1658666166088
スポンサーリンク



1: パカ娘速報 
もう誰も
1658666166088

2: パカ娘速報 
次の育成シナリオ次第でまだ復権あるかも
たづなは無理かも 

3: パカ娘速報 
キタちゃんはまだ使える

4: パカ娘速報 
持ってなさそう 

5: パカ娘速報 
俺には必要だからクリーク欲しい 

6: パカ娘速報 
えっキタちゃん今そんな扱いなの!? 

7: パカ娘速報 
んなわけねーよ
スレ「」が煽りたいだけだよ

8: パカ娘速報 
死んでるのはたづなだけだな
ただ次のシナリオとかバランス調整で強化される可能性もあり

9: パカ娘速報 
育てるキャラとか使うシナリオ次第だからインフレとかそういう話ですらない 

10: パカ娘速報 
URAのときはたづなさん挿したい… 

11: パカ娘速報 
両サイドは場合によりけりだけどキタちゃんはようやく他の選択肢が出来たってくらいじゃない? 

12: パカ娘速報 
なんだかんだで長距離勢にはマエストロないとキツイ 

13: パカ娘速報 
長の時は円弧でクリーク使うことあるし自分はデッキ的に未だにレンタルはキタだわ 

14: パカ娘速報 
今回のグルサポでスピードと賢さがかなりカバーできるようになったとは言え因子や育成補正によってはキタサンってまだまだ現役じゃないの 

15: パカ娘速報 
キタちゃんはチャンミ用でも普通に使ってるし
クリークはチムレ長距離更新する時は使う
たづなさんは…

16: パカ娘速報 
キタちゃんはスキル用とスピボ0キャラの根性育成で一級線だし 

17: パカ娘速報 
トプロは新シナリオがファン数稼げるかどうかだな 

18: パカ娘速報 
次のシナリオでファン数が生命線になるなら
勢力図も変わるかも 

19: パカ娘速報 
キタちゃんの強みはヒントにもあるからな
トプロはともかくフクじゃまだ代替としては厳しい

24: パカ娘速報 
スピード1枚入れる編成でやるとして
良馬バならトプロ弧線2回出るとこならキタちゃん短距離ならビコペどれも当てはまらないならフクってくらいにはまだまだ現役ちゃうの

20: パカ娘速報 
キタちゃんだけはねえよ
後の二人も次のシナリオ次第だと余裕で復権というかクリークは今でも育成方針次第では使うんじゃ

21: パカ娘速報 
クリークは今長距離チャンミがないだけで長距離育成だと頭ひとつ抜けてるだろ 

23: パカ娘速報 
ヤエノムテキとかいうV字評価サポカ 

25: パカ娘速報 
たづなさんは強みのバステ解消が死んでるのとレスボ無しがきつすぎる
シナリオ変わればまた復権するとは思う

26: 
パカ娘速報 
パワプロ・パワサカ見ればシナリオで複数金スキル取れるようになるからフクが化ける可能性は常にあるしな 

27: パカ娘速報 
キタサンほぼ使うこと無いな
キタサン使わなくてもスピードカンストするから
それよりレンタルしたいサポカは山ほどある

28: パカ娘速報 
そりゃレンタル枠でキタちゃんは使わないだろうが… 

29: パカ娘速報 
キタサンは金スキルがまず腐らんってのも強い 

30: パカ娘速報 
むしろライスとクリーク両方いるならそれこそクリーク使う機会ほとんどねえんじゃないの?
まあぶっちゃけ因子と代理と金スキルで3200も走れるしスタミナカードって時点でアレなんだけどさ 

31: パカ娘速報 
根性が機能するようになったからスタミナが必要な状況ならパワのついでにスタ上げるって考えよりもスタ叩いて根性も上げとく方がいいよ 

32: パカ娘速報 
今なら代理外して玉座で圧縮する
メイン戦力の追い込みならCB玉座ユキノって積むパーツ多いし
あとはスピとクリークと因子で調整する

33: パカ娘速報 
根性が死んでた時代だとライスでよかったけど
今は根性もかなり重要になってきたからな

22: パカ娘速報 
さてはNTR派の陰謀だな? 


それこそ今話題の玉座とかをレンタルしたいので虹結晶20万個ください。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/24/8172036/

スポンサーリンク