E-URKswUYAMNh-G
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
賢さ補正0

1: パカ娘速報 
にんじんさんだねぇ 

2: パカ娘速報 
きっと特別な存在なのを感じるねえ 

3: パカ娘速報 
おいしそうだねぇ

4: パカ娘速報 
もるもっとくんにも
にんじんつけてあげようねえ

5: パカ娘速報 
時代は根性補正だねぇ 

8: パカ娘速報 
いちばん! 

24: パカ娘速報 
かわいいねえ~ 

16: パカ娘速報 
根性親子 

6: パカ娘速報 
初めてタキオンの補正見たとき
あれ?0なの?って思った人は多い 

7: パカ娘速報 
いい出番をもらったねえ 

9: パカ娘速報 
かふぇがおうちに帰ってしまったねぇ 

10: パカ娘速報 
さいきんかふぇのでばんがへってきてつらいねぇ 

11: パカ娘速報 
つぎの衣装違いは水着のわたしだねぇ… 

12: パカ娘速報 
元々かしこいから補正なくても大丈夫なんだねぇ 

13: パカ娘速報 
泥くさいからいいんだよ 

14: パカ娘速報 
スカーレットくんのSSRと新衣装はまだかねぇ… 

15: パカ娘速報 
カフェのSSRと新衣装もそろそろほしいねぇ… 

17: パカ娘速報 
案の定シャカールストーリーにも後方理解者顔してる賢さ補正0 

18: パカ娘速報 
他人への理解度はやたら高いくせに自分自身のこと理解するのは終盤も終盤になってからだねぇ… 

19: パカ娘速報 
レースや研究では賢さ補正30だけど普段は-20くらいになってそう

20: パカ娘速報 
タキオンが賢さ補正ゼロなのは努力で知能を獲得したからなのかと思ってたけど
明らかにギフテッドなマヤノも賢さ補正ないのでもう知能の高さとは無関係としか思えない

21: パカ娘速報 
追試で鉛筆転がすような勉強ナメてるのが賢さ補正10あったりするしレース観とかそっちの方向なんだろう 

22: パカ娘速報 
バクシンが賢さ補正あるんだぞ 

25: パカ娘速報 
あと補正値は高くても初期値は低いとか逆もあるからな 

26: パカ娘速報 
まあ短距離逃げでバクシンするのはたしかにクレバーな選択だしな… 

28: パカ娘速報 
結局レースに使う方面の知識や判断力を賢さと表現してるんだろうねてん 

45: パカ娘速報 
レースのときのバクちゃんは王に恥じない最強格の顔してる 

46: パカ娘速報 
バクちゃん育成イベントでも他人のレース分析でトレーナーに驚かれていたりレース脳はある 

23: パカ娘速報 
アプデ後はケーキ食べたそうにもできて良い 

27: パカ娘速報 
わたしの前の娘のにんじんさんが無くなったねえ 

29: パカ娘速報 
スイーピーが薬調合するイベントでタキオンが失敗しまくった薬を1発調合するの見て確かに天才とは違うんかなとは思った 

30: パカ娘速報 
実際目的がいい意味で泥臭いし 

31: パカ娘速報 
あの補正は自分自身への評価とか… 

32: パカ娘速報 
目的を達成するのは私じゃなくてもいいねぇ 

33: パカ娘速報 
ああああああああああああやっぱり私じゃないと駄目だねぇ!!!!!!!! 

43: パカ娘速報 
ここのタキオンが本当に好き 

34: パカ娘速報 
私こそが超音速の粒子だねええええぇぇぇぇ………!! 

35: パカ娘速報 
別衣装待ってるんだねぇ… 

36: パカ娘速報 
他の衣装だと違和感がすごいねぇ 

37: パカ娘速報 
賢さ補正30の別衣装タキオンとか一体どんな格好になるんだ 

38: パカ娘速報 
袖がだるんだるんだねぇ… 

39: パカ娘速報 
けどバインバインだねぇ… 

40: パカ娘速報 
博学帽子とポッターが着てそうな服だねぇ 

41: パカ娘速報 
今年の夏はスカーレットくんに負けないないすばでぃを披露してしまうんだねぇ… 

42: パカ娘速報 
モルモット君が増えてしまうねぇ… 

44: パカ娘速報 
みんなの貯めてる石を根こそぎ奪っちゃうねぇ… 

47: パカ娘速報 
私は謙虚だから別衣装はバニーガールでいいねぇ… 

48: パカ娘速報 
タキオンが黒でカフェが白ぐらいコッテコテのセット売りでもいい 

49: パカ娘速報 
エロ寄りの水着じゃなくてかわいい水着とかなら普通に回ると思うよ 

50: パカ娘速報 
別に黒のマイクロビキニでも回すけど… 


袖長ダルンダルンバインバインタキオンとかいっそカフェみたいな前髪もつけよう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク