FTeRgVHUcAAtKW4
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ワルウララはこの時間からおやつを食べる

1: パカ娘速報 
何という悪い子だ… 

2: パカ娘速報 
おやつも少しだけ食べる 

3: パカ娘速報 
おやつを人にあげない 

4: パカ娘速報 
ここまで全部やってる俺が極悪人に思えてきたぜ

5: パカ娘速報 
トレーナーのおやつも少し分けてもらう… 

6: パカ娘速報 
一口ちょうだいと言いながら二口食べる… 

7: パカ娘速報 
そのまま歯を磨かずにお昼寝する 

8: パカ娘速報 
キングが泣くぞ 

9: パカ娘速報 
明日のぶんのおやつも食べる 

10: パカ娘速報 
雪見だいふくを一個ちょうだいする 

11: パカ娘速報 
ちゃんとクーラーつけて涼しくするんだよ 

12: パカ娘速報 
悪ウララはクーラーガンガンで毛布にくるまっちゃう 

13: パカ娘速報 
ワルウララはこの時間にやっていない宿題を思い出すがやりたくないので後回しにする 

14: パカ娘速報 
ワルウララは晩御飯と一緒にジュースを飲んじゃう… 

15: パカ娘速報 
ワルウララはおこづかいでコーラを飲んじゃうけどパチパチして飲めなかったので冷蔵庫に飲みかけの缶を入れちゃう 

16: パカ娘速報 
ワルウララは図書館で借りた本を延滞する 

17: パカ娘速報 
ダークウララは隠語としてのうまぴょいの意味を把握しつつ
知らないふりができる

18: パカ娘速報 
ワルウララはダークウララではない

20: パカ娘速報 
そんな純粋ブウと純粋悪ブウは違うみたいな…

19: 
パカ娘速報 
食事制限を破ってチューペットを一緒に食べようと誘う 


ワルウララは罰としてキングちゃんが一緒に寝ない!って言うとすぐに謝る。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク