1656815443074
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これは相合傘で歩いているトレーナーさんとマネジさんを見たシチーさんの顔だべ…
1656815443074 

1: パカ娘速報 
もうそれは言い訳効かねえんでねえか? 

2: パカ娘速報 
日傘は言い訳できねぇべ… 

3: パカ娘速報 
持っている傘もささず心身ずぶ濡れにだべ… 

4: パカ娘速報 
そんなシチーさんも美しいべ… 

5: パカ娘速報 
トレーナーが自分の傘を忘れてシチーさんがそれを届けようとした矢先の出来事だべ… 

8: パカ娘速報 
直前までは(ホント…アタシが居ないとしょうがないんだから…♪)ってニコニコ顔だったんだべ… 

6: パカ娘速報 
しばらくつけていくと2人はオシャレなレストランに入っていくんだべ 

7: パカ娘速報 
談笑しながら一通り食べ終わった後カップルドリンクを頼むんだべ… 

9: パカ娘速報 
やめるべ!闇のあ...いやもうちょっと見るべ... 

10: パカ娘速報 
シチーさんは有名人だからファンに声掛けられて2人にバレるんだべ 

12: パカ娘速報 
いてもたってもいられず逃げちまうシチさんいいべ 

11: パカ娘速報 
どうしてその場所に私がいないんだろうって愛憎こもった眼差しでマネージャーさんを見つめるシチーさんはやはり美しいべ… 

13: パカ娘速報 
いやぁ昨日は急に雨降って大変だった
シチーは大丈夫だったか?………シチー?

14: パカ娘速報 
首筋に貼られた絆創膏だなんていまどきベタなことをするトレーナーさんにも呆れたもんだべ…

15: パカ娘速報 
(ボーッと歩いてたら木の枝とかでちょっと切っただけ) 

16: パカ娘速報 
トレーナーに傘を押し付けて腕引っ張りながらマネジさんをキッと睨んで帰るシチーさんはどうやったら育成できるべ… 

17: パカ娘速報 
まずタイシンさんとドーベルさんの因子を継承させるべ 

18: パカ娘速報 
根性育成すんべ… 

19: パカ娘速報 
むしろここだとそういうネタにされてるだけで二人よりよっぽどシチーさんのがそういうの強気でやる子だべ

20: パカ娘速報 
そもシチーさん実際は自信満々なアプローチだべ
そしてそれが届かなかったのが冒頭の結果に繋がるんだべ

21: パカ娘速報 
たまにはこういうのもいいべなぁ… 

22: パカ娘速報 
おめさいつもそれでねえか!  


初対面の辺りが強かった結果ここまで拗れてる(トレーナー側は上手に話せてるつもり)世界線も無いわけでは無さそう。にぶトレーナー…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/03/8132276/

スポンサーリンク