glu
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
GIRLS' LEGEND Uいいよね…
1658396097823 

1: パカ娘速報 
物語の最後の戦いでメインテーマが流れるのいいよね…

2: パカ娘速報 
定番だけどやっぱアツいよな

3: パカ娘速報 
演出もOPに寄せてたのが最高だった 

4: パカ娘速報 
仲良しだけど馴れ合いではないってテーマがバチバチ感じる良い曲よね 

5: パカ娘速報 
間奏の勝ちたい!勝ちたい!のところがいいよね 

6: パカ娘速報 
最終章の使い方が完璧すぎてこれ2周年でOP変わりそうだな…ってなった

7: 
パカ娘速報 
多分変わるよねこれ
GIRLS' LEGEND Uとしての物語は第一部で完璧にやり切った感あるわ…
そんでメインテーマが何曲か変わってからまたこの曲に戻ってきてほしい

8: パカ娘速報 
多分メインテーマ変わるだろうけどGIRLS' LEGEND U超える曲はさすがに生み出せないのでは…?という気がする
ネガティブな意味じゃなくてそれくらいGIRLS' LEGEND Uが完成された曲すぎる

9: パカ娘速報 
新たなるウマぴょいを産み出してほしい 

10: パカ娘速報 
ウマぴょいはすべて終わった後のお祭り感出すために変わらずあのままだと思う 

11: パカ娘速報 
ライブでコールしたい
トレセーン!の後コールしたい

12: パカ娘速報 
ライブとジュークボックス入りはまだですか

13: パカ娘速報 
ゲーム内で気軽にOP映像見たい! 

14: パカ娘速報 
どれだけメインテーマが変わろうともこと曲はウマ娘の根幹でありつづける気がする 

15: パカ娘速報 
今の自分追い越すだけ

勝ちたい勝ちたい勝ちたい君と勝ちたい!!
が実にスポ根してて泣いちゃう 

16: パカ娘速報 
新たなるウマぴょいを産み出してほしい 

17: パカ娘速報 
ウマぴょいはすべて終わった後のお祭り感出すために変わらずあのままだと思う 

18: パカ娘速報 
うまぴょいはあのままであって欲しい 

19: パカ娘速報 
GIRLS LEGEND Uがうまぴょいへのアンサーソングになってるのも好き
GIRLS LEGEND Uから始まってうまぴょいに終わるのが実にウマ娘らしい世界観だと思う
逆から読むとUmapyoi LEGEND GIRLSになるのもいいよね…
 

20: パカ娘速報 
やっとみんな会えたね

いいよね

21: パカ娘速報 
3年待ってゲームが始まったことへのやっとみんな会えたねと
時代も距離も越えてウマ娘みんなが会えた事への二重の意味があるのもまた良い

22: パカ娘速報 
最初にあの曲を聞いた「」の反応はほぼ全て「ホントだよ!」だった 


サビ後半の全力で振り絞ってる感じの歌い方がすごく好き。アレンジもかっこよかったし今回の使い方はほんとズルい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/21/8165781/

スポンサーリンク