FVSvgR2agAACR8S (1)
※中の人繋がりネタです
スポンサーリンク


※途中の補足は管理人のうろ覚え知識です
 またyoutubeのリンクは全て音が出ますので音量注意

0: パカ娘速報 
セクシーすぎてゴメンネです!

1: パカ娘速報 
イケイケよー! 

2: パカ娘速報 
両脇のダサいポーズとノリノリが可愛い 

3: パカ娘速報 
中の人繋がりか
no title
 ※左 及川雫 中の人がパーマー おっとり牧場巨乳
  中 片桐早苗 中の人がスペ  バブリージュリアナトランジスタグラマー巨乳
  右 堀裕子 中の人がジョーダン バカサイキックおばか良い子

4: パカ娘速報 
ウマ娘セクシーギルティ 

53: パカ娘速報 
罪を憎んで人は憎まずにセクシー
All we need is love and セクシー

54: 
パカ娘速報 
????? 

55: パカ娘速報 
なんて??? 


57: パカ娘速報 
とにもかくにもほら世界はセクシー 

5: パカ娘速報 
真ん中の中の人がウマ娘のライブで異様にジュリ扇振り慣れてたって話好き 

7: パカ娘速報 
パーマーは割と特徴的な声だから気付いてたけどスぺポリスだったんだ 

8: パカ娘速報 
和氣は結構色んな声だすよね 

9: パカ娘速報 
ジョーダン=ユッコは納得しかないというか…どっちもバカというか… 

10: パカ娘速報 
 

11: パカ娘速報 
ジョーダンユッコとマベウサミンとボノきらりの割とそのまんま感 

12: パカ娘速報 
ウワーッ!頑張ります! 

15: パカ娘速報 
バカねウオッカ…アンタの歌声最高にシンデレラガールじゃない…


13: 
パカ娘速報 
あっちもこっちもバカアホ三人衆で丁度よい 

14: パカ娘速報 
アイドルが前世のウマ娘は基本的に歌う時にガッツリ前世の声になるね 

16: パカ娘速報 
演歌がやたら上手いターボ…

17: パカ娘速報 
ハヤヒデはどうなるの? 

18: パカ娘速報 
ハヤヒデもちゃんとハヤヒデで歌ってる 

19: パカ娘速報 
セクシーダービー 

20: パカ娘速報 
すごく可愛い
特にジョーダン 

21: パカ娘速報 
サイゲだから繋がりは割とあるんだろうけど出てこない新人さんが多くて期待できる
星谷ちゃんとかゴルシとか

22: パカ娘速報 
一番驚いたのはしきにゃんバンブー

23: パカ娘速報 
一番「えっ!嘘でしょ!?」ってなるのがしきにゃん=バンブー
一番「あぁ…まぁそうね…」ってなるのがDMJ=フク 

24: パカ娘速報 
チケゾーのYトンもなかなか 

25: パカ娘速報 
fu1217708
 

26: パカ娘速報 
妹ヶ崎=ユキノは方言で起用したのかなって感じがする
妹ヶ崎の中の人の出身地域はユキノの南部弁に近似した方言なので

27: パカ娘速報 
キャラの図体で納得の組み合わせがあるな 

28: パカ娘速報 
マベとボノはまんますぎる… 

29: パカ娘速報 
シーキングザパール(ヘレン)CVしぶりんの悪魔合体感よ 

46: パカ娘速報 
イーブイ橘ありすを変な方向に進化させてしまった感じがある 

31: パカ娘速報 
かもりくぼ=カワカミは一瞬面食らうけどカワカミが曇ってる時の声考えるとまぁ分からんでもないなってなる
ここに=ゴッホ(FGO)を加えると途端にわけがわからなくなる 

30: パカ娘速報 
逆にロブロイはちゃまではなく中の人の体型に寄せてるんだよな…

32: パカ娘速報 
ボノの演技はにょわにょわしてないしきらりと比べると若干落ち着いた雰囲気があるけどまあまあきらり
でもキャラクター性としては明確にきらりと一線を画す考え方の違いがあるのがミソなんじゃないかと思う

