fu1208367
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
フフフ
 1656503997539

1: パカ娘速報 
知らない人ですね… 

2: パカ娘速報 
誰ですかこの人! 

3: パカ娘速報 
ほんのりとブロワイエ要素は継がれてるように見えた 

4: パカ娘速報 
ブロワイエが来ない!

5: パカ娘速報 
fu1208314

6: パカ娘速報 
パーツだけ見るとシチーさんっぽい 

7: パカ娘速報 
キタちゃん疑惑謎ウマ娘のような立ち位置に 

8: パカ娘速報 
化粧は濃い目である
fu1208320 

9: パカ娘速報 
髪色は変わってる感じだけど顔は近そう 

10: パカ娘速報 
前編で凱旋門賞とモンジューの名称がそのまま出てたからまさかとは思ったが本当に来るとは… 

11: パカ娘速報 
アイシャドウ組が増えることで喜びに打ち震えている貧民もいるんですよ! 

22: パカ娘速報 
青アイシャドウ凄くエロくないですか?
法律でゾーニングしないとだめですよこんな破廉恥 

12: パカ娘速報 
フフフ…レーンちゃんに会いに来たぞ 

14: パカ娘速報 
ブロワイエさんはフランスのウマ娘っていうのを強調するためにオスカルみたいな金髪なってるけどモンジューは鹿毛だから… 

17: パカ娘速報 
ピルサドスキーとか期待してもいいのか! 

18: パカ娘速報 
声が同じかどうだったか判断できん 

19: パカ娘速報 
低めの声だったけど池澤さんもあのくらいの声出せるだろうしわからん 

20: パカ娘速報 
ホーリックスがそのまま来てくれる可能性が高まった 

21: パカ娘速報 
育成できるかは分からんけどウマ娘化したことがもうやべえわ 

24: パカ娘速報 
育成になるかは分からないけどサポカくらいは期待していい 

25: パカ娘速報 
ロンシャン実装は夢が広がるね 

26: パカ娘速報 
ハニバはちほー実装かと思ったけどここで海外レース実装の可能性もあるのか... 

27: パカ娘速報 
真面目に凱旋門目指す新規シナリオ来るのでは? 

28: パカ娘速報 
今後の新規はマジでメインシナリオ見ればアニメ1期見なくていいレベルで補完されてるな… 

29: パカ娘速報 
勝負服ちょっと見れるね
fu1208367


30: パカ娘速報 
えっ?
ドスケベ?

31: パカ娘速報 
全然ちげぇ… 

32: パカ娘速報 
おっぱいでかそう 

33: パカ娘速報 
スケベ!! 

34: パカ娘速報 
片側ちゃんと着込んで片側露出…海外の強豪はやっぱり凄いや!

35: パカ娘速報 
また顔のいい女が増えた… 

38: パカ娘速報 
わざわざブロワイエって濁した名前でスレ画出してたのにそれはないだろ 

41: パカ娘速報 
日本国内でお忍び旅行してる時の偽名がブロワイエなんだよね 

42: パカ娘速報 
また夢女が付きそうな顔してんな… 


48: パカ娘速報 
瞳が綺麗
fu1208366
 

43: パカ娘速報 
将来海外馬も実装されるならキャラ数かなり増えるな 

44: パカ娘速報 
オベイユアマスター改めペイザバトラー来ないかな… 

45: パカ娘速報 
海外馬どころか海外レース場での育成やらも見てみたい気がしてくる 

46: パカ娘速報 
PVのエルがいたところがロンシャンっぽいからロンシャンステージ実装かもしれない 

47: パカ娘速報 
エルの立ってる競馬場がフランス語表記で外の建物も違う
…ってことはロンシャン競馬場のモデルがあるってことです? 

49: パカ娘速報 
モデル作ってあるけどメインストーリー限定で育成だと出ない…ってことは流石にないかな
競馬場の実装もあり得る話…? 

50: パカ娘速報 
おおこれはロンシャン
fu1208416

fu1208418
 

51: パカ娘速報 
芝の長さが違うのはどうゲームに落とし込むんだろうね 

52: パカ娘速報 
現地人「だっせースタンド!」 

53: パカ娘速報 
現地だとそんな認識なの!? 

54: パカ娘速報 
建物ほぼそのままだこれ


57: パカ娘速報 
「フランスギャロ」の名前が変わっている…
もうフンギャロと略すことができない 

55: パカ娘速報 
ロンシャン走れるようになったらエルのシナリオ再構成してあげてくれ 

56: パカ娘速報 
ナカヤマフェスタ実装時には凱旋門がラストなのかJCなのか 

62: パカ娘速報 
饅頭の発音なのいまだに受け入れねえ

63: パカ娘速報 
凱旋門のレースが増える…
凱旋門賞といえば…来るかマカヒキくん💚 

64: パカ娘速報 
来るか…ゴルシ観光旅行編 

66: パカ娘速報 
だりー…ねみー…はしりにくぃー…
なんだァテメェその青いのは
ってなったんです? 

67: パカ娘速報 
正直モンジューがトレンド1位になるほど認知されてるとは意外でした 

68: パカ娘速報 
あのっ!
fu1208479 



モデルがあるということはモンジューがうまぴょいを踊る可能性があると…なんなら歌唱する可能性もあると、そういうことですね…!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/29/8125982/

スポンサーリンク