naitya



スポンサーリンク



36: パカ娘速報 
1(中)けど俺のコートは着て
2(右)それでも信じちゃダメか?
3(遊)大丈夫、君は負けない
4(一)君が好きだからだよ
5(三)そんなネイチャも好きだよ
6(左)今は君の活躍が一番!
7(二)君のことをお願いしてた
8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ
9(投)俺には情けないところ見せていいんだ
代打:これも君を信じ続けて積み重ねた結果
代走:君を輝かせるのが、仕事だから 

37: パカ娘速報 
こんなん性癖おかしなるで… 

40: パカ娘速報 
こんな好き好き言われたら中学生の脳破壊されるぞ 

43: パカ娘速報 
>4(一)君が好きだからだよ
>5(三)そんなネイチャも好きだよ

これダメでしょ 

44: パカ娘速報 
これでトレーナーが指輪してたら精神壊れると思う 

45: パカ娘速報 
中学生相手に無意識タラシするな!! 

47: パカ娘速報 
だいぶキャラ増えた今でもこいつ超えるタラシ出てこないのすごいよね… 

48: パカ娘速報 
>8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ
>9(投)俺には情けないところ見せていいんだ

名バッテリーすぎる… 

49: パカ娘速報 
「君のサポート以上に大事な仕事はない」もネイトレの発言だっけ 

46: パカ娘速報 
折り紙のトロフィーを手作りするような金ない男じゃ釣り合わないな… 

50: パカ娘速報 
いたいけな中学生の脳を破壊するな 

52: パカ娘速報 
自分に自身が無く斜に構えてるような思春期の女の子に自分を全肯定してくれるスパダリきたらそら落ちるわ

53: パカ娘速報 
今でもネイチャさんはイケメンの彼氏常時募集中ですよーって言ってそう 

54: パカ娘速報 
>今でもネイチャさんはイケメンの彼氏常時募集中ですよーって言ってそう
トレーナーに言う時妙に目が据わってるんだよね... 

55: パカ娘速報 
部分的に越える時はあるけどやっぱり平均値で見るとネイチャを越える甘々シナリオは未だに他に無いと思う 

57: パカ娘速報 
ストーリーみてると担当とここまで距離詰めれるのはホントに一握りのようにも感じるが 

65: パカ娘速報 
信じろっての

俺はネイチャを信じている!!!

56: パカ娘速報 
原作のネイチャの担当厩務員が馬には恋人のように接するってスタンスだったからな
どれだけネイチャを口説いても良いものとされている


こうなってくるとネイチャの若干自虐的な発言もわざとそう言ってトレーナーに肯定してもらうイチャイチャに見えてくる…なんだこいつら爆発しろ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/01/8128532/

スポンサーリンク