1657705589844
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
我ら!

1: パカ娘速報 
イケイケ♪

2: パカ娘速報 
激マブ 

3: パカ娘速報 
チョベリグ 

4: パカ娘速報 
カノープスよ♪
1657705589844

5: パカ娘速報 
お帰りくださいもん… 

6: パカ娘速報 
何がイケイケだよ! 

7: パカ娘速報 
こっちはむんむんデーだよ! 

8: パカ娘速報 
チームジュリアナ 

9: パカ娘速報 
みんな~
行くわよ~
えい! 

10: パカ娘速報 
えい! 

11: パカ娘速報 
moon🌙 

12: パカ娘速報 
Foo~!!!!🕺 

13: パカ娘速報 
Foo~⭐︎ 

14: パカ娘速報 
Foooooo🎉 

15: パカ娘速報 
Fooooooo~! 

16: パカ娘速報 
どうしてこうなったもん…

17: パカ娘速報 
フッフッフッフゥー!!!👊😃💕
ハァイ!ターボちゃんこんばんわ🎵
こんな時間でもえいえいmoon🌛完成させてるのね!偉いわ😚💕✨
それじゃ元気に行くわよ😆👍❤
やるっきゃnight!えいえいmoon🌛フッフッフッフゥー!!!👊😆🎵
カノープスの一員になれてとっても嬉しいわ😆👍❤うふふ😃さぁみんなで一杯走るわよ~フッフッフッフゥー!!!✨✊😜
せーのっ🌠やるっきゃnight!えいえいmoon🌛foooooooooo😃⤴⤴ 

18: パカ娘速報 
(パドックに流れ始めるうまぴょい伝説 バブリーランドver) 

19: パカ娘速報 
ターボちゃんだけノリが悪いゾ☆ 

20: パカ娘速報 
はい…そうですもん… 

21: パカ娘速報 
>Foo~!!!!🕺
たぶんマルゼンさん
>Foo~⭐︎
たぶんネイチャ
>Foooooo🎉
たぶんマチタン
>Fooooooo~!
たぶんイクノ 

22: パカ娘速報 
1人だけプロポーションも戦歴も年代も違いすぎる 

23: パカ娘速報 
マルゼンさんはG1取ってないからな… 

24: パカ娘速報 
GI取ってない人気馬が条件なら当てはまるな 

25: パカ娘速報 
万年1着~

26: パカ娘速報 
ターボ以外はついていってるのがすごいよ 

27: パカ娘速報 
ネイチャは恥ずかしがりながらやってくれそう 

28: パカ娘速報 
シンザ…松風さんもここに入るのか 

46: パカ娘速報 
唯一抜きん出て並ぶ者ないマンもG1取ってないらしいな 

47: パカ娘速報 
G1未勝利に加えてG2G3の勝鞍が必要なので… 

29: パカ娘速報 
マルゼンさんには逃げシスの絆があるし・・・ 

30: パカ娘速報 
でもこんだけ楽しそうにしてたら何とも言えなくなるよね… 

31: パカ娘速報 
ターボの走りに対する姿勢とか性格とかマルゼン絶対好きだろうな… 

32: パカ娘速報 
(相手チームはG1勝利経験なし…ここで勝って弾みをつけたい!) 

33: パカ娘速報 
激マブの脚質は逃げかと言われたらちょっとわからない… 

34: パカ娘速報 
産駒見てると多分逃げるつもりじゃなくてもスピードで先頭走ってただけだよね… 

37: パカ娘速報 
原作激マブさんマジでニジンスキー産駒最強だった可能性があるからなあ
足が弱かったから早期引退したけど子出しも良かったし父系こそ途絶えたが母父成績も良かったし

35: パカ娘速報 
ネイチャに影響され湿度が上がったマルゼンさんが… 

36: パカ娘速報 
実際自分が理由で回避が続出したときは割とショックを受けてた 

38: パカ娘速報 
ターボはとりあえず他の差し3人はラストでマルゼン飛ばせる末脚あるかな…
ワンチャンマチタンか?

39: パカ娘速報 
チヨちゃんシナリオ前半のマルゼンさんはなかなかじっとりしてる 

40: パカ娘速報 
リーダーはターボちゃんよん♪ 

41: パカ娘速報 
アニメ世界ならカノープス入るウマ娘ターボ尊敬するだろ… 

42: パカ娘速報 
実際マルゼンさんの人望なら凄くいいチームにまとめ上げると思う
トレーナー君は必須 

43: パカ娘速報 
妥当スピカよ~! 

44: パカ娘速報 
なんかこのカノープス見るとすげぇ昔にみたドラマ思い出す! 

45: パカ娘速報 
たぶんショムニ…

48: パカ娘速報 
なんで彼女は日本にいるんだい?とか言われそう 

49: パカ娘速報 
>ネイチャに影響され湿度が上がったマルゼンさんが…
昭和枯れすすきとか唄う 


アオハル形式ならまあ…勝ち抜き戦だと終わる。というかカノープス自体G1未勝利だから!で突っ込むと返り討ちに合うレベルなのに…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク