1658228956781
スポンサーリンク


※実装前の予想なので本実装と比べつつお楽しみください

0: パカ娘速報 
明日の正午が楽しみですねスペちゃん
1658228956781


1: パカ娘速報 
皆でスペちゃんを応援しましょうね 

2: パカ娘速報 
収録は終わりましたからスペちゃんは明日の展開すべて知っているんですよね?
どうなりましたか? 

3: パカ娘速報 
日本一のウマ娘になります! 

5: パカ娘速報 
見ててください!
グラスちゃんを有馬でぶっ潰してグランプリウマ娘もぎ取ったりますよ!!

6: パカ娘速報 
宝塚と言わない辺り謙虚ですねスペちゃん❤ 

4: パカ娘速報 
有馬記念はやりません! 

7: パカ娘速報 
スズカさんが運命を変えたんですから私も運命に逆らっていいですよね…? 

8: パカ娘速報 
有馬是非ともやってほしいけどどうなるかなあ… 

9: パカ娘速報 
予告ムービー見るに半端な気持ちでレースに出るなって叱咤する役目はツルちゃんです!
秋天で借りを返してジャパンカップで美しくフィナーレです! 

10: パカ娘速報 
アニメとどう変化つけてくるかは素直に楽しみ 

11: パカ娘速報 
スズカさんも普通に観戦してたからちょっとだけでもいいんで絡んでほしい 

12: パカ娘速報 
エピローグのギャグオチにつかわれる気がしてきた 

13: パカ娘速報 
それでもグラス丸々カットは無いと思うから宝塚でも叱られる羽目になるかもしれんぞ 

14: パカ娘速報 
実際のところスペちゃん的にはようわからんフランス馬よりこっちのがラスボスだよなとは思う 

15: パカ娘速報 
勝てないラスボス…うまよんの割と姑息な手を使って勝ち取りに行こうとするスペちゃんとそこまでして勝とうとしてくれるの喜んでるグラスは笑ってしまった

16: パカ娘速報 
有馬記念のゴールの瞬間から飛ばしてそのままウイニングライブで〆!これですね 

17: パカ娘速報 
(センターのグラス)

18: パカ娘速報 
rivalsのCMみたいな有マが正直あってほしいんだけど
そっちでやったからこっちではカットするね…って判断されそうなのが怖い
JCで勝って〆!っていうのが綺麗なところはあるけど 

19: パカ娘速報 
真面目にと言うならアニメ最終話でトレーナーさんに足を揉まれた子を連れてきてください
私はあの子が次の時代のスピカを担うと期待しているんですよ 

20: パカ娘速報 
キタサンブラックさんならいるじゃないですか 

21: パカ娘速報 
元々はキタちゃんっぽいと予想されてたあの子だけど今見るとシーザリオみたいな扱いなんかな… 

22: パカ娘速報 
グラスとスペちゃんのCMクソかっこよくて好きだけどスペちゃん主人公であそこ描くとなると最後の締めなのもあって難しそうよね 

23: パカ娘速報 
ウマ娘の世界だから「借りはドリームトロフィーで返す!」みたいなのもできそうっちゃできそう 

24: パカ娘速報 
煌めきはどこまでもってサブタイだからまだまだレースは終わらないって
オチにするには負けて終わるのもちょうどいいのはある 


配布はあるのかとか例のウマ娘とかいろいろと楽しみなところは多い。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/19/8162241/

スポンサーリンク