no title
※元スレの画像がモデル差し替えのものなのでそういうのが苦手な方は注意
また、差し替えのため等身が一部崩れているようです
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘の私服って…
01
02
03
04
05
06
07

1: パカ娘速報 
エロいよな 

2: パカ娘速報 
いつ見ても絶妙なオグリ
岐阜のイオンにこういう子いる 

3: パカ娘速報 
全員がおしゃれさんより正直これはどうなの?ってのが混ざってる方が個性があって良い 

4: パカ娘速報 
夏場暑そうとみる度思う 

5: パカ娘速報 
頭に付いてるの絶対外さない縛りはそろそろやめてほしい… 

6: パカ娘速報 
テイオーは私服と言うよりダンス教室の練習服だな 

7: パカ娘速報 
小学生みたいな服装の子と人妻みたいな服装の子の2種に大別される 

9: パカ娘速報 
マーベラスサンデーがアメコミ出身みたいになってる 

10: パカ娘速報 
意外とカワカミがおしゃれ可愛い 

11: パカ娘速報 
バクシーンが普通にかわいい 

8: パカ娘速報 
ライアンなんでその服装に対してそんな靴履いてるんだよ! 

12: パカ娘速報 
大なり小なりイメージ通りだけどライアンだけはお婆さまが選んでくれた服そのまま着てるようにしか見えない 

13: パカ娘速報 
ライアンは髪が長かった頃に買った服だと解釈してる 

14: パカ娘速報 
私服にも夏服と冬服の差分が欲しいな 

15: パカ娘速報 
キング何でそんなモンエナみたいな 

16: パカ娘速報 
スズカが走れなさそうな靴はいてるの意外 

17: パカ娘速報 
なんというか普段着とデート着が混在してるようなラインナップ 

18: パカ娘速報 
オグリはもっとダサくあってほしい…

19: パカ娘速報 
女児たちが女児すぎる 

20: パカ娘速報 
いいところのお嬢さんはいいところのお嬢さんっぽいな 

21: パカ娘速報 
私服でドキッとしたのを見透かされてニヤニヤされそうなウマ娘No.1はタキオン 

25: パカ娘速報 
適当に頼んだからサイズ合ってないだけなんだろうけど
そのおかげでいい感じになってると思うアグネスタキオン

22: パカ娘速報 
キング寒くねぇのか
お正月イベントで寒いわよって言ってるわこれ
一張羅かよ かわいいね 

23: パカ娘速報 
ライスとスイーピーのピアノの発表会服かわいい 

24: パカ娘速報 
やはりサトちゃんは化け物… 

26: パカ娘速報 
ヒールある靴とぺたんこスニーカーの子で設定身長+靴で実際並べると差が出るのかな
それともスニーカーもソール分厚くして身長差自体は変わらないように処理してるのかな 

27: パカ娘速報 
ゴルシがまっとうにカッコいい服なのが腹立つ 

28: パカ娘速報 
基本的にアイドル業じゃないしキャラ設定に合わせてるから割とバラバラになる 

29: パカ娘速報 
この中に一人…人妻がおる! 

31: パカ娘速報 
ブライアンは姉貴が選んだ服なのか姉貴の服装見て真似した服なのかどっちなんだ 


33: パカ娘速報 
umai 

34: パカ娘速報 
タマのこれ絶対安売り店の特売コーナーで買ってきたヤツだな感は好き 

35: パカ娘速報 
ダサくても全身の統一感無い方がそのキャラらしくなる子もいるしな
洗濯失敗したりリボンやボタン千切りまくってる描写あるドトウとか 

36: パカ娘速報 
服に興味なさそうなキャラがゴリゴリに最先端の流行追った服だと違和感あるしそれぞれの性格とか好みにあった私服だからこれでいいと思う 

37: パカ娘速報 
オペラオーは勝負服よりこういう私服の方が似合ってる 

38: パカ娘速報 
好きだけどタイシンは私服と勝負服逆にしても違和感なさそう 

39: パカ娘速報 
こういうの見ると俺パンツルックが好きなんだと再確認する 

40: パカ娘速報 
ライスとカフェはライスとカフェじゃなかったら許されない服着てるな 

41: パカ娘速報 
カウボーイでググるとだいたいみんなタイキみたいな格好してる
色まで一致してる 

42: パカ娘速報 
ウオッカはカッコよく着こなしたいんだろうけど残念ながらエッチだ… 

43: パカ娘速報 
アヤベさん人妻すぎる 

44: パカ娘速報 
並んでるせいかルドルフタキオンアヤベさんが百貨店の地下にいそう感がすごい 

45: パカ娘速報 
ボノが子どもらしい服着てるのいいよね
服がダイナマイトボディ過ぎて凄いことになってるが… 

46: パカ娘速報 
ネイチャの私服見慣れすぎてしまった 

47: パカ娘速報 
しっぽ穴
きになります 

48: パカ娘速報 
メジロ家はあんまりガバっと肌出すのはよろしくないって空気もありそう
季節もあるけど

49: パカ娘速報 
ダスカのは中学2年生が着ていい服じゃないと思う 

50: パカ娘速報 
タキオンは人妻感出してるけど家事できないし 

51: パカ娘速報 
個性強い子がスン...って感じの私服着てるの好き
みくにゃんの学生服見てる感じ 

52: パカ娘速報 
ロブロイさんの解釈一致感がすごい 

53: パカ娘速報 
チヨちゃんはポーズも含めて完璧 

54: パカ娘速報 
エルは動きやすいポロシャツ半袖好きなのはわかるよ 

55: パカ娘速報 
ポロシャツがあるんだよな…あの世界 

56: パカ娘速報 
エルはオフでもマスク付けてる方が面白い 

57: パカ娘速報 
ウオッカのお気に入り感出まくってるブーツにもう少し評価してほしい 

58: パカ娘速報 
うぅ…私服のカレンチャンもカワイイ… 

59: パカ娘速報 
ズボンとスカートの振り分けは解釈一致している 

60: パカ娘速報 
ブライアンは勝負服でさえ裾が長くて邪魔って理由でちぎるからな… 

61: パカ娘速報 
フラッシュの好き
シャツワンピがノースリーブだと嬉しい 

62: パカ娘速報 
私服というか普段着だから尚更難しいだろうな 

63: パカ娘速報 
ライアンは上品な服にスニーカーの組み合わせがお嬢様な普段着と動きやすさ優先したチグハグさがあっていいよね… 

64: パカ娘速報 
カフェの地雷系ギリギリのファッション好き… 

30: パカ娘速報 
スレ画はぶっこぬきだろうけど公式でアプリ内で私服の全体像見たいよね
今だと下半分ほぼ見えないし 
32: パカ娘速報 
勝負服とかももっとズームできるようにして欲しい
意匠とか靴とかもっとよく見たい 


タマのシャツはでっかめのサイズであったら普通に部屋着で欲しいやつ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net

スポンサーリンク