no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
全キャラ合わせてやよいが一番好きなんだけどどうやったら育成させてくれるの?????

1: パカ娘速報 
先っぽだけでいいから…お願い… 

2: パカ娘速報 
ウマ娘で一番デザインが秀逸なキャラだと思ってる 

3: パカ娘速報 
旅館にお泊りを待ってます 

4: パカ娘速報 
贅沢言わないからモデルあるきゃらは全員ライブで使わせて欲しいい!! 

5: パカ娘速報 
声がね… 

6: パカ娘速報 
いいよね… 

7: パカ娘速報 
いい… 

8: パカ娘速報 
100歩譲ってガチャの時いつも扉を開けに来て欲しい 

9: パカ娘速報 
確定演出だからこそ良いと思う
思うけど通常演出でいつも見ていたい気持ちもわかる 

15: パカ娘速報 
いつも確定演出しろってことでは 

10: パカ娘速報 
プレイヤーが一番見ることになるキャラクターなんだから一番かわいくするのは当然だと思う 

11: パカ娘速報 
プレイヤーが一番よく見かけるのはたづなさんになるけどあれはあれで良きもの 

12: パカ娘速報 
肩車したい 

16: パカ娘速報 
これはわかる 

13: パカ娘速報 
みずはすみたいな声好き 

14: パカ娘速報 
理事長が出張でいなくなると現れる謎のウマ娘ちゃんほしい 

17: パカ娘速報 
いつぞやのPVに出てた理事長可愛かったからアニメでみたい
rizi


18: パカ娘速報 
○周年記念でプレイアブル落ち!これね! 

19: パカ娘速報 
馬主の許可取れたらよく似たノーザンテーストってキャラが実装されるよ 

20: パカ娘速報 
一コマの生徒専用のスパ作ってあげたいってやつ好き
たづなさんの承認有れば作れるだけの資産あるの凄いけど

21: パカ娘速報 
ウマ娘だったら違法になっちゃうからヒト娘のまま育成したり温泉に行きたい 



たしかにウマ娘じゃなきゃ合法だよな…うん…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/16/8155780/

スポンサーリンク