UG
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
UG以上育成できるアベレージものすごく低いんだが
UG量産してる人はダメっぽかったら序盤であきらめてるの? 

2: パカ娘速報 
デビューまでの10週で大体わかるよ 

3: パカ娘速報 
デビュー戦段階で諦める率は5割ぐらいある 

4: パカ娘速報 
デビュー前のトレでサポが散ると巻き返しはまず無理
最初のショップにBBQ2個とか並んでればギリ行けるが 

5: パカ娘速報 
理事長から直線コーナースキル貰えるかの方が大事な気がする 

6: パカ娘速報 
最初の合宿前にブートメガホンが1個も来ないとやりなおしたくなる 

7: パカ娘速報 
普通にやり直しだと思うんだけど? 

8: パカ娘速報 
スパルタすら来ないならリセットする 

9: パカ娘速報 
どうにか巻き返せないかなーとかある程度上振れしてたらついやっちゃうんだ・・・ 

10: パカ娘速報 
正味メガホン(というか他のアイテムもだけど)全然出ないでステータスいい感じの時って本が出すぎなだけだしなぁ 

11: パカ娘速報 
そもそも最初にBBQある程度引けなきゃ下振れだし継承一回目で距離S引けなかったらリセット考えるレベル
本当に勝つために厳選するとそのレベルになっちゃう

12: パカ娘速報 
最初の合宿でほぼ全員友情じゃないと下振れするよね 

13: パカ娘速報 
最初の合宿は絆メガホンアンクルお守り完璧なことのほうが少ないからそこまで厳密じゃないな

14: パカ娘速報 
距離Sつかない
夏ウマ娘つかない
右回りつかない
妥協した結果、速度が足りずに負けて2位3位が多い 


メガホンもきっついですが一番やりなしたくなるのはやっぱり友情ですかね…1枚以外全員緑止まりとかあるとそっと諦めたくなるのは分かる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク