FYKJbyVaIAA2vGM
スポンサーリンク



630: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:02:16 ID:rmr9
新イベなにこれ?

633: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:02:53 ID:J029
新イベって1体持ち込みできるバトルファクトリー的なやつか?

634: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:03:05 ID:kj3k
これ引き抜きするから倒す相手強い方がええんよな?

636: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:03:10 ID:PHJY
3レースごとにレース内容更新って3レースごとにメンバー総とっかえする感じなのか?

640: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:03:43 ID:6sWy
no titleno title

no titleno title

某やきうゲームで見たやつですね

642: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:03:48 ID:JMZm
あっコンプちゃん
no title

646: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:04:13 ID:i05y
寮長同士で争うのか…

648: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:04:30 ID:JMZm
とりあえず水マルで行ってみるかな
リカバリー効くはず。

650: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:04:49 ID:PHJY
初期のモブは全員同じか
ブリッジコンプ持ってくるとかわかってるな

659: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:05:16 ID:yV09
特定の組み合わせ……?
no title

670: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:06:51 ID:p86j
>>659
また尊い系のアレやろか

661: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:05:46 ID:kj3k
これチャンミ条件かと思ったら14人やんけ!
逃げ強めか?

662: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:06:00 ID:PHJY
自前のUGがいないなら水マルオクリチョコボンは逆に入れずにスカウトした方がええか?

666: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:06:42 ID:yV09
チャンミみたいにガッチガチよりも
推しリーダーと仲間達でワチャワチャやったほうが何か楽しめそう

669: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:06:51 ID:Tnp2
キャプテン変更は出来るんか?

684: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:08:26 ID:BcMh

687: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:09:05 ID:Tnp2
>>684
ガツ

673: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:06:59 ID:JMZm
UG相手ばっかで普通に負けたぞ

675: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:07:14 ID:PHJY
RP使うイベやと思ったんやけどなあ
ボーダー下がるの期待したのに

683: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:08:17 ID:rmr9
やばい
適当にチケット浪費してしまった

686: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:08:58 ID:676b
no title

えっなにこの残酷なシステム...

692: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:09:38 ID:TcVK
よくわからんけどチケット使いきったわ。とりあえずウマ全種類揃えればいいんか?

694: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:09:42 ID:JMZm
no title

勝ったけどこれでいいのかね
UGとかSS抜いていく感じか

698: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:10:32 ID:BcMh
まあ今育成中やし後でやろう

みんな人柱よろしくやで

701: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:10:42 ID:TcVK
とりまBランクいったで

702: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:10:51 ID:Orrg
とりあえず強い逃げ馬スカウト狙うべきか?

711: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:12:07 ID:yV09
お?

デフォだとプレイヤー名だけど
プレイヤーネームとは別に設定出来るってこと?

715: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:12:19 ID:yV09
画像忘れた
>>711
no title

718: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:12:38 ID:T1zR
>>715
名前賭けか?

721: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:13:22 ID:LAY8
>>715
チーム名賭け出来るやん!

713: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:12:17 ID:9UT4
イベは強いキャラをNTRにすればいいのか

717: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:12:35 ID:kj3k
最初に2100の高い買い物したからそれ以降誰もスカウトできんのやが…

740: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:15:31 ID:Orrg
逃げ馬キャプテンスカウトすっか~って挑んだらなんかしれっといたクリオグリに負けて草 確認しときゃ良かった

744: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:15:53 ID:TcVK
レース予定見て距離に合わせた自分の育成ウマ出せば結構ポイント稼げそうやな

748: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:16:24 ID:Orrg
…待ってこれ目覚まし使えるやん草

758: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:17:48 ID:f8Wa
コンテニュー出来るや
知らんかったわ

764: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:18:28 ID:Tnp2
>>758
ホンマやん

767: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:18:56 ID:f8Wa
ダート以外はこのブルボンでええか
no title

771: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:19:43 ID:Orrg
スカウトポイント一回抜いたらもう足りねえなしくった
雑魚狩りと引き抜き狙い分けるべきなんか?

