1657623855705
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
こんばんは
私はアグネスタキオン
1657623855705

2: パカ娘速報 
ごらんの通りウマ娘さ

3: パカ娘速報 
カフェも嫌な顔をする 

4: パカ娘速報 
この名乗り好き 

5: パカ娘速報 
毎晩モルモットくんのお世話に忙しい方のウマ娘さ 

6: パカ娘速報 
(じゃあもうお弁当作らないね) 

7: パカ娘速報 
(えーっ!?) 

1: パカ娘速報 
お前に友人名乗られていやな顔しないのダスカくらいだよ 

8: パカ娘速報 
流石にひどくないかい?
なあカフェ君…なんだいその顔は 

9: パカ娘速報 
…知らない方ですね 

10: パカ娘速報 
デジタル君の友人…と言うと彼女は本当に申し訳なさそうな顔をする 

13: パカ娘速報 
友人を名乗るとみんな嫌そうな顔をする… 

11: パカ娘速報 
カフェのこと呼び捨てにするのって実は珍しい…? 

12: パカ娘速報 
つまりジャンポケも呼び捨てになるんじゃないか? 

14: パカ娘速報 
知らない子だねえ 

15: パカ娘速報 
カフェも嫌そうな顔するかと思ったらカフェの育成ではそうでも無いんだよな… 

16: パカ娘速報 
カフェはツンデレだからねえ 

17: パカ娘速報 
共同空間のパーソナルスペースを散らかしたり入って来なければそんなに嫌って感じではないよね 

19: パカ娘速報 
他の子の育成で登場するとだいたいタキえもんになる 

18: パカ娘速報 
モルモット君の規則正しい生活は私がいてこそなのさ 

20: パカ娘速報 
まったくどちらがトレーナーなんだか分からないねぇ 

21: パカ娘速報 
(ツッコミ待ちなのか…!?) 

22: パカ娘速報 
☕(どの口で言ってるんでしょうか…) 

24: パカ娘速報 
シャカール君と仲良くしたいのかい?
なら頑張りたまえよ 

23: パカ娘速報 
ダスカだけ常識改変催眠でも受けたのかってくらい不自然にタキオンと親しげに接する 

31: パカ娘速報 
タキオン先輩は優しくて…気配りができて… 

25: パカ娘速報 
お役立ちグッズとかくれるのよ! 

26: パカ娘速報 
おかしいねぇ…
ファインモーション君の友人と言われた時は満更でもなさそうだったのに 

27: パカ娘速報 
飄々としてるけど結構曇る 

28: パカ娘速報 
タキオンもカフェのスペースを好き勝手はできないからな…
お友達の反撃があるから

29: パカ娘速報 
意外と感情豊かだよねタキオン 

30: パカ娘速報 
ジャンポケはそれなりの確率でうるさくて占いキャラになるからウザ絡みする方 

32: パカ娘速報 
こんな感じだけど走りに関してはめちゃくちゃ泥臭え女だからな… 

33: パカ娘速報 
カフェシナリオでは別に足やられたわけじゃ無い筈…
なんでプランBしたんだっけ… 

34: パカ娘速報 
やられそうになったから早期引退した
カフェで成功したの見て自分でもやりたい!した 

35: パカ娘速報 
カフェ育成時タキオンはあれはあれでおかしくなってたから… 

36: パカ娘速報 
プランBすれば自分はやらなくても成果見れると思っていた
プランBでは自分は間違いなく成果見れないと気付いてしまった 

37: パカ娘速報 
理系ウマ娘の泥臭いほう 

38: パカ娘速報 
ダスカの懐き方はなんか変な薬盛られてない?って疑うレベル 

39: パカ娘速報 
実際なんであんななの
モデルが仲良いとかなの 

40: パカ娘速報 
原作だとタキオンの娘がダスカ 

41: パカ娘速報 
ダスカがおかしいみたいに言うけどどっちかというとタキオンのダスカへの接し方がおかしいと思う 

46: パカ娘速報 
基本ダスカの前で猫被ってるのがタキオンだからな… 

42: パカ娘速報 
理屈だけで語るとカワカミがキングに懐いてたりチヨノオーを初めとした後輩たちにマルゼンスキーが慕われてるのと同じはずなんだがな… 

43: パカ娘速報 
本当はいい子なんですとモルモットくんも言っています 

44: パカ娘速報 
(いい子なんて言ったことあったかな) 

45: パカ娘速報 
モルモット君は
タキオンについては(こいつ性格クソだな…)ってちゃんと想ってるぞ
その上で夢中なだけで 

47: パカ娘速報 
早く姉ちゃんだせよ
いるのは分かってるんだぞ! 

48: パカ娘速報 
やっぱ俺タキオン好きだわ 


タキオンのことは好きだし友人だと思ってるけどそれはそれとして自分の名前出して友人って言い方されたら絶対何か裏があるって嫌な顔になる人は多そう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/12/8149699/

スポンサーリンク