FNPhc66VcAItBz5
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ヴィクトリー倶楽部いいよね…

1: パカ娘速報 
いい…

2: パカ娘速報 
>子供のシューズいいよね… 

3: パカ娘速報 
このチヨちゃんの髪型めちゃかわいいな… 

4: パカ娘速報 
この位のバランスのデフォルメ好き 

5: パカ娘速報 
靴に興奮するタイプの変態の気配がする 

6: パカ娘速報 
もっと会員増えてほしい 

7: パカ娘速報 
靴で興奮する変態の? 

8: パカ娘速報 
あの世界的には年少ウマ娘向けのクラブとかもあるんだろうな 

9: パカ娘速報 
レジェンドレース見ろよ
トレーナーなんてそういう人種ばっかだろ

10: パカ娘速報 
シューズデザインをトロフィー化してるのはそこそこのフェチだよねサイゲが 

11: パカ娘速報 
スターオーのお姉ちゃんも来て…

12: パカ娘速報 
ちゃんとズボンにシャツをインしてる委員長尊い 

13: パカ娘速報 
この人めちゃくちゃ靴にこだわってんな… 

14: パカ娘速報 
サクラ一族も名門だよね
メジロみたいに派閥化させてないのがもったいないくらい 

15: パカ娘速報 
うお…チヨちゃん可愛すぎ… 

16: パカ娘速報 
境コーチ思ったより若いな… 

17: パカ娘速報 
スピードのサクラとスタミナのメジロだっけ?
今のダノンポジだったのかな


なぜかサクラのウマ娘が集うという謎のクラブ。設定的には出てきてないサクラもいっぱいいるんでしょうね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/16/8156622/

スポンサーリンク