780: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:20:44 ID:Tnp2
>>771
コレが多分正解なんかな
雑魚そうな格上狩ってスカウトポイント稼いでく感じ

775: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:20:10 ID:yV09
あー、これ次の予定確認しつつスカウトしてくといいのか
no title

777: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:20:13 ID:J3Zu
これ最初にオグリかクリオグリスカウトすんのが正解やな
S+のダートチャンミのからに作った自分の育成ウマよりダートBのスカウトクリオグリの方が強かったわ

781: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:21:17 ID:DP7z
ポイント全然足りねえ

783: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:21:30 ID:J029
クリオグリ来たのにポイント足りなくて交換できなかったわ

786: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:22:18 ID:JMZm
ダートになってからオグリエルデジタルイナリファル子とかの自前強キャラ出してダート低いの狩るのがいいかも
これキャプテンどんどん入れ替えた方がいいかな?

788: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:22:35 ID:8Asg
今日はイベントサボるから明日までに攻略情報頼むでお前ら

790: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:22:58 ID:M5Wv
サボるのは仕事だけにしろ

789: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:22:58 ID:M9IF
これクリオグリとデジタル拾って適当にキャプテン変えてったらええ奴ちゃうか?

792: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:23:12 ID:Tnp2
雑魚スカウトしまくって名簿埋めるのも大事っぽいのか…

794: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:24:31 ID:49Pp
チケット0でも回復できるんか

798: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:25:05 ID:sMWN
なんやよく見たらゼリー使えるんやな
割と余裕やん
no title

803: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:25:42 ID:CYGR
>>798
回復したら打ち止めだぞ無限にはできん

791: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:23:08 ID:hNCs
打ち止めあるんかい!
回復できんくなったわ

800: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:25:12 ID:DzNA
パワプロの銭ペナみたいにとりあえず全員入れ替えてった方がええんかな

802: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:25:39 ID:TcVK
自分がガチャで所持していないウマだけ回収すればええんやで。それ以外は自前で出走させまくる。後はオグリエルイナリ交換して短距離を2体確保すれば良いと思われ

804: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:26:00 ID:9UT4
ポケモンのファクトリー的な感じかね?

806: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:26:19 ID:MF2K
今回のイベント結構楽しいな

814: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:28:09 ID:fOOp
自前で出せるキャラはキャプテン入れ替えればいいから後回しにして未所持キャラスカウトで名簿埋めしてったほうがええかな

821: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:29:25 ID:Orrg
初手スカウトを間違えたから地道に名簿埋めてステ上げ狙うかな…

822: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:29:26 ID:iSVR
もしかしてこれガチャコンプしてるやつはキャプテンコロコロするだけでおわりか?

825: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:13 ID:Tnp2
>>822
キャプテンコロコロで貰えるのはステボーナスだけやし結局強いの倒してスカウトはせんなん

824: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:02 ID:QHug
可能な限り名鑑埋める→周回って流れでええんか
回復に限りあるなら毎日やるべきやろな

826: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:14 ID:DzNA
これ毎試合キャプテン入れ替えた方がええな

827: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:18 ID:u9ou
仕組みがよくわからないんやが所持キャラしか使えんのか?

833: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:49 ID:DzNA
>>827
キャプテンはそうやな
でもスカウトで色々なキャラ集めればええ

831: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:30:41 ID:J3Zu
1日15走できるけどポイント増える遅いな

845: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:31:48 ID:DzNA
>>831
キャプテン入れ替えてスカウトポイントボーナス積むんや

836: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:31:11 ID:a43K
適当に全部終わらせたけどリーダー変えれば良かったのか…

837: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:31:15 ID:Orrg
いろんな子を取っ替え引っ替え出すだけでなんか楽しくなれてる今んとこ

838: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:31:22 ID:6sWy
モブのステータスちゃんと見る機会あんまり無いからその点は新鮮

849: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:31:52 ID:J3Zu
ミスったなこれ、スカウトで強いの引っ張ってきたらキャプテンコロコロして名簿埋めるのが最優先か
短距離以外はオグリで勝てるんやし

861: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:33:40 ID:M9IF
言うて評価点も150000止まりだしあと回数こなすだけで終わるからそこまで躍起になるイベントでもなさそう

862: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:33:46 ID:kj3k
とりあえずB行って終わったンゴ
ワイは雰囲気でウマ娘をやっている

867: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:34:46 ID:yV09
やっぱり対戦相手のランクあがると貰えるポイントも増えるか
no title

868: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:34:54 ID:JMZm
クリオグリとエイシンフラッシュ引いたあと全く交換してない
最初のフラッシュはチョコボンでよかったかもしれない

873: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:35:40 ID:J3Zu
これ図鑑埋めるために手持ち使えってことになるから必然的に育成してないやつ育成してこいってなるんやな
ヤエノと殿下とカワカミとハヤヒデ辺り育成してくるかぁ

874: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:35:41 ID:T1zR
新イベントなんかよくわからんまま進めてよくわからんまま勝ってる

876: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:35:59 ID:yV09
これあれやな?

