FWdrBTIaIAAcgfN
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
暑い日はセイちゃん

2: パカ娘速報 
かわいい 

5: パカ娘速報 
セイちゃんの汗ぺろぺろしたいです… 

6: パカ娘速報 
田舎に帰ると家に来る子 

8: パカ娘速報 
セイちゃんちょっと溶けますね… 

7: パカ娘速報 
ロリセイちゃんは悪い大人を惹きつける 

9: パカ娘速報 
中学生は元々ロリ 

10: パカ娘速報 
>中学生は元々ロリ
つまり
>ロリセイちゃんは悪い大人を惹きつける

11: パカ娘速報 
川遊びしようや… 

19: パカ娘速報 
このロリセイちゃんの近所のお兄さんになって
トレセンで再会って言うの一つ欲しいんですけど…

23: パカ娘速報 
セイちゃんの雑な逆スカウトがカレンチャン並みの劇的イベントに… 

27: パカ娘速報 
一目惚れだとか言い出したのも空き部屋使ってたのも全部セイちゃんの策で先回りだったなんていうのはちょっとシチュエーションとして美味しすぎるのでやめてほしい

28: パカ娘速報 
そんな……セイちゃんの好感度が最初からもう上がりようがなかったなんて…… 

12: パカ娘速報 
服装や髪型のせいで近所の男子に男の子と勘違いされてそうなロリセイちゃん 

13: パカ娘速報 
お前女だったのかよシチュは似合うんだけど耳尻尾をどうにかしないといけないのがちょっと難しい 

14: パカ娘速報 
そのネタ俺も思いついたが耳や尻尾でモロバレだよなあって 

15: パカ娘速報 
耳は帽子でどうにかできるが尻尾がね…隠そうとするとスカート系になっちゃう 

16: パカ娘速報 
女と気づかずセイちゃんをお風呂に入れるネタやりたいけどできねえ 

17: パカ娘速報 
耳は帽子で隠せばいいし尻尾はサイヤ人みたいに腰に巻き付ければいい 

18: パカ娘速報 
セイちゃんそんな隠すようなことしなそうだし…
巻くには尻尾は短い

20: パカ娘速報 
女の子扱いもウマ娘扱いもめんどくさいから男の子になりすますとかはありそう 

21: パカ娘速報 
セイちゃん自身がこういう風にしたら少年に見えるんじゃないかっていたずら思いついて耳と尻尾隠す方向に持っていくんだ諦めるんじゃない 

22: パカ娘速報 
男の子の格好してたら夕立に降られてお兄さんの家でお風呂に入れられても構いませんねっ!! 

24: パカ娘速報 
残念だがセイちゃんのじいちゃんの家で雨宿りして風呂もじいちゃんとだ 

25: パカ娘速報 
ぶかぶか麦わら帽子とオーバーオールでなんとか隠せ 

26: パカ娘速報 
アイス買ってきてあげて食べてるの眺めてたい 

29: パカ娘速報 
メインストーリーで出てきた幼セイちゃんがかわいいのが悪い
悪くない
良い 

30: パカ娘速報 
いいですよね
夕方に日陰の涼しいところでお昼寝するの

31: パカ娘速報 
好き…男の子だと勘違いして一緒に遊んで気軽に身体触りまくりたかった 

32: パカ娘速報 
わざと尻尾隠して男の子のフリはやりそうなレベルだからセーフ 

33: パカ娘速報 
トレーナーさんが法事かなんかで遠い親戚のところに来た時に一日だけ一緒に釣りをした男の子 

34: パカ娘速報 
とても仲良くなれたんだけど体に触れるとミ゜と鳴くのが変わってたあの子 

35: パカ娘速報 
セミかな 

36: パカ娘速報 
男の子同士で気軽にくすぐりあいっことかしたい
力強いのに身体ふにふにしてるなーって思いたい

37: パカ娘速報 
まだ恋を恋とも知らない幼いセイちゃんの無自覚な初恋になりたい
まだ性的な感情もないから普通に一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりしたい
性を自覚するころにはお互い違う道を歩んでいて疎遠になりたい
だけどたまーに昔仲良くしてた男の子がいたな…とかおじいちゃんに昔ずっと一緒に遊んでた男の子がいたんだよみたいな昔話をされてあーそんなこともあったようなって思い出されてはすぐに忘れられる程度の記憶でありたい

38: パカ娘速報 
不思議な世界に迷い込んでトレと名乗る男と共に自分の名前を取り返すセイチャンの物語…

39: パカ娘速報 
たづなさんや理事長を見るに尻尾を隠すノウハウはウマ娘の間で伝わっていると考えられる 

47: パカ娘速報 
尻尾は付け根から少し先まで以外は髪の毛みたいに短く切れるものなので短く切ればズボンに隠せる 

40: パカ娘速報 
結果的に本人たちの知らない内に初恋が成就してたってのは美味しいので軽率にやれ 

41: パカ娘速報 
セイちゃん中3でトレーナーさんが大学新卒だとすると8歳差くらいか… 

42: パカ娘速報 
神社の夏祭りで一緒に見て回るイベントはもちろんありますよね? 

43: パカ娘速報 
主題歌の評価がすごく高いタイプの作品 

44: パカ娘速報 
セイちゃん8歳くらいの時に高校生くらいのトレーナーさんと会っててほしい~~ 

45: パカ娘速報 
ぼく1人かー?危ないぞー小さいのにこんなとこで
でも釣れてんなー兄ちゃんボウズだから近くいいか?

46: パカ娘速報 
セイちゃん幸せになりますね… 

48: パカ娘速報 
ソラとかそんな感じの偽名名乗ってるのか
隠す理由は学校で揶揄われたとかかな
トレーナーの初恋だけど現在の片想い相手と同一人物とは気付いてない

49: パカ娘速報 
初恋の人が今恋してる人でしたってのは定番だな 

50: パカ娘速報 
どうにかして男水着チャレンジするセイちゃんが見たいいいいい!!!! 

51: パカ娘速報 
見たいけど他のやつには見せたくないいいいいい!!!!!! 

52: パカ娘速報 
セイちゃんと淡い青春の一歩手前してえなあ… 

53: パカ娘速報 
小さい頃に初恋のお兄さんと出会った渓流釣りのスポットにもしかしたら再開しないかななんて思って休日に一人で居るとあれ?スカイ?奇遇だなよくこんなとこ知ってたなってトレーナーと会う感じでお願いします 

54: パカ娘速報 
子供の頃にお風呂入った記憶が蘇り少し横になる 

55: パカ娘速報 
流石にセイちゃんも体の凹凸でバレるよ!!!もっと壁な子がい 

56: パカ娘速報 
消されたか… 


尻尾無理だよなーって思ってましたがそういえば馬のシッポって骨根本にちょっとあるだけなんですよね。行ける…!!!
トレセン学園で再会するんだ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/03/8132278/

スポンサーリンク