33: パカ娘速報 
スペちゃんのおかあちゃんもアイマスにいたのか… 

34: パカ娘速報 
思えばミリオンでも半角カナで喋らされてたな…ミキセンパーイ 

35: パカ娘速報 
ゴルシ170cm中の人172cmは笑う
笑うっていうか背が高いだけとかそんなんじゃなくてバランス良くあのガタイってのがすごい好き

36: パカ娘速報 
女帝がだりーちゃんなのは一瞬わからなかったけど去年のジューンブライドイベでやったロリグルーヴの声は結構まんまだりーちゃんだったよね 

38: パカ娘速報 
これ知ってからずっとバグってる…トップクラスに好きなダウナー系キャラだったから
まあゴルシぶつけるとちょっとなんかおかしいって共通点は見えるが

37: パカ娘速報 
ダイヤちゃんなーちゃんなの頭バグるな… 

39: パカ娘速報 
美琴さんがウマ娘世界でウェーイしてるんだな 

41: パカ娘速報 
ドーナツの子はかなりの競馬キチなのにまだ出てないのが意外というか 

42: パカ娘速報 
絶妙に信号機揃わない 

43: パカ娘速報 
ウオッカやデジたんはシアターでもやっぱ歌うめえな……となる 

45: パカ娘速報 
スペは中の人的に考えるとむしろバブリーランドが本拠地みたいになるのか… 

47: パカ娘速報 
雛菜の人ライブ来ても歌わないの新鮮だっただろうな4th横浜1日目 

44: パカ娘速報 
多分ウマ娘任命されて最初に歌うであろううまぴょいだとアイマス出身組と比べて新人組が明らかに場馴れしてない歌い方だな…ってなる 

48: パカ娘速報 
デレは変な歌多いからうまぴょいはスッと歌詞が頭に入ってそう 

50: パカ娘速報 
今いとしーさーが変な歌って言いました? 

49: パカ娘速報 
今の所チュパカブラより変な歌知らないからミリ勢もスッと入ってるはず 

51: パカ娘速報 
ということはシャニ勢だけが変な歌に困惑させられるのか…かわいそ… 

52: パカ娘速報 
最近のアニメ見てないからかもだけど
小倉唯カフェと上坂すみれタキオンは自分の過去のイメージとかなり違っていた配役だけどどっちもすごい良いと思う

56: パカ娘速報 
某少女がメカ装備して戦うソシャゲの最推しって流れで寮長と奈緒好き
中の人歌上手いな…まあ上手い云々は人によって違うだろうけど声の出し方好みだわ
って思ったコラボの虹 

58: パカ娘速報 
これバストサイズ的には差ってすごいある? 

66: パカ娘速報 
ジョーダンは割と近い
左2人は元がデカすぎるので……

70: パカ娘速報 
>>これバストサイズ的には差ってすごいある?
ウマ 84 81 82

デレ 105 92 81

67: パカ娘速報 
パーマーが及川さんサイズだったら実装時に大変な事になってた 

59: パカ娘速報 
ウインディちゃんに法螺貝を吹かせよ! 

60: パカ娘速報 
変な歌だから演者も気合入れてやるからライブだと意外と盛り上がるんだよねスレ画のセクシーソング 

61: パカ娘速報 
ラモーヌ早見沙織で来ないかなぁ… 

63: パカ娘速報 
ブライアンがココロワヒメと中の人一緒と聞いて嘘でしょ…ってなった 

64: パカ娘速報 
ライスの声が可愛くて好き 

65: パカ娘速報 
まだ川島さんの人が来てないな 

69: パカ娘速報 
カフェにへんたいふしんしゃさんって言ってほしい 

70: パカ娘速報 
ルナだよ
アリスだよ!
マンハッタンカフェです... 

71: パカ娘速報 
日本ダービーなんて誰でも勝てるもん! 
25c1b19b



罪を憎んで人は憎まずにセクシーって言われると?????ってなりますがこれをバクシンに入れ替えるとなんとなく飲み込める不思議。
補足用にいろいろwiki見てたら桐生院の中の人が昔のど自慢でちゅるぱや歌って話題になってた人らしいって知ってびっくりしました。

おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/02/8131253/

スポンサーリンク