807f6c1d-s
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
トレーナーさん犬に興味ありませんか?

1: パカ娘速報 
あんまり… 

2: パカ娘速報 
うん!犬可愛いよね! 

3: パカ娘速報 
なら当然犬になってみたいですよね! 

4: パカ娘速報 
急にアクセルを踏むな 

5: パカ娘速報 
ん?犬になる? 

6: パカ娘速報 
飼い主の方でもいいですよ! 

7: パカ娘速報 
肉体変化系か
認識変化系か
それとも社会的立ち位置的なものか 

8: パカ娘速報 
犬みたいですね! 

10: パカ娘速報 
犬はとにかく可愛がりたいというかダイヤも一緒に散歩したりする? 

11: パカ娘速報 
散歩させたいんですね? 

15: パカ娘速報 
好きな首輪はありますか?どんな色ですか?どんな形ですかっ? 

9: パカ娘速報 
ちょっと待ってくれ… 

12: パカ娘速報 
SEGAで犬が出てくるゲーム・・・? 

13: パカ娘速報 
『犬のおさんぽ』は、ワウ エンターテイメントが開発し、セガが発売したアーケードゲームである。 

14: パカ娘速報 
あー!あったな! 

16: パカ娘速報 
ダイヤの家に行って遊ぶ感じ? 

17: パカ娘速報 
うーん、とっくの昔に俺はダイヤの犬でダイヤは俺の犬だから無理じゃない? 

18: パカ娘速報 
俺はキリンになりたい 

19: パカ娘速報 
仰向けになってお腹見せるダイヤちゃんは見たい 

20: パカ娘速報 
犬みたいに甘えてくるダイヤちゃんとか秒で理性溶けるぞ 

21: パカ娘速報 
ダイヤちゃんの犬種は…? 

22: パカ娘速報 
グレートピレニーズで行こう 

23: パカ娘速報 
大型犬よりは中型犬あじがある 

24: パカ娘速報 
でも中等部を犬扱いするのは倫理的にダメだからゴールデンレトリバー可愛がるね…
よーしよしよしよしよし 


(何故かワシャワシャされるフクキタル)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/25/8173501/

スポンサーリンク