FFrXa-2acAMBtfT
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
正座 

3: パカ娘速報 
してます…

2: パカ娘速報 
(カレンの心の底から凍りつくような冷たい瞳と凍てつくような声色にだっちを耐えられないお兄ちゃん) 

4: パカ娘速報 
うぅ…もっと怒って…

5: パカ娘速報 
今月の生活費どこに行ったのかな? 

6: パカ娘速報 
うぅ…カレンの口座に全部振り込んじゃった… 

7: パカ娘速報 
カレンチャングッズに注ぎ込みました… 

8: パカ娘速報 
指輪に使っちゃった 

9: パカ娘速報 
うぅ…カレンチャンに貢ぐの気持ち良くて… 

10: パカ娘速報 
じゃあ返すね 

11: パカ娘速報 
えっ 

12: パカ娘速報 
えっじゃなくて

13: パカ娘速報 
うぅ…コレじゃヒモになっちゃう… 

14: パカ娘速報 
また稼いでくるからゆるして… 

15: パカ娘速報 
ねえお兄ちゃん
私そんな風にされても嬉しくないよ
もっと自分を大切にして欲しいし生活のことを考えて欲しいなって思うの
 

16: パカ娘速報 
うぅ…優しい… 

17: パカ娘速報 
厳しさの中にも優しさがあるカレンチャンすき…っ貢がせて…っ 

18: パカ娘速報 
(後でまた振り込んでおこう…) 

19: パカ娘速報 
カレンチャンにスパチャしよ…! 

20: パカ娘速報 
ねえお兄ちゃん
お兄ちゃんがいつか私の旦那様になってくれたとしてだよ
そんな風なお金の使い方をする人のもとで私は幸せになれると思う?私は多分幸せだけどお兄ちゃんはそれで満足?

21: パカ娘速報 
えっカレンちゃんが結婚……?
うわああああぁぁぁ!!!!!! 

22: パカ娘速報 
お金振り込む…! 

23: パカ娘速報 
そうじゃないでしょ?
カレンもお兄ちゃんがもし他の人と結婚とかしてカフッ

24: パカ娘速報 
うう…自傷ダメージ受けてるカレンチャンカワイイ… 

25: パカ娘速報 
この二人こんな情緒不安定でいいのかよ 


カレンチャンは謎に本人の望まぬ貢がれ方をされているのが似合う。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/22/8167811/

スポンサーリンク