no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
あんまり大きな声で言えないけどアルダン好き

1: パカ娘速報 
大きな声で言いたいけどアルダン好き 

2: パカ娘速報 
意志の強さ好き 

3: パカ娘速報 
透き通るような髪好き 

4: パカ娘速報 
実はお茶目のところが好き 

5: パカ娘速報 
トレーナーとの絆が好き 

6: パカ娘速報 
イメージの割にガタイが良いところ好き 

7: パカ娘速報 
絶対分かっててからかってくるところが好き 

8: パカ娘速報 
おっぱい大きいから好き 

9: パカ娘速報 
これじゃあアルダンにベタ惚れじゃないですか

10: パカ娘速報 
そうだが

11: パカ娘速報 
だが大きい声を出すわけにはいかない
アルダンの体に障るといけないからな

12: パカ娘速報 
──大きな声で言ってください 

13: パカ娘速報 
ある意味育成シナリオだけで完結してる 

14: パカ娘速報 
しかしキャラストーリーの4話までの完成度の高さも捨てがたい 

15: パカ娘速報 
もしかしてメジロってお嬢様しかいないのでは… 

16: パカ娘速報 
そうですわ!
そうですわ! 

17: パカ娘速報 
キャラストーリー4話の印象が強いけど7話も好き 

18: パカ娘速報 
声には出せないけど色はお清楚なのにデザインは下品な下着を着せたい 

19: パカ娘速報 
キャラソンも好き 

20: パカ娘速報 
幸せにしたい 

21: パカ娘速報 
激熱シナリオだけどイチャイチャもするって聞きました 

22: パカ娘速報 
アルダンもアルトレも攻めてくからとても良いよ…最の高だ 

23: パカ娘速報 
ラブコメと言うよりラブロマンスって感じだ 

24: パカ娘速報 
これはラブかな…ラブかも…という絶妙なラインだった気がする 

25: パカ娘速報 
間違いなく愛ではある
恋愛かはなんとも言えないけどそう解釈するのも充分可能だと思う 

26: パカ娘速報 
グッドエンドの言葉選びには心底痺れたよ 

27: パカ娘速報 
さっき育成したけどなんだよこれ...
尊い...... 

28: パカ娘速報 

29: パカ娘速報 
トレーナー共々覚悟が決まりすぎている 

30: パカ娘速報 
純愛カップル
エンド後に結婚してるよな絶対 

31: パカ娘速報 
「メジロアルダン」
儚くとも強く輝け。ガラスの脚を持つ令嬢
誕生日:3月28日 身長:162cm 体重:秘密♪
スリーサイズ:B87・W56・H85 靴のサイズ:左右ともに22.5cm
学年:高等部 所属寮:美浦寮
得意なこと:包帯を綺麗に巻くこと
苦手なこと:喧嘩、揉め事、さくらんぼ
耳のこと:ガラスの割れる音がすると耳を伏せてしまう
尻尾のこと:特注のオーガニックトリートメントを愛用
家族のこと:母が、学園の友だちを家に招きたがっている

32: パカ娘速報 
さくらんぼ苦手なのか… 

33: パカ娘速報 
>スリーサイズ:B87・W56・H85
魔性すぎる

34: パカ娘速報 
病弱と思えないスリーサイズ 

35: パカ娘速報 
病弱という足に爆弾抱えてるって感じだし 

36: パカ娘速報 
ちなみに56センチのウエストはだいたいこれ(SwitchLiteの外周)と同じだぞ
1658369054668

37: パカ娘速報 
俺はいつもアルダンの腰を抱いていたんだな… 

38: パカ娘速報 
たぶん俺のママ 

39: パカ娘速報 
TSやるとチタンの脚になる 

40: パカ娘速報 
最近来てくれたので育成したけど
ストーリー全く知らなかったので冷や冷やしながら見てた

41: パカ娘速報 
病弱

42: パカ娘速報 
ほんとに病弱なんです? 

43: パカ娘速報 
病弱と発育不良はイコールではないからな 

44: パカ娘速報 
身体が弱いんじゃなく脚が弱いだけでは? 

45: パカ娘速報 
メジロアルダンの膝枕ASMR待ってます 

46: パカ娘速報 
雰囲気が清楚なだけで性格から身体まで何も清楚ではない

47: パカ娘速報 
ガラスの脚を持つがそのバストは豊満であった 

48: パカ娘速報 
育成を開始するとなんかいきなりシニア中盤辺りできそうな内容の話題が始まる 

49: パカ娘速報 
最初からクライマックス 

50: パカ娘速報 
メジロ御令嬢の足を壊したなんて話になればトレーナー生命の終わりだよなあ 

51: パカ娘速報 
それを危惧してアルダンは自分の担当から外れた方が良いと遠回しに言うけど意に返さず速攻で拒否るトレーナー良いよね…惚れるわ 

52: パカ娘速報 
ストーリーなりイベントなりの出番を楽しみにしている
あと別衣装も 

53: パカ娘速報 
今はこの娘の別衣装のために天井分貯めてるわ 

54: パカ娘速報 
何故か公式で来てないのに大体同じ色合いの水着来てるウマ娘ツートップの一人 

55: パカ娘速報 
次の水着が万が一アルダンなら本気出す 

60: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

56: 
パカ娘速報 
URA後はもう結婚してるとしか思えないラブラブっぷり良いよね…
1658372022245

57: パカ娘速報 
アルダンのトレーナーはラストで指輪渡しててもおかしくなかったとうか暗喩だろあれは 

58: パカ娘速報 
狙ってないとこの倒置法は出ないのよ
1658375676025

59: パカ娘速報 
後ろでデジタルが…してるの芸術点が高い  

61: パカ娘速報 
アルダンのギャル口調好き 

62: パカ娘速報 
メジロギャルダンもあるんです…? 

63: パカ娘速報 
メジロは全員ギャル適正あるで 

64: パカ娘速報 
ブライトのギャル化とか危なそう 

65: パカ娘速報 
トレ馬鹿ですけどアルダンが一番可愛いと思います
Videotogif 

66: パカ娘速報 
目が綺礼なんだよねうちには来ないけど 

67: パカ娘速報 
シナリオ読み終えた後の満足感が凄い 

68: パカ娘速報 
シナリオが重い
ああ重戦車ってそういう… 

69: パカ娘速報 
袖をなくしてるウマ娘

70: パカ娘速報 
…一緒に探すか? 

71: パカ娘速報 
オグリ
アレはお洒落だ
なくしてるわけじゃない 

72: パカ娘速報 

どうして袖をなくしたらお洒落になるんだ 

73: パカ娘速報 
オグリ!もういい!よせ!! 


いやだいやだアルダンはお清楚ポケモンなんだキュイって鳴くんだ!
でも色んな意味で覚悟ガンギマリアルダンもすき…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/22/8166756/

スポンサーリンク