E7xgNrDVUAMbmPt
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これはお母ちゃんからスペちゃんを託されるスズカさん
1658492878492 

1: パカ娘速報 
トレーナーやる前はしっかりものクール少女なんだけど
トレーナーを一度でもやると頭が弱めのだけんそのもので背のでかいターボじゃないか位の評価になる女来たな…

2: パカ娘速報 
はい…必ずスぺちゃんを幸せにしますね 

3: パカ娘速報 
任せてくださいお義母さん… 

4: パカ娘速報 
教えるのはちょっと苦手そう
というか苦手なのどっかで見たな

5: パカ娘速報 
このサポカイベントはスペちゃんと一緒だともっといろんな景色が見られそうって言葉で〆るのがとてもよかった 

20: パカ娘速報 
独りきりの先頭の景色以外にも興味出てるのすごい 

6: パカ娘速報 
実家連れてったのか…俺以外の女を… 

7: パカ娘速報 
大好きなものは全部お母ちゃんに見せたくなるお年頃なんだ 

8: パカ娘速報 
しょうがねえ俺もちょっとプロフィール画面で女になるか 

9: パカ娘速報 
(そんなこと言われなくても幸せにするけど…) 

10: パカ娘速報 
でもスズカさんみたいな信頼できる先輩ができたらお母ちゃんも感慨深くなるのは確かだと思う 

11: パカ娘速報 
お義母さん… 

12: パカ娘速報 
とりあえず走りましょうか… 

13: パカ娘速報 
新サポカ見てなかったけどこんなイベントあるのか…
スズカさんは相変わらず抜かりないな…

14: パカ娘速報 
お母ちゃんの言い方が一生一緒に居て欲しいみたいに見えるんだが… 

15: パカ娘速報 
一緒のお墓に入るつもりだけど… 

16: パカ娘速報 
スペスズ北海道旅行編いいよね 

17: パカ娘速報 
同人誌か? 

18: パカ娘速報 
貰える金スキルが怒濤の追い上げでダメだった 

23: パカ娘速報 
私にうってつけの金スキルですわ~ 

24: パカ娘速報 
でもブライトにこのサポカ編成したら取られる様子を見せつけられてしまうのでは? 

19: パカ娘速報 
エル…どういう事なんですかこれは…
メインはグラスペがキテルはずだったのでは…

21: パカ娘速報 
ブラスぺキテル… 

22: パカ娘速報 
メインは確かにキテたデース!

25: パカ娘速報 
言葉遊びはいいんですよエル。
何故スぺちゃんが私の手を離れていったのですか 

26: パカ娘速報 
グラス。
現実を見ろ! 

27: パカ娘速報 
なんならグラスペもスペスズもブラスぺもトレスペも全部別の世界で成立するんじゃないかな… 

28: パカ娘速報 
こんなスペスズが思いがけず供給されるのありがたいですよね 

29: パカ娘速報 
ほわぁ…これが正妻の景色… 

30: パカ娘速報 
ブライトもメインで日本一のスペちゃんとまた競い会いたい…!みたいな激励送ってるのよかったよね 

31: パカ娘速報 
時期的にシニア秋天直前なのがポイント高い 

32: パカ娘速報 
お母ちゃんは一生をお願いするつもりで言ってるのを
スズカさんは友人先輩としてお願いされてるのかと勘違いする
そんなアンジャッシュが見たいいいいぃぃぃ!!! 

33: パカ娘速報 
今回の配布サポカはスペスズの〆のお話とかスペちゃんが後輩から慕われててほっこりする話とかあるので是非読んでほしい
あと普通に使える強さのサポカだし 

34: パカ娘速報 
でもスぺがトレセンに行っても環境に恵まれてたことの象徴みたいなウマ娘なんだよなスズカさんって…
手紙でもよく書いてたみたいだし実際に会ってお母ちゃんもすごくホッとしたんだろうな

35: パカ娘速報 
親目線だと優しくておっとりした理想の先輩だと思う 

36: パカ娘速報 
スズカさんはこれを期にずっとスペちゃんの側に居ようと改めて腹を決める展開もいいと思いますね 

38: パカ娘速報 
サイレンススズカはやはり強かった! 

37: パカ娘速報 
宝塚記念でセリフ無いしストーリーにも絡んで来ないけどなんかフクがいて「いたの!?」ってなった… 

39: パカ娘速報 
たまにセリフないネームドがちらちらするのはちょっと笑う
それこそオペラオーとか

40: パカ娘速報 
グラスペCMで見切れてたのはダメだった 

41: パカ娘速報 
タイキのシナリオでちょっと目を離すとふらふらどっか行くタイキに振り回されたりしてるけど
よく考えたら本人も似たような事してるスズカさんだ

42: パカ娘速報 
お母ちゃんそういうのに理解ある人なのか…

43: パカ娘速報 
スペスズなのかい?スズスペなのかい? 

44: パカ娘速報 
リバ有りですよお義母さん 

45: パカ娘速報 
後年はこんな感じでスズカさんと一緒に北海道に移り住んでてほしい…

46: パカ娘速報 
完全なる光


二人だけだと心配だ…いつ出発する?私も同行する。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/22/8167868/

スポンサーリンク