FX8I6lHVEAAN6JQ
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
姉貴は…痴女…なのか?

1: パカ娘速報 
なんだそのスカート
なんだそのスパッツ 

2: パカ娘速報 
はいてない?

3: パカ娘速報 
Tバックだよトレーナーくん
動きやすさを重視した理想の下着だ 

4: パカ娘速報 
ウマ娘の勝負服にはよくあることだ

9: パカ娘速報 
この…痴女ハヤヒデが!!
10: パカ娘速報 
痴女貴…

6: パカ娘速報 
横空きスカートでTバックのガーターベルトで全力疾走とか頭おかしいぞ
流石だな姉貴

7: パカ娘速報 
いや下にスパッツはいてるからな!? 

8: パカ娘速報 
言い訳は見苦しいぞ痴女…いや姉貴 

11: パカ娘速報 
>言い訳は見苦しいぞ痴女…いや姉貴
fu1266666 (1)

12: パカ娘速報 
なんだその見せる用の穴は無理があるだろ姉貴 

13: パカ娘速報 
これがウマ娘史上最も無理のあるレギンスだ
流石だな姉貴 

14: パカ娘速報 
どう言い繕っても痴女…! 

15: パカ娘速報 
やっぱり変なインナーだよハヤヒデ 

16: パカ娘速報 
どうせなら乳の方にも穴を開けたらどうだ姉貴 

17: パカ娘速報 
流石に変態じゃないか? 

18: パカ娘速報 
今更言うか? 

19: パカ娘速報 
スカートとスパッツに同じ形の穴開いてるってどれだけ勝負に出てるんだよ… 

20: パカ娘速報 
モンクエルといい勝負してるって相当ヤバイぞ姉貴 

21: パカ娘速報 
ハヤヒデは変態じゃないよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとセンスがずれててスケベボディの自覚もないだけだよぉおおおおおおおおおぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

22: パカ娘速報 
でも勝負服はインパクトが大事みたいなこと言ってたから自覚はあるはずだぞどうなんだ姉貴

23: パカ娘速報 
ブライアンが同じ勝負服着て走ってるところ見せたら伝わるんじゃないか 

24: パカ娘速報 
もう少し走りやすさを考慮すべきかな…トレーナーくんの意見を聞くとしよう… 

25: パカ娘速報 
水玉コラみたいな卑猥な服してるぞ姉貴 

26: パカ娘速報 
どう考えても大人の事情を感じさせる3Dモデルのスカートの中

33: パカ娘速報 
スパッツ履く事を義務付けられてなければ超ドスケベパンツだったんだろうな… 

27: パカ娘速報 
胸のフジキセキ
トモのビワハヤヒデ

28: パカ娘速報 
ドス毛ベ玉 

30: パカ娘速報 
胸元も開けようとしたけど流石に止められたのかな… 

31: パカ娘速報 
何の意味もないベルト 

32: パカ娘速報 
頭から視線を逸らさせるための苦肉の策かな 

29: パカ娘速報 
胸のガードは堅いみたいな顔をしているがクリスマス衣装ではkぼれそうな乳房を披露している 
fu1268579


34: パカ娘速報 
マヤノだとずり落ちるからなあの衣装… 

35: パカ娘速報 
普段は奥手な癖に勝負服のことになると恥ずかしげもなくとんでもない格好をしてトレーナーのことをドギマギさせて欲しい 

36: パカ娘速報 
自分がどれだけドスケベな体を晒しているか理解しないままどうしたトレーナー君?顔が赤いぞとかクソボケかますのか姉貴 

37: パカ娘速報 
多分肉抜き穴とか小学生の「」くらいしか考えてないと思う


38: パカ娘速報 
姉貴が服に穴を開けてるんだ
義兄貴は早く手を突っ込まないか!

39: パカ娘速報 
えっこんなエ●服だったっけ?って思ったらエ●服だった
俺は今まで何を見てたんだ 

40: パカ娘速報 
でかい頭に視線誘導されているものと思われる 

41: パカ娘速報 
姉貴の勝負服こんなジョジョみたいなデザインだったの… 

42: パカ娘速報 
頭でかく見えるのも髪のせいだし乳と尻がでかい美人でしかないんだ 

43: パカ娘速報 
何がえ●いってちゃんと客に見られて覚えてもらう事意識して自分でデザインしてるんだよねこれ 

44: パカ娘速報 
暇な時はライブで姉貴を踊らせると楽しいぞ
どっちのバージョンもでっか…えっろ…って語彙が少なくなる 

45: パカ娘速報 
スカートはいたまま見える横ケツ
素晴らしい 

46: パカ娘速報 
デザインでは凄く女っぽさを強調してるのに実際の本人の意識は全くそこに割かれていないのが
狙ったわけじゃないんだろうけど変に姉貴らしい頭でっかちさで面白い

47: パカ娘速報 
クリスマスではついにおっぱいにひっかける衣装を着始めるぞ 

48: パカ娘速報 
これでもまだ抑えた方だ肉のボリュームとか 

49: パカ娘速報 
ハヤヒデは狙ってあのインナーを着ている
つまり計算づくの変態だ

50: パカ娘速報 
記憶に残るいい勝負服は本人談なので狙ってやってる 

51: パカ娘速報 
そういうブライアンはヘソ出ししてるじゃん 

52: パカ娘速報 
ハレンチ!
1656247779317

53: パカ娘速報 
姉貴はなんで意地でもその横穴の部分の肌見せたいんだ?

54: パカ娘速報 
ダービーまで勝ちきれないという事で
こんなものいらぬとメンコを外したら完全に覚醒した原作の意思だな姉貴

55: パカ娘速報 
このスリットは艦これでも見た
エ●いキャラが着る服だ! 

56: パカ娘速報 
(ハヤヒデ艦これ好きだったんだな) 

57: パカ娘速報 
お淀スカートじゃん
IMG-0401


ソシャゲ枠…なのかは不明ですが同じジャンルの先輩の艦これから伝わる正当な衣装だからセーフ。なんなら島風服も着ていいのよ。
でも不思議と走ると格好いいからずるいのよね。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/19/8162062/

スポンサーリンク