E6qPFXRVcAIojhu
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
カレンもふわふわだよお兄ちゃん

1: パカ娘速報 
ふわふわ…? 

2: パカ娘速報 
今ふわふわと言ったかしら

3: パカ娘速報 
アヤベさんステイ

4: パカ娘速報 
あの子のふわふわは私が育てたのよ

5: パカ娘速報 
本当だふわふわだ(何も無い空間で手をわきわき動かしながら) 

6: パカ娘速報 
VRカレンチャン 

7: パカ娘速報 
VRでもふわふわを感じられるよう臨場感のある映像を用意したわ 

8: パカ娘速報 
…そこはプレイエリアの外だよお兄ちゃん 

9: パカ娘速報 
おかしいな
今ここにカレンがいたはずなんだ 

10: パカ娘速報 
もしや脳内カレンチャンの具現化に成功した…? 

11: パカ娘速報 
芦毛の可愛人(カワイイカレンチャン) 

12: パカ娘速報 
本当はダメだけどカレンチャンの胸に飛び込んで甘い匂いを嗅ぎ続けたい 

13: パカ娘速報 
うなれ俺の頭脳…あの甘い匂いを再現するんだ…! 

14: パカ娘速報 
急に念能力に目覚めないでお兄ちゃん 

15: パカ娘速報 
修行すれば理想のカレンチャンが生まれるんだ… 

16: パカ娘速報 
そして数日後
そこにはタルパカレンチャンと談笑するお兄ちゃんが! 

17: パカ娘速報 
カレンチャンがいっぱいだ! 

18: パカ娘速報 
脳内カレンチャンだけなら公式でお兄ちゃんの頭に在住してるの怖い… 

19: パカ娘速報 
対話可能なレベルで解像度高いのなんなのお兄ちゃん… 

20: パカ娘速報 
脳内だけでいいからカレンを膝の上に乗せたい… 

21: パカ娘速報 
なんてリアルな感触だ… 

22: パカ娘速報 
ふわふわ… 

23: パカ娘速報 
……本物じゃないよね!?セーフなんだよねこれ!? 

24: パカ娘速報 
もちろんセーフだよお兄ちゃん? 

25: パカ娘速報 
返事返ってきたけど本当に現実に居るんじゃないんだよね?
このふかふかずっと揉んでていいんだよね?

26: パカ娘速報 
ちなみにこの場面はサービス向上のために録画してるよお兄ちゃん 

27: パカ娘速報 
すごい…VRなのにあったかいしいいにおいもする… 

28: パカ娘速報 
最新技術凄い… 

29: パカ娘速報 
大丈夫?カレンチャン人に見せられない顔してない? 

30: パカ娘速報 
これカレンチャンへにゃへにゃになってない? 

31: パカ娘速報 
あのヘッドセット取ったら目の前にカレンチャンいるけど… 


一通りVRを楽しんで外そうと思ったら何故か手足を縛られているトレーナー。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/25/8173615/

スポンサーリンク