1658671671898
スポンサーリンク



1: パカ娘速報 
27日まで待てないグランねぇ…
1658671671898 

2: パカ娘速報 
授業中は帽子取るべきクラウンねぇ 

3: パカ娘速報 
1.5年目の8月まで出ないんじゃないの 

4: パカ娘速報 
希望は捨てられないグランねぇ… 

25: パカ娘速報 
新ウマ娘は馬主の誕生日近くに発表されるという説があるグランねぇ 

26: パカ娘速報 
27日は丁度大和屋の誕生日グランねぇ 

27: パカ娘速報 
これは私が実装されるウェイねぇ 

5: パカ娘速報 
この燦然と輝くVマークは! 

6: パカ娘速報 
焦っちゃだめローレルよ 

7: パカ娘速報 
時間潰しに野球でもするグランねぇ

8: パカ娘速報 
それがいいシーナ 

9: パカ娘速報 
そうブロスねぇ 

10: パカ娘速報 
姉と妹が新規ウマ娘として発表されると同時に真名開示が理想グランねぇ 

11: パカ娘速報 
新キャラ発表の前に真名発表が望まシーナ 

12: パカ娘速報 
多分この子とクラちゃんはアニメ3期まで取っておくんだと思った 

17: パカ娘速報 
出来れば姉と妹がいるって設定にしてほしいグランねぇ… 

18: パカ娘速報 
中国語訳されたら大馬になるの? 

19: パカ娘速報 
高尚駿逸って香港ネームあるグランねぇ 

20: パカ娘速報 
そもそもこの二人自体が配信で新しいウマ娘として公開されたから今更改めてまた新しいウマ娘扱いはされないと思う 

21: パカ娘速報 
モデル作るのに8ヶ月かかるから許可取る前から作ってて欲しいグランねぇ… 

22: パカ娘速報 
立ち絵で出た時点でほとんど完成してると思うでグランよ 

23: パカ娘速報 
この子はともかくサトノグループのクラちゃんまで言ってるのに名前隠してるのはなんなんだろう… 

24: パカ娘速報 
リッキーと一緒に夏のイベントとかで登場しそう 

28: パカ娘速報 
姉はライバルのゴリラが来るまで来ないって言いそうな重たい女グランねぇ… 

13: パカ娘速報 
ベイス優勝と同時に実装グランねぇ… 

14: パカ娘速報 
そんな日が来るの? 

16: パカ娘速報 
マックイーンのとこにボコられたグランねぇ… 

15: パカ娘速報 
38年必要だからあと14年は……


確かにすでに顔が出てる組の名前発表の可能性も無いわけでは無いのか…楽しみシュヴァねぇ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク