FX4Po-zVEAAl3ip
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウインディちゃんスレなのだ!
1658464663210 

1: パカ娘速報 
かみつくのだ 

2: パカ娘速報 
女帝と同い年 

3: パカ娘速報 
シンコウウインディでかいけつ 

4: パカ娘速報 
トレーナーガチ恋勢を圧倒する強者
 

5: パカ娘速報 
ウインディちゃんに続くのだ 

6: パカ娘速報 
トレーナーの様子がヘンなのだ・・・ 

7: パカ娘速報 
ウインディちゃんのひみつ?
ヒシアケボノとヒップのサイズが一緒

9: パカ娘速報 
身長同じのグラスよりも更にケツがデカい 

8: パカ娘速報 
ターボは舎弟という風潮

10: パカ娘速報 
ウインディちゃんは頭脳戦も得意なのだ

11: パカ娘速報 
こんなに可愛いのに可愛さが知られていない罪な娘

12: パカ娘速報 
噛みつき演出で順位1つ上がるのだ 

13: パカ娘速報 
ハーフアニバで★1実装オネシャスなのだ 

14: パカ娘速報 
ケツデカ 

15: パカ娘速報 
水星にいそうなウインディちゃん

20: パカ娘速報 
ウマ娘スレで変な言動に対して真顔になってるイメージが強い 

21: パカ娘速報 
おそらくウマ娘で一番レ●プ目にされた回数が多い
1658465670960 

16: パカ娘速報 
同室誰だったかな? 

17: パカ娘速報 
まだ明かされてない 

18: パカ娘速報 
ダート勢だし来てほしい

サポカでお世話になった

19: パカ娘速報 
キングやイナリみたいに包容力のある子が同室だろな 

22: パカ娘速報 
これが誰の事なのか実に気になるところなのよね
1658465718496 

23: パカ娘速報 
新キャラとかかな 

24: パカ娘速報 
>ウインディちゃんスレなのだ!

26: パカ娘速報 
夏が似合うのだ

28: パカ娘速報 
ケツがでかい?
気に入った!
1658466176096

52: パカ娘速報 
ショッピングカートに乗って遊んでいるように見えたとしあきは多いと聞く

53: パカ娘速報 
………あ!これゲートだったんだ!? 

36: パカ娘速報 
デース 
1658467324671

37: パカ娘速報 
ネタが思いつかないのだ
1658467522238 

38: パカ娘速報 
サイゲはさっさとウインディちゃん実装しろなのだ

39: パカ娘速報 
ダート専門は今の環境だとめちゃツラなので
新シナリオ実装された後に行くから待ってるのだ

40: パカ娘速報 
ダート走れる子少ない問題はウィンディちゃんで解決なのだ

そう思い続けて1年以上経つのだ

41: パカ娘速報 
・・・・・
1658467952228 

42: パカ娘速報 
実装するにしてもフェブラリーステークスに合わせてだろうから
早くとも来年2月まではお預けなのだ… 

45: パカ娘速報 
ハロウィンで鯛焼き食わされてるイメージしかない 

46: パカ娘速報 
(オレだけがウィンディちゃんの本当のかわいさを知ってるのだ) 

47: パカ娘速報 
のだのだ 

48: パカ娘速報 
世界の真実に気付くが記憶を消される娘 

49: パカ娘速報 
早く育成したいのだ
添い寝してやるのだ

50: パカ娘速報 
おとなしく寝るんだよ

51: パカ娘速報 

25: パカ娘速報 
語尾がなのだのキャラはどの作品でも人気なのだ! 

27: パカ娘速報 
>語尾がなのだのキャラはどの作品でも人気なのだ!
1658465992382

29: 
パカ娘速報 
よくわかんないけど置いておくのだ
1658466215335 

30: パカ娘速報 
なぜヒトはこんなわけの分からないものを作るのだ…

32: 
パカ娘速報 
なんでもあるなぁ・・・
1658466558867
 

33: パカ娘速報 
転スラ観たこと無いけどそいつもなのだキャラだったのかよ… 

34: パカ娘速報 
CV.日高里菜だから一瞬で想像できると思う 

31: 
パカ娘速報 
こんなのでも高等部2年生組 

35: パカ娘速報 
1658466965325 

43: パカ娘速報 
よくわかんないけど被ってみるのだ
1658468126232 

44: パカ娘速報 
1658468306296 


ウインディちゃんはどんなストーリーになるのか全く想像つかないのだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:http://futabaforest.net/b/res/993377441.htm

スポンサーリンク