1658200763701
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
親子サポカはつよそう
 1658200763701

1: パカ娘速報 
テイオールドルフを本気で育てることないから誰の足を引っ張ることもないのがグッド 

2: パカ娘速報 
強そうだ… 

3: パカ娘速報 
皇帝ファミリーもっと増えろ 

4: パカ娘速報 
グループサポカってなんか妙に使いづらくなかった?友情トレの時期が全然選べないし安定しないと言うか… 

6: パカ娘速報 
単純にシリウスから性能が二回りくらい上なら使い物にはなると思う 

7: パカ娘速報 
グループサポカって普通のサポカの上位版って位置付けなのかよくわからない 

8: パカ娘速報 
確か友情トレが毎ターン発動する期間とかもあるんだっけ 

9: パカ娘速報 
シリウスはゾーン発動で2~4ターン 

10: パカ娘速報 
多数のお出かけと短期間に集中してトレ踏ませる仕様がTSと致命的に合ってなかったけどこっちでは調整されてるんだろうか 

11: パカ娘速報 
グループ友情トレはそんなに気にして使ってなかったな

12: パカ娘速報 
レースの合間に狙ったお出かけできるのが使えるけどこれはどうだろう

13: パカ娘速報 
シリウスのお出かけは賢さ集まってねえ休憩でターン潰すしかねえってときに使うんだ

15: パカ娘速報 
3人とは予想より少なくて意外だわ 

14: パカ娘速報 
お出かけ3回で完走って形ならちょうど良いかもね 

16: パカ娘速報 
もらえるスキルと練習性能がどれほどのものになるのか… 

17: パカ娘速報 
3回+全員で4回かな 

18: パカ娘速報 
以前のグルサポもオリジナルのスキルだったからそんな感じかも? 

19: パカ娘速報 
配布版より弱いって事はないだろうし
スキルが汎用タイプなら強そうだなあ 

20: パカ娘速報 
確かグループの数だけイベントあったから
そう考えると4イベントで完走と考えるとかなり強そう

21: パカ娘速報 
追い皇帝は割と作ること多いから使えないのかってなるけど
追い用のサポカ結構性能良いの多いから現行だとそこまででもないか?ってなる

22: パカ娘速報 
ピスケス杯で日本一のウマ娘乗せたタマちゃんがプラチナ取ってくれたからシリウスサポカには感謝してる 

23: パカ娘速報 
人権追加するときはするって言って欲しい 

24: パカ娘速報 
久しぶりにこれは引いとけってサポカになるんだろうか

25: パカ娘速報 
シリウスは多かったからアレだけど3人なら結構良さそうな気がするよね 

26: パカ娘速報 
色合いと髪型で一瞬ツヨシが女帝に見えた 

27: パカ娘速報 
グルーヴサポカということだね…フフッ… 


グルサポは他のシナリオで輝くとはずっと言われてますし新シナリオも近そうということで悩んでる人が多い様子。
イラストだとくっそ強そうな雰囲気を感じてますが果たして…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク