FV-O_5aaIAAxwFZ
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
スイープに野菜を食べさせないと出られない部屋

1: パカ娘速報 
いやーキツいでしょ 

7: パカ娘速報 
スズメ食べろ!

2: パカ娘速報 
シンプル罰ゲーム… 

3: パカ娘速報 
や〜だ〜! 

4: パカ娘速報 
やだやだやだー! 

5: パカ娘速報 
じゃあここから一生出られないよ? 

6: パカ娘速報 
やだ… 

8: パカ娘速報 
じゃあ食べて… 

9: パカ娘速報 
いやです… 

10: パカ娘速報 
じゃあ食べる決心ができるまで待つよ 

11: パカ娘速報 
(肩に降り積もる雪) 

12: パカ娘速報 
なんで室内に雪が… 

15: パカ娘速報 
愛嬌〇 

16: パカ娘速報 
スイープがお野菜を食べるのが先か俺が餓死するのが先か勝負だ! 

17: パカ娘速報 
じゃあアンタが食べなさいよ… 

18: パカ娘速報 
別にいじめたいわけじゃないんだけどTS育成で駄々をこねるスイープいいよね
※音量注意スイープのやだやだ
1656682324374.mp4

19: パカ娘速報 
気付いたら5ループぐらいしてた 

20: パカ娘速報 
他の子は4連続出走の台詞聞くと心が痛くなるから即出走で台詞飛ばすけどスイープは怒り方可愛いからついつい最後まで聞いてしまう 

21: パカ娘速報 
まりょくたりないからうご↑けない↑~→~↑~~~↓~~~!! 

22: パカ娘速報 
いい… 

23: パカ娘速報 
やだって言いながら走るスイープが悪いんだよ…… 

24: パカ娘速報 
お休みするの~!
いいよね…

25: 
パカ娘速報 
やだやだやだーの独特なリズムの駄々が使い魔を狂わせる 

26: パカ娘速報 
フラワーとは違ったベクトルで子供って感じでマジかわいい 

27: パカ娘速報 
もぉここから動いてや~らないっ! 

28: パカ娘速報 
結局走ってくれるスイーピー好き… 

29: パカ娘速報 
これで本当に天才なのがまた… 

30: パカ娘速報 
アプリのスイーピーはやだやだしても走ってくれるから甘い 

31: パカ娘速報 
いやいやボイスだけで安眠できる 

32: パカ娘速報 
低体力・連続出走しまくりのTSと相性良すぎる 

33: パカ娘速報 
ごめんね…いやがるスイーピーの声を聞いてると体力が回復していくのがわかるんだ……


仕事で連続出走してるトレーナーちゃんたちが生意気少女のやだやだを接種して体力を回復しているという図。社会が悪いから仕方ない(責任転嫁)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net

スポンサーリンク