1647135334091
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘がトレーナーにグイグイ来るスレ

1: パカ娘速報 
グイグイした結果産んでる画像が多い娘

2: パカ娘速報 
1657287455129 

3: パカ娘速報 
グラスは卑しい娘ではなく女デース

4: パカ娘速報 
タイキシャトルの距離感は近すぎる
1647522165942

5: パカ娘速報 
ネイチャは可愛い

6: パカ娘速報 
合法的に追い詰めて来る娘は強い

7: パカ娘速報 
ねいちゃ育成してるとぎゃるげーだというのを再認識する

8: パカ娘速報 
ネイチャ可愛い

10: パカ娘速報 
禁止カード
 

12: パカ娘速報 
ウマドルは恋愛禁止らしいな…

13: パカ娘速報 
じゃあウマドル引退まで第一のファンとしてずっとそばに居ますね 

14: パカ娘速報 
来おった…!

15: パカ娘速報 
外交問題になりそう
1657288416341 

16: パカ娘速報 
恋愛強者

17: パカ娘速報 
比較対象がおかしいだけでファル子は割と攻めたりもしているんだ
育成だと温泉くらいだけど

18: パカ娘速報 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1657288572794 

19: パカ娘速報 
シチー面倒臭いけど好き

20: パカ娘速報 
ファルトレはウマドルへの理解度が高いので恋愛関係には絶対ならない 

21: パカ娘速報 
一緒に居たら楽しそう
1657288655469

22: パカ娘速報 
最強格の一人
1657288690028

23: パカ娘速報 
もう恋人同士なのでは?ってくらいにお互い想い合ってるし自覚もしてる 
1657288869841

24: パカ娘速報 
メジロは全員トレーナーを逃す気が一切無いのが怖い
1657288961937


25: パカ娘速報 
ブライトちゃんはポワポワしてるけどかなりグイグイ来るね 

28: パカ娘速報 
FFのトンベリみたいに一歩一歩確実に追い詰めてくる…バレンタインやクリスマスには爆弾発言してくる
1657289560290

29: パカ娘速報 
そういう風に見えないライアンでさえアレだしな… 

26: パカ娘速報 
ダスカは解りやすくてイイヨネ流石はJCなだけはある
1657289362770 

27: パカ娘速報 
冗談でこんな事するからもうウンスは何しても挽回不可能な事態になってる
1657289459400
 

30: パカ娘速報 
ダイヤはウワー!!何この娘ー!ってなったな
1657289715808

31: パカ娘速報 
ぐいぐい
1657289792239


33: パカ娘速報 
そもそもサポカイベント序盤から徹夜してるしうまぴょいしてるとしか思えない 

32: パカ娘速報 
ありのまま起こったことを話すぜ?
俺はいつの間にかメジロになってた

1657289814972

34: パカ娘速報 
マチカネ属も恋愛は強者しかいない
1657289913098
 

35: パカ娘速報 
夜更かし(意味深)
1657289948818 

37: パカ娘速報 
マックイーンでさえ時々すごい攻めてくるメジロのヤバさ 

39: パカ娘速報 
メジロは肉食って言われてたけどまさかそういう意味だったとは 

36: パカ娘速報 
軽く一線超えてくる女
1657290094548
 

38: パカ娘速報 

40: パカ娘速報 
元も結構距離詰めるけどドラキュラになってさらに押し強くなったライス
1657290319739 

41: パカ娘速報 
スキあらばボディタッチやデートまで軽くこなすのがマチカネ一族
1657290469483
 

47: パカ娘速報 
自然にやってくるから恐ろしい 
1657290990967

42: パカ娘速報 
担当ウマ娘と性夜もとい聖夜を共にしたい 

43: パカ娘速報 
卒業前にうまぴょいしたら

44: パカ娘速報 
ネイチャはもう同棲段階に進んでる

45: パカ娘速報 
もうにげられない

46: パカ娘速報 
スペちゃん!?
1628308273944 

48: パカ娘速報 
独占力あるウマ娘には気をつけろ!

49: パカ娘速報 
ゴルシもクリスマスにはテンション上がって部屋に押しかける(侵入は天井)
1633878780695
 

53: パカ娘速報 
バレン鯛ンイベントもきっちりこなすぜ 

50: パカ娘速報 
グイグイ来られたいよなー俺もなー 

51: パカ娘速報 
メジロからは逃げられない
1657291594552
 

52: パカ娘速報 
卑しき女
1635618889159 

54: パカ娘速報 
フクはストーリー二行目からいきなりトレーナーに突撃してきてビビった 

55: パカ娘速報 
会長は普段そっけないが
トレーナーが出張とかになったら口実付けて確実に付いてくるタイプだと思う 

56: パカ娘速報 
実質ファン公認でいちゃついてるアルダン組が強すぎる
ウィナーズサークルでいちゃこらしてるんだぜあの二人 

57: パカ娘速報 
キタちゃんにグイグイ迫られたい

58: パカ娘速報 
ぐいぐいというかオーバーテイクしそうな子
 

59: パカ娘速報 
タイシンとアルダンは担当ライターが同じな気がしている
1657298964272
 

60: パカ娘速報 
アルダン!いけシャチのモノマネ! 
1647135334091


61: パカ娘速報 
1655650230100
 


公式でぐいぐい来るウマ娘が強すぎる…君たちのことだよメジロ家…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク