FWmCMZ4aQAER0Q3
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

1: パカ娘速報 
顔が良い 

2: パカ娘速報 
偏頭痛かな…? 

3: パカ娘速報 
パクパクですわな部分を知らない子はときめいてそう
知ってる子はお腹空いたのかなって心配してそう 

4: パカ娘速報 
初期マックイーンこんな感じだったような記憶がある

5: パカ娘速報 
ネタ扱いされることも多いけど綺麗で強いウマ娘なのだ! 

6: パカ娘速報 
イケメンだなマックちゃん 

7: パカ娘速報 
パクパク…?何を言っているんですの? 

8: パカ娘速報 
実はパクパクですわって言ってないらしいな 

9: パカ娘速報 
このお顔でスイーツと野球大好きお姉ちゃんなの美味しいキャラすぎる 

10: パカ娘速報 
だから孫がああなったのか 

11: パカ娘速報 
バストサイズは初期案から変わってなさそう 

12: パカ娘速報 
このマックは嫌味というより繊細に見える 

13: パカ娘速報 
どうしたんだいマックイーン
ほら今日は特別にモンブラン食べていいから機嫌直して
 

14: パカ娘速報 
レース走ってるときは実際こんな感じだけどスイーツが近づくと徐々に丸くなるよ

15: パカ娘速報 
キザでプライド高そうな表情 

16: パカ娘速報 
貴女ごときが~的なセリフを吐いてそうなマックちゃん 

17: パカ娘速報 
お耽美… 

18: パカ娘速報 
メジロ家以外の者を皆見下してて言葉を交わすことすらほとんどしなさそうなマックイーン様 

19: パカ娘速報 
このマックのトレーナーは振り回されそう 

20: パカ娘速報 
イケメンもまんじゅうもシリアスもネタもできる女 

21: パカ娘速報 
かき氷の一気食いはやめろとあれほど言ったのに…

22: パカ娘速報 
パクパクですわー!→頭いってぇですわ… 

23: パカ娘速報 
ずっと目を合わせてたら徐々に興奮してきた 

24: パカ娘速報 
画像のマックにもゴルシ辺りなら最適解はじき出してくれそう 

25: パカ娘速報 
プライベートのマックちゃんを知らない子たちにはこう見えている
メジロ家や関係者はまんじゅうだと知っている 

26: パカ娘速報 
こんな子がおしるこ!とか言ってたら脳が混乱する 

27: パカ娘速報 
菊花や春天で敵として出てくる時はこんな感じに見える 

28: パカ娘速報 
なんだかんだ言ってゴルシのことよく理解して付き合ってるのエモい 

29: パカ娘速報 
初期マックイーンと今のマックちゃんが出会ったら大喧嘩しそうではある 

30: パカ娘速報 
透明感ある外見と歌声から漂ってくるたこ焼きの匂い
俺の中のマックちゃんのイメージ

31: パカ娘速報 
>ライアン目線のマックイーン(どぼめじろう訳)
ライアン目線だとスレ画なのにどぼ先生目線だとおしるこなのおかしくない? 


一人でアンニュイな顔してるマックを遠くから見てドキッとしたい人生だった。なお近付いたらお腹空いてただけ的な。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/07/02/8131405/

スポンサーリンク