1656857702958
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
誰を抱っこして寝たい?
 1656857702958

1: パカ娘速報 
グラスかな凹凸が少なくて抱きやすそう 

3: パカ娘速報 
小柄で抱きやすくてお尻が大きいので手触りも抜群 

2: パカ娘速報 
マヤちんはいい匂いする 

※レギュレーション違反

4: パカ娘速報 
>セイちゃん枕のここがすごい! 

5: パカ娘速報 
ツルちゃん抱っこして夜中咳き込んだりしたら背中さすってあげたい 

6: パカ娘速報 
キングちゃんを抱っこして一流の匂いに包まれたい 

7: パカ娘速報 
キングがすっぽり収まりそうで抱き心地良さそうかなと思ったけど
グラスが一番背ぇちっちゃかった

8: パカ娘速報 
キングが良い匂いすぎて夜ふかし気味になっちゃうんだ… 

9: パカ娘速報 
セイちゃん枕はお日様の香り 

10: パカ娘速報 
スペちゃんは甘いミルクの匂いとやわやわで温かい体で身も心も安らぎそう 

11: パカ娘速報 
セイちゃん枕のここがスゴイ!※逃げません
・可愛い・柔らかい・お魚料理が得意
・暖かい・水分補給ができる
・マッサージもできます
・目覚まし機能付き※1・ほっぺがもちもち
・お日様の良い匂い・耳かきもしてあげます
・お嫁さんになれる※家事は要分担
・子供が作れる※卒業までは待ってね
※掛け布団は毛布がいいです ※自分の枕は用意します
※1 目覚ましはあんまり期待しないで下さい
なんて万能なんだ…… 

13: パカ娘速報 
>耳かきもしてあげます
せいちゃんがやってくれるなら俺もやりたいけどウマ娘の耳かきは脳に当たりそうでこわいな 

16: パカ娘速報 
セイちゃん枕は今の時期一部機能を中止してるから注意が必要だぞ 

12: パカ娘速報 
スペちゃんは夕飯の香りだろうな 

14: パカ娘速報 
ツルマルツヨシはイビキかいてそう 

15: パカ娘速報 
エルは一緒に寝る時借りてきた猫みたいに大人しくなるんだろうな

17: パカ娘速報 
ボクはデジたん! 

※レギュレーション違反

18: パカ娘速報 
余裕でセイちゃん
こんなに髪の毛嗅ぎたくなるウマ娘いない

19: パカ娘速報 
セイちゃんと抱き合ってお布団でひたすらうりうりしあってたい 

20: パカ娘速報 
キング枕の寝心地はウララも太鼓判押してるからな… 

21: パカ娘速報 
1番体温高そうなスペちゃん 

22: パカ娘速報 
ハヤヒデ抱き枕にしたい
ふわふわとぷにぷにのコンボだ
 ※分かる

23: パカ娘速報 
アレでグラスは抱き枕になってる間は甘えてきそう 

24: パカ娘速報 
グラスを抱き枕にしたい
グラスの声に癒されながら、少ない口数で他愛もない話しながらいつの間にかお互い寝落ちするんだ

26: パカ娘速報 
グラスは抱っこってより載られたい
尻で

25: 
パカ娘速報 
えー、ツヨシがやらかしましてね 


エルの寝相はがっつりプロレスの技かけてきそうでこう…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/03/8133513/

スポンサーリンク