけど日本の競馬界との仲はいい
ただしJRAとは差があり過ぎるから地方競馬メインで交流してる

38: パカ娘速報 
韓国のツイッチ配信者がウマ娘のサッカー版出してくれって言ってた
メッシ娘とかクリロナ娘とか 

39: パカ娘速報 
ジー娘サッカー…ということだね? 

40: パカ娘速報 
サッカー選手の擬人化ゲーか 

41: パカ娘速報 
売上によってはサービスで韓国競馬の謎の馬が参戦するかもしれん 

42: パカ娘速報 
プリコネは中国版だけのキャラとして橋本環奈がいるらしいな 

43: パカ娘速報 
韓国の種牡馬になった日本の馬で有名なの居なかったっけ 

44: パカ娘速報 
メイセイオペラとか結構いるよ 

45: パカ娘速報 
それだ
メイセイオペラ実装まってる 



ちなみにあまりに違う話題になっってしまうのでカットしてますが8割くらいリネージュ含めた懐かしのMMOトークになってました。残りがこれ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/26/8175115/

スポンサーリンク