1658712892109
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
月曜の午前は闇のアグネスデジタル
1658712892109 

1: パカ娘速報 
どれくらいの闇かというと 

2: パカ娘速報 
子供を引きちぎり 

3: パカ娘速報 
大人を叩き潰し 

4: パカ娘速報 
生き血を啜る 

5: パカ娘速報 
ウマ娘ちゃんは舐める 

6: パカ娘速報 
それもうただの退治対象の怪異なんよ

7: パカ娘速報 
そして〆切りもぶっちぎる 

8: パカ娘速報 
こういう設定斬新だと思いませんか?
lGbuhxH

9: パカ娘速報 
多分ジャージーデビルか何か 

10: パカ娘速報 
ガチの魔物化はやめて 

11: パカ娘速報 
走れてる間は闇のデジタルを抑えられている 

12: パカ娘速報 
なのでアグネスデジタルは明くる日も明くる日も走り続けました 

13: パカ娘速報 
己の内なる闇から逃げ出すように…

14: パカ娘速報 
ナマモノを量産し 

15: パカ娘速報 
ヒトミミを集めてネックレスにし 

16: パカ娘速報 
ウマ娘ちゃんは舐める 

17: パカ娘速報 
いや出てる出てる!闇抑えきれてねえって! 

18: パカ娘速報 
恐らくウマ娘にカウントしてはいけないナニカだが
ウマ娘という事にして走らせておかないといけない 

19: パカ娘速報 
そんな自分に嫌気がさして 

20: パカ娘速報 
穴に埋めた壺に籠り 

21: パカ娘速報 
自身の闇を原稿にぶつけるようにした 

22: パカ娘速報 
そしてそんな原稿をまとめた薄い本の内容は… 

23: パカ娘速報 
トレウマ本 

24: パカ娘速報 
R18G 

25: パカ娘速報 
G?!!!

※暴力表現やグロテスクでのR18

26: パカ娘速報 
焚書と相成った 

27: パカ娘速報 
ウマ娘ちゃんを舐めた 

28: パカ娘速報 
コイツいっつもウマ娘ちゃん舐めてんな 

35: パカ娘速報
トレーナー用ウマ娘勝負服コス各種 

29: パカ娘速報 
『トレーナーのどこが美味か部分ごとにレビューする本』28P 

30: パカ娘速報 
カニバリズム…的な内容じゃねえか!

31: パカ娘速報 
舐めた感想だよな?
まあそれでもやばいんだけど 

32: パカ娘速報 
トレーナーさんってこんな味ですかぁ… 

33: パカ娘速報 
カマナイデ…カマナイデ…

34: パカ娘速報 
ウーマーグール… 

36: パカ娘速報 
トレーナーさん抱っこしてください
かじらないから
かじらないから 

37: パカ娘速報 
アグネスデジタルドッグ! 

38: パカ娘速報 
ウマソウル的に考えれば少し齧ったりするくらい普通な気がする 

39: パカ娘速報 
普通に再生するトレーナー 

40: パカ娘速報 
トレーナーだった物が辺り一面に転がる… 

41: パカ娘速報 
病みのデジたんでは? 

42: パカ娘速報 
デジタルはトレーナーを齧って元気になって齧られたトレーナーはそんな元気なデジタルを見て再生する
永久機関が完成しちまったなァ~!

43: パカ娘速報 
デジたんアマゾン細胞か何かに感染したのか 

44: パカ娘速報 
でもデジたんに食べられて死ぬならいいかも… 

45: パカ娘速報 
デシたんの血を与えることによってトレーナーは再生されたのだ 

46: パカ娘速報 
トレーナーさんは今日から半ウマ娘です
耳四つとしっぽが前後に一本ずつで大変かとは思いますが多分慣れます 

47: パカ娘速報 
アグネスの名を冠する者のさだめ 



よく馬じゃない生き物みたいだったみたいなコメント見ますが本当の化け物になってどうする…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/25/8172729/

スポンサーリンク