ogri
※ラウンド1初日時点での会話です
スポンサーリンク


10: パカ娘速報 
全然クリオグリゲーじゃない結果に…
1657803356532


12: パカ娘速報 
ラウンド1は後ろのが勝率出るんじゃないか
なんせノンストの餌が山ほどいる 

13: パカ娘速報 
クリオグリが言うほどじゃないってのは感じる 

14: パカ娘速報 
半端なクリオグリなら差せるね 

15: パカ娘速報 
中山2000でも感じたがクリオグリ強いんじゃなくノンストップガールが強い 

29: パカ娘速報 
ノンスト出た差し追込がすごい勢いですっ飛んでくのよく見るよね 

30: パカ娘速報 
はっきり言ってクリオグリはアリエスの時の方が強かったわ 

16: パカ娘速報 
前評判だとアリエスより強いって触れ込みだったけど実情は逆だったのか 

18: パカ娘速報 
アリエスが100としたらキャンサーは80くらいじゃね 

19: パカ娘速報 
まぁアリエスの時の良鬼積んでるようなのでも全然勝ち拾えるしある程度の強さはあるよやっぱり 

20: パカ娘速報 
クリオグリ言うほどではないけど勝率出したらまぁ一番高くはなると思う 

21: パカ娘速報 
今回Uma2みたいな保険無いからクリオグリ頼みなのはどうかと言われてたと思うが
実際はミラクルランノンスト両方出ても差し追込みにやられることあるな

22: パカ娘速報 
ラウンド1に関しては明確に差し追込のが強いよ 

23: パカ娘速報 
意味不明すぎる発言だな… 

24: パカ娘速報 
脚質バランスとレベルの問題で差し追が6位まで上がってきやすいんだよ
結果彼方アナボリノンストの必殺コンボが出やすいからクリオグリでも関係なく差せる展開になりがち

25: パカ娘速報 
いやポテポテ勢と逃げあんま多くないから相対的にワンチャン狙いの差し追い込み勢が勝てる環境ではある
レベルがグッと上がって仕上がった逃げが増えてくるラウンド2じゃそうはならんし 

30: パカ娘速報 
デバフ結構見かけたからそれ餌に追込がすっ飛んでく展開は結構見たなぁ 

31: パカ娘速報 
逃げ多くても前のポジション争い負けて垂れてきた奴を餌にノンストってのは追込の勝ち確パターンだからな
まあ根性逃げならギリ追い比べても逃げ切れる場合も多いんだが

41: パカ娘速報 
ノンストの強さを実感するたびに何でうちにはユキノおらんねんという気持ちが高まる
そんな資産あるわけでもないしレンタル枠を賢さユキノで潰されるのはおつらい

75: パカ娘速報 
逃げいなくてうちのクリが道中先頭走ること何度かあったけど
先頭だとノンスト出ないから結構負けパターンだった

75: パカ娘速報 
クリオグリのアシストのためだけに距離Aの逃げ入れて逃げ2にしてる

32: 
パカ娘速報 
言われてたよりはバランス良いなってのは思った 


ルムマと本戦の差とかもあるんでしょうがスレ見てる感じだと前評判ほどクリオグリしか勝たん!って訳では無いようですね。
でもやっぱり固有とノンスト発動させてかっ飛ばすクリオグリは強い。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク