1658048714152
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
画像はレースの会見でうっかり担当トレーナーのことを下の名前で呼んでしまい会場を一瞬フリーズさせたニシノフラワーの表情
1658048714152


1: パカ娘速報 
策士だね 

2: パカ娘速報 
悪びれもしてないよね? 

3: パカ娘速報 
うっかりです 

4: パカ娘速報 
でもこれはギリギリ許されると思う 

5: パカ娘速報 
下の名前なら大丈夫でしょ
あなたとか旦那様とか言わなければ

6: パカ娘速報 
>お兄ちゃんとかお兄様とか言わなければ

7: パカ娘速報 
>御主人様とかますたぁ♥とか言わなければ 

8: パカ娘速報 
(いつもトレーナーさんって呼んでるけどフラワー俺の名前ちゃんと覚えてたんだ…) 

9: パカ娘速報 
自分のトレーナーの名前忘れてるやつのほうが居ないだろ!? 

10: パカ娘速報 
ジョーダンはどういう漢字で書くかぼんやり覚えてると思う 


12: パカ娘速報 
むしろそういうのは年長娘のが
ザワめくと思う…女帝とか…… 

13: パカ娘速報 
会場入りしたとき手を繋いでたのって… 

14: パカ娘速報 
でも肩書で呼んでたのが名前で呼ぶようになるの明確に男性として意識してるみたいでいいよね… 

15: パカ娘速報 
いい… 

16: パカ娘速報 
ターボにやって欲しい多分フリーズはしない 

17: パカ娘速報 
◯◯さんは…あっいえトレーナーさんは…… 

18: パカ娘速報 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1658050147189s


19: パカ娘速報 
(としあきじゃないです…)

20: パカ娘速報 
(すごい驚いてるけどもしかてみんな俺の名前知らなかったのかな…) 

21: パカ娘速報 
でもシービー先輩はいつもトレーナーさんのことを名前で… 

22: パカ娘速報 
彼女は君の肩書きではなく君自身を信頼しているんだよ
本当はわかっているんだろう?ミスターとしあき

23: パカ娘速報 
としかきじゃないです… 

24: パカ娘速報 
としあきでいいです… 

26: パカ娘速報 
記者の中には親密そうな呼び方になったってだけで恋愛関係に発展したって勘違いする人もいるから次から気を付けようね 

27: パカ娘速報 
(レースのあと下の名前を呼んでトレーナーに駆け寄っていくフラワー) 

28: パカ娘速報 
ニシトレはぼのぼのみたいな汗跳ばしてそう 

29: パカ娘速報 
💦
💦

30: パカ娘速報 
あなた…♥みたいな呼び方なら完全にアウトだった 

31: パカ娘速報 
レースの会見だぞ!?

32: パカ娘速報 
飛び級の子に先越された…って何人かへこんでそう

33: パカ娘速報 
パパはギリギリ言い訳が効く
あなたは無理だ 


まあうっかりならね、仕方ないね。次から気をつけてねマジで…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク