1656321644942
スポンサーリンク


こちらのまとめで触れてられていた素麺ネイチャ。



0: パカ娘速報 
これは素麺のカロリーが一束200カロリー近くあることを知ったナイスネイチャ
1656321644942
 

1: パカ娘速報 
(やっばー…最近トレーナーさんのお昼素麺ばっかにしちゃってたよ…) 

2: パカ娘速報 
昼は素麺3連続くらいしちゃったかネイチャ 

3: パカ娘速報 
ウマ娘が気にするようなカロリーか? 

4: パカ娘速報 
素麺は油で生地伸ばすから油分多いのだ 

5: パカ娘速報 
いやー夏の素麺はヘルシーでいいなぁ(フクフク 

6: パカ娘速報 
(味変も欲しいよねと思っていっつも唐揚げや味の濃い漬け物も合わせてたわ…) 

7: パカ娘速報 
トレーナーが夏合宿のときにちょっとお腹が出てるのか…… 

8: パカ娘速報 
トレーナーのコンディション: 太り気味 

9: パカ娘速報 
(食べラー素麺とかやっちゃったような…) 

10: パカ娘速報 
ソーメンチャンプルとか…絶対にカロリー
高いよね… 

11: パカ娘速報 
言うてお茶碗一杯と同程度だし…… 

12: パカ娘速報 
(トレーナーさんにはいつも健康でいてほしいし…) 

13: パカ娘速報 
ネイチャ!またお歳暮で素麺が届いたんだ!! 

15: パカ娘速報 
思った以上にあるのと何個も行っちゃうから油断すると……系かな 

17: パカ娘速報 
素麺をにんじんハンバーグに合わせるウマ娘がいるらしい 

18: パカ娘速報 
つっても正直この気温だとマジでカロリーも採らないとマジで死ぬ 

19: パカ娘速報 
そもそもご飯一杯分のカロリーなんでガタガタ騒ぐような数字じゃない 

20: パカ娘速報 
(明日はお豆腐素麺とサラダにしてあげよ…)

14: パカ娘速報 
でもネイチャは自分の手料理でトレーナーが少しふっくらするのにジットリとした喜びを覚えるタイプだと思う 

16: パカ娘速報 
太ったら喜々としてやだも~そんなプニプニのお腹じゃ女の子寄ってきませんよ~?ってなじる
痩せたらちょっと拗ねる


トレーナー、私の手料理で生きてるんだ…って気付いて何か分からないゾクゾクしたものを感じるダークナイスネイチャさんください。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://img.2chan.net/

スポンサーリンク