1657518240247
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
イヌ娘
1657518240247

1: パカ娘速報 
ほのお くさ みず 

2: パカ娘速報 
>ほのお くさ みず
右選ぶしかないじゃん! 

3: パカ娘速報 
旅の最初のお供にほどよい強さ 

4: パカ娘速報 
甲斐犬 柴犬 雌犬 

5: パカ娘速報 
右だけ路線が違わねえか? 

6: パカ娘速報 
土佐犬
秋田犬
なんか毛の長い高貴そうな犬種

7: パカ娘速報 
ムテキがかっこいいからと選んだらライバルが弱点属性のアルダン選ぶんだけどしばらく経つとライバルがアルダンのチョウチンアンコウと化した変わり果てた姿で再会する 

8: パカ娘速報 
トラウマになりそうだな… 

9: パカ娘速報 
アルダンコンビだけなんか別次元な空気まとってる… 

11: パカ娘速報 
アルダン犬かなあ… 

37: パカ娘速報 
アルダンはボルゾイっぽい 

12: パカ娘速報 
チヨを選んでライバルがムテキを選ぶのが一番健全ルートか… 

15: パカ娘速報 
研究所に帰ると博士がチョウチンアンコウ化した姿で発見される 

16: パカ娘速報 
地獄か? 

14: パカ娘速報 
四天王はオグリとタマとクリークとイナリをそれぞれ使ってくる 

17: パカ娘速報 
アルダンルート選ぶとどうなるんだよ… 

18: パカ娘速報 
最初の街でチョウチンアンコウになる 

19: パカ娘速報 
最初の森で仲間を増やしてアルダンに依存しすぎなければ大丈夫 

21: パカ娘速報 
その草むらクリークが出るらしいな… 

24: パカ娘速報 
パートナーとの信頼や絆が大事なのでライバルでも自前でもアルダンが一番強いんだよね
ムテキは晩成

25: パカ娘速報 
チヨルートやムテキルートと路線が違いすぎない? 

27: パカ娘速報 
本家でも水タイプ選べば割と楽な事多いし… 

20: パカ娘速報 
わるいやつらカサマツ団 

23: パカ娘速報 
8人目のジムリーダー兼カサマツ団のボスがキタハラなんだ… 

29: パカ娘速報 
手持ちがノルン 

26: パカ娘速報 
伝説のポケモンのオグリキャップの幻影を追い続ける集団だけどやけにデカい組織だなと思ったらリーグ関係者とズブズブだったのいいよね… 

28: パカ娘速報 
オグリがクリア後の洞窟に篭っているのはそんな理由が 

30: パカ娘速報 
ドーベルはなつき進化する犬 

32: パカ娘速報 
ミミロルとかと同じで初期なつき度0スタートなんだろうな… 

31: パカ娘速報 
ヤエノムテキ→ヤエノワンリキ→ヤエノカイリキ 

33: パカ娘速報 
無人発電所の奥まで進むと「ここ電気代タダやねん」みたいなこと言ってちゃぶ台で飯食ってる伝説ウマ娘タマモクロスを発見できる 

34: パカ娘速報 
伝説感がなさすぎる… 

35: パカ娘速報 
でもそういう威厳もへったくれもないのがめちゃくちゃ強いのお好きでしょう? 

38: パカ娘速報 
電気ポケなら自分で発電しろ 

10: パカ娘速報 
誰が電気ポケモンや
9918be62-s

42: パカ娘速報 
続編で有人発電所になって横の空き地でホームレスしてるタマモクロス… 

36: パカ娘速報 
ハルウララがコラッタポジションなのはわかる 

39: パカ娘速報 
ほのおタイプの伝説ウマ娘イナリワンはチャンピオンロードの途中にある温泉で風呂入ってるとこに遭遇する 

43: パカ娘速報 
ダンジョンボスっぽいフリーザー枠は! 

44: パカ娘速報 
俺は最初のパートナーはオグリを選びたいんだが? 

45: パカ娘速報 
マイチェン版か続編待とうね… 

46: パカ娘速報 
カイリュー枠だから無理 

48: パカ娘速報 
ミュウツーは? 

49: パカ娘速報 
会長 

50: パカ娘速報 
ウマむすモンスター オグリバージョン&タマモクロスバージョン 

51: パカ娘速報 
金銀編の3匹が
オージ アヤベ トプロ 

52: パカ娘速報 
おねえちゃんの きんのたま なの !
だいじに とっておくの ! 

53: パカ娘速報 
最初の三択が
視察に来てたところに本心を聞いて口説き落とすことになるファイン
一目惚れして両親と顔合わせするフラッシュ
向こうから採用してくるダイヤ
の作品が……? 

54: パカ娘速報 
イーブイは誰になんだよ 

55: パカ娘速報 
ウインディ 

56: パカ娘速報 
マヤ 

57: パカ娘速報 
ウララとか… 

58: パカ娘速報 
最初からぴょいパルレ&キャンプ解禁済のアルダン
途中から解禁のチヨ
最後の最後まで進めないと解禁されないムテキ
だからな… 

59: パカ娘速報 
メジロアルダン(アローラの姿) 

60: パカ娘速報 
理事長が勝負を仕掛けてきた! 

61: パカ娘速報 
そもそもドイツもコイツも不用意に捕まえたら大変なことにならないか? 

62: パカ娘速報 
定食屋を追い出される伝説オグリ
無人発電所で電気代を節約する伝説タマ
保育園にいる伝説クリーク 

63: パカ娘速報 
>保育園にいる伝説クリーク
たまに育て屋にも現れる 

64: パカ娘速報 
マサキの装置を使えばウマ娘と合体できる…? 

65: パカ娘速報 
お前が合体するんだよ! 

67: パカ娘速報 
ねぇ選ぶわんこの種類でゲームのジャンル変わってない? 

68: パカ娘速報 
格闘 スポコン エ● 

69: パカ娘速報 
小 中 大 

47: パカ娘速報 
ポケモンの笛がトランペットになってそう 

40: パカ娘速報 
寝てるグラスワンダーがたんぽぽを食べながら通せんぼしている… 

41: パカ娘速報 
エルコンのふえを吹くと起きる 

66: パカ娘速報 
📯<ブタデ~ス 


アルダンを選択すると勝手に一匹縛りになってそう。ヤエノムテキとチヨノオーのみ編入可能。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク