FXCqvm6aIAYnt4P
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
こういう美少女と一夏の思い出作りたい

1: パカ娘速報 
(一夏で済むかなあ...) 

3: パカ娘速報 
>こういう美少女と三夏の思い出作りたい 

4: パカ娘速報 
あなたとサトノダイヤモンドの一夏が始まります!! 

6: パカ娘速報 
>あなたとサトノダイヤモンドの一生が始まります!! 

7: パカ娘速報 
>こういう美少女と一生の思い出作りたい 

8: パカ娘速報 
合宿じゃなくて完全なオフの日に2泊3日ぐらいで一夏過ごしてぇなぁ… 

10: パカ娘速報 
合宿で地元の子と思い出作るとかでもいいと思う 

11: パカ娘速報 
まず一夏の思い出を作ります
秋になったら夏の思い出を懐かしみ語り合う合間合間に自然と余暇に秋の思い出もできていきます
するとさらに冬になるとそんな秋の過ぎ行く早さを惜しみ合いいつの間にか二人でいる時間が増え冬の思い出になります
春にはもう夏も近づいた事を感じながら一年の思い出を振り返ります
そしてまた夏が来る 

13: パカ娘速報 
冷静に考えるとJCと一緒に温泉旅行行くのはアウトなのでは? 

14: パカ娘速報 
妹みたいなものだし… 

15: パカ娘速報 
こんな子供と間違いなんて起きるはずないじゃないですか 

16: パカ娘速報 
なんか強さを感じさせる笑顔だ 

17: パカ娘速報 
学生時代に進路悩んで気分転換に海見に行って
>こういう美少女と一夏の思い出作りたい 

18: パカ娘速報 
>冷静に考えるとJCと一緒に温泉旅行行くのはアウトなのでは?
激マブ以外全員アウトだと思います 

21: パカ娘速報 
💚 

22: パカ娘速報 
怨霊に立ち向かっていきそう 

25: パカ娘速報 
ボイロとかの立ち絵みたいで好き 

37: パカ娘速報 
こういう美少女と一緒にゲーセンでmaimaiしたい 

40: パカ娘速報 
俺はこういうお姉さんとがいい 

42: パカ娘速報 
よく見るとがっしり目に脚太くていいね

46: パカ娘速報 
主人公の名前を自由につけられるようにしたらマカヒキにするやつが大量発生する 

28: パカ娘速報 
正直ダイヤちゃんにめっちゃ執着されたい 

29: パカ娘速報 
一夏でいいんですか…?3年間一緒に思い出を作ることも出来ますが… 

30: パカ娘速報 
>一夏でいいんですか…?時が二人を分かつまで一緒に思い出を作ることも出来ますが… 

31: パカ娘速報 
急にアルダンみたいなことを言うな 

32: パカ娘速報 
サトノアルダン…です… 


トレーナーで出会っちゃってるのでどうしようも無いんですがそれはそれとしてたまたま行った旅行先で避暑中のお嬢様ダイヤちゃんと夏休みを過ごしたいのは分かる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク