FW0FrfnaAAANVPo
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘の汗と涙と日常スレ
※日常の話題も多かったのですがくっつけたら長くなりすぎたので後ほど別枠でまとめます

1: パカ娘速報 
いい匂いしそう 

2: パカ娘速報 
頑張る君にポカリ
55: パカ娘速報 

57: パカ娘速報 
1657899293018
3: パカ娘速報 
タキオンはなんかケミカルな臭気を発してそうだよね 

4: パカ娘速報 
無理やり風呂につっこんでフローラルな香りにしてやりたい 

5: パカ娘速報 
女傑おかんのフェロモン嗅ぎたい

6: パカ娘速報 
匂い立つなぁ

7: パカ娘速報 
だ、ダメです!今はこっち来ないで下さいまし?!
って走り終えた後で何故か必死に距離を取ろうとするマックイーンに
なにかあったのかと心配で触れようとするトレーナーに
容赦なく汗だくのままどーん!!と体当たりするゴルシに
汗臭えしベタつくんじゃ!!ってキレるトレーナーを後目に
涙目でシャワーを浴びに駆けていくマックイーン 

8: パカ娘速報 
>だ、ダメです!今はこっち来ないで下さいまし?!
>って走り終えた後で何故か必死に距離を取ろうとする


65: パカ娘速報 
ウマ娘が走った後は熾烈な風下の取り合いが起きる 

10: パカ娘速報 
ウマ娘の使う消臭剤メーカーとかウェットティッシュとか考えるの楽しい 

11: パカ娘速報 
1657890486173s 

12: パカ娘速報 
アホみたいなフィジカルを支えるスポーツ用品メーカーはたぶん自動車部品や航空宇宙産業と兼業してると思う 

13: パカ娘速報 
F1みたいにウェアがスポンサーだらけになりそう 

14: パカ娘速報 
駅伝とかもあちこち宣伝だらけになりそう
1657890885179

15: 
パカ娘速報 

16: パカ娘速報 
子供特有のあのなんともいえない匂いしそう 

17: パカ娘速報 

18: パカ娘速報 
女の子だからねそりゃ気にしますよ 

19: パカ娘速報 
グラム数万の末端価格で取引されてそう
1657891023557 

20: パカ娘速報 
テイオーは汗を気にせず抱き付いて来そう
※3枚目から病みます

21: パカ娘速報 
マーキングダモンニ!

22: 
パカ娘速報 
「やめろ汗くせえ!」って言ってもいいじゃんか〜と言い合える仲になるのと「うひょ〜!」と喜べる変態どっちで妄想しても美味しい 

23: パカ娘速報 
青春は 駆け抜けなければ終われない

24: パカ娘速報 
あー駄目駄目エッチすぎます


25: パカ娘速報 
キングのノースリーブはちょっと青少年のナニかが危ないのでまずい 

26: パカ娘速報 
汗と泥にまみれても
ウマ娘たちは皆美しい

27: パカ娘速報 

28: パカ娘速報 
バクシンは汗の量多そう 

29: パカ娘速報 

30: パカ娘速報 

31: パカ娘速報 
ウララに入道雲はご飯にたくあんくらい似合うな 

32: パカ娘速報 

33: パカ娘速報 
モワッ💛ブルンッ💛

34: パカ娘速報 
>ブルンッ💛


35: パカ娘速報 
ブルンッ要素どこ?ここ?

36: パカ娘速報 

37: パカ娘速報 
これはまごうことなきブルボンですわ 

38: パカ娘速報 
嗅ぎに行っても一向に気にしなさそう

39: パカ娘速報 

40: パカ娘速報 
髪の毛多い子は走ったあとすごいむせ返るような匂いしそう

41: パカ娘速報 

42: パカ娘速報 
走り終わった後のウマ娘たちの汗は本当に美しいよ
1657893354993

43: 
パカ娘速報 
>走り終わった後のウマ娘たちの汗は本当に美味しいよ 

44: パカ娘速報 
塩分補給もできてお得 

45: パカ娘速報 
>ウマ娘の汗と涙と
やっぱ俺はキングが好きだ

46: パカ娘速報 
うむキングについて行こうという気が新たに湧いてくる 

47: パカ娘速報 

48: パカ娘速報 
うわめっちゃいい… 

49: パカ娘速報 
1657893875907 

50: パカ娘速報 
キタサンとバクシンのじじ孫コンビいいよね 

51: パカ娘速報 
自分で貼っといてなんだが
バクシン最後にファー言ってて笑っちゃった 

52: パカ娘速報 
洗濯物とかどうしてるんだろうか 

53: パカ娘速報 
クライマックスシリーズでまとめておけば業者が回収しくるってのがあったよ

54: パカ娘速報 

60: パカ娘速報 
またレースだと?…考えあってのことだろうな…

※この後 苦汁飲みます pic.twitter.com/CCYybdQQJo

61: パカ娘速報 
ムワッ♥ムワッ♥タワケッ♥ 

62: パカ娘速報 

63: パカ娘速報 

64: パカ娘速報 

58: 
パカ娘速報 
そういえばウマの汗は特殊なんだっけかね
走った後に鞍の間が泡だらけになるウマもいるとか



59: パカ娘速報 
そもそも哺乳類で汗をかける時点で特殊なんだがな 

66: パカ娘速報 
よく考えなくても全力で走った後
歌って踊るってキツいな 


レースがギリでウイニングライブまで体力持たなくて勝ったり掲示板に載ったりはするけどライブでは見たことがない幻のウマ娘ちゃんとか居そう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク