1656764928493
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
クーラーの温度18度にした部屋で入るコタツはたまらないねぇ…
1656764928493 

1: パカ娘速報 
しまうよ 

2: パカ娘速報 
トレーナー君は私を凍死させるつもりなのかい? 

3: パカ娘速報 
背徳感がたまらないねぇ… 

4: パカ娘速報 
(今日は鍋にするか) 

5: パカ娘速報 
流石にカフェもスカーレットちゃんも引いてるよ 

6: パカ娘速報 
更にその部屋で食べるアイスはたまらないねぇ… 

7: パカ娘速報 
鍋焼きうどんも食べたくなってきたねぇ… 

9: パカ娘速報 
春菊は入れないでおくれよー 

8: パカ娘速報 
(停電する部屋) 

10: パカ娘速報 
モルモット君に発電する薬をあげようねぇ 

11: パカ娘速報 
専用の発電所を設けようかねぇ… 

12: パカ娘速報 
モルモットくんが光る度に電気が発生 

13: パカ娘速報 
(エアコンの設定温度を28度にするトレーナー) 

14: パカ娘速報 
モルモットくんの周りに太陽光パネルをおこうねぇ… 

15: パカ娘速報 
タキオンさん…電気代を考えてください… 

16: パカ娘速報 
ウマ娘は電気モルモットの夢を見るか? 

17: パカ娘速報 
節電しなさい 

18: パカ娘速報 
タキオン💢 


最近の電力不足はタキオンが原因だった…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/02/8131265/

スポンサーリンク