最終的には自分の趣味チーム作ればええんやな?

888: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:37:28 ID:QHug
>>876
勝てるか分からんけどメジロ家とかやりたい

878: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:36:16 ID:a43K
とにかく図鑑埋めていく感じか

879: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:36:19 ID:rmr9
別に図鑑埋めなくても終わると思うぞ

880: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:36:21 ID:fOOp
今どのレースなのか(どの距離か芝ダートどっちか)ちゃんと見て使うキャラ選んだほうがええな

881: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:36:39 ID:Jftd
ウマ娘図鑑…ポケモンかな?

882: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:36:58 ID:CYGR
やせいのアグネスデジタルがとびだしてきた!

886: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:37:23 ID:Sihg
>>882
野に返す

894: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:37:57 ID:hNRa
序盤にUG3デジたんスカウト出来て良かった?

899: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:38:13 ID:rmr9
>>894
それ悪手やで

900: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:38:15 ID:J3Zu
チーム評価点と規定回数出走以外に報酬無いからあんまガッチガチにやらんでもいいのはありがたいな
ガッチガチに組む人は趣味パで最強パ組めるし割とおもろいイベントなんやない?
楽しみたい人は楽しめて消化だけしたい人は消化して放置でええし

908: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:38:47 ID:JMZm
ダートと短距離は基本的に勝ちにいけ
ランク高くて適性ない(キャプテンがダートや短距離関係ない)なら自前キャラで出しておけばだいたい勝てる
ダート短距離はタイキや魔改造オグリや育ったウララいないときついかも

910: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:38:55 ID:Orrg
初手ダートいける子抜くのは正解っぽそうやな
まあランキングとかないしS到達さえすれば全回収なの良さそう

914: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:39:17 ID:6V7H
毎回自分のキャラが絶不調か不調なのは仕様?

918: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:39:47 ID:MF2K
>>914
多分レース変わるまで調子固定や

925: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:40:28 ID:JMZm
全く最適解がわからない
雰囲気でウマ娘をやっている

928: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:40:36 ID:hNCs
なんにせよ楽なイベントでよかったで

931: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:41:02 ID:PHJY
ブリッジコンプちゃんが投げ捨てたい適正で泣く
no title

935: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:41:23 ID:zqTb
昼休みに理解するには難しそうなイベントやね
夜に考えるか・・・

943: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:42:03 ID:JMZm
UGスカウトしたらポイント切れてしばらくスカウトできないというね
最初にスカウトするのはデジタルオグリイナリとか適性広いのを抜くのが正解かもしれない
マイル中距離ダートは基本それでいける

951: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:42:49 ID:yV09
>>943
とりあえずクリオグリ一人いい感じのスカウトすればしばらくどうにかなるな

973: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:44:45 ID:JMZm
バクシン。
no title

974: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:45:05 ID:T1zR
>>973
やはり速さ…!速さは全てを解決する!

978: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:45:31 ID:zqTb
リーダーはこんな感じで適正広いやつにしとけばエエんか?
それともスカウトやから自前はあんま気にせんでエエんか?
no title

985: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:46:10 ID:yV09
>>978
リーダーは好き勝手帰れるから最悪レースによって変えてもいいし
ロールプレイで固定でもいい

982: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:45:44 ID:fOOp
チームランクはSまでいけばOKであとはデイリーの挑戦回数消化してけばいいから
イベントとしてはゆるゆるかなこれ
図鑑埋めもステやポイントにボーナス入るだけだしコンプまでやる必要は無さそう?

988: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:46:31 ID:yV09
>>982
コンプはマジでお好みだと思うわ

997: パカ娘速報 22/07/21(木) 12:47:04 ID:hNCs
ワイもコンプすこすこや


自分はまだプレイしてないで画面見てはえーって言ってるんですが結構今まで毛色が違うので手探りで楽しんでるトレーナーさんが多い印象。とりあえず出走回数あるっぽいので様子見勢も夜にはやった方が良さそう。
これ未所持で強かったり可愛い子見つけると欲しくなる危険なやつだな?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1658365122/

スポンサーリンク