1656940269295
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
通りすがりの者ですがイチオシのウマ娘たちをどうぞ
深い意味はありませんが
1656940269295

1: パカ娘速報 


誰 

2: パカ娘速報 
ジャスはさぁ… 

3: パカ娘速報 
90度傾けるとH
つまり寝姿がエッチなウマ娘だ

4: パカ娘速報 
🐴早く新しい芦毛実装してくださいよ 

5: パカ娘速報 
お前も俺のイチオシに入れたいから早く実装されろよ 

6: パカ娘速報 
こいつ実装されたらトレーナーの髪を葦毛に染めるイベントあるかも 

7: パカ娘速報 
むしろ若白髪トレーナーかもしれない 

8: パカ娘速報 
ちゃんと真ん中がゴルシなあたり名刺置いた行ったも同然なのよ 

9: パカ娘速報 
嫌だよ貴方も葦毛ですねって寄ってくるウマ娘 

10: パカ娘速報 
お前銀さんでもいいのか 

11: パカ娘速報 
白毛はダメなの? 

12: パカ娘速報 
🐴国際芦毛保護委員会において何年も前から議論されていますが未だ決着のつかない深いテーマです 

13: パカ娘速報 
🐴まだまだ芦毛ポイントが足りませんよ早く増やしてください 

18: パカ娘速報 
>🐴
その絵文字を独占してんのズルくない? 

19: パカ娘速報 
いいだろ?世界一位だぜ? 

14: パカ娘速報 
🐴任せてくださいよ某漫画の長編並のシリアスな育成シナリオ見せてあげますから 

15: パカ娘速報 
脚本:大和屋暁
デザイン:空知英秋 

16: パカ娘速報 
芦毛は成長と共に毛色が変わるのも魅力 

17: パカ娘速報 
まあ実際にやろうと思えば普通に熱いシナリオもお出しできそうではある

20: パカ娘速報 
ゴルシは勿論としてフラッシュとかジョーダンも上手いこと組み込めば現状でも作れないことはない 

21: パカ娘速報 
秋天と毎日王冠で負けたフラッシュにリベンジって部分で普通にそれっぽいの作れそうだよね
どうしてもディープ産駒の貴婦人にハーツ産駒のジャスが勝つって部分に目が行きがちだけど 

24: パカ娘速報 
ハッピーミークも入れてやれよ
原作も葦毛になったぞ

25: パカ娘速報 
一日芦毛を見る機会がなかったせいでやる気が下がるイベント… 

26: パカ娘速報 
>一日芦毛を見る機会がなかったせいでやる気が下がるイベント…
一日中芦毛を見すぎてやる気が上がって体力が下がるイベント…

27: パカ娘速報 
芦毛のために何でもやる動きがハードトレーニングに値するなどというオージに似た動きは絶対やってるだろうね 

22: パカ娘速報 
あなた芦毛ですね?
背後から聞こえたその声がジャスタとの出会いだった

23: パカ娘速報 
それはホラーの導入だよ

28: 
パカ娘速報 
新しい芦毛の前にお前が望まれてんだよ!!! 


最初謎の芦毛好きウマ娘だったんですが一ミリも謎じゃないなって…。
大事なゴルシのカウンターとしてぜひとも来ていただきたいところさん。どうだろうなぁ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/04/8135005/

スポンサーリンク