1656296605993
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
脈ナシステークス!
 1656296605993

1: パカ娘速報 
激マブで通るわけねーだろ! 

2: パカ娘速報 
キタちゃん入れよう 

3: パカ娘速報 
しくじり高確率ステークスの間違いでは? 

4: パカ娘速報 
競争除外バのリスト? 

5: パカ娘速報 
むしろ脈あり度高いような 

7: パカ娘速報 
コイツらうまぴょいするんだ! 

9: パカ娘速報 
なぜ登録した

11: パカ娘速報 
全員スタート後に逆走してるじゃねえか 

12: パカ娘速報 
叩き出走かな? 

8: パカ娘速報 
いやでも初対面の女帝は脈なしだったのでは? 

13: パカ娘速報 
思い返せば一度断られたという点ではまあ脈ナシだった時期はあったかもしれないが… 

14: パカ娘速報 
女騎士かよ… 

48: パカ娘速報 
だから3年間の変化が尊いんだ絆が深まってるんだ 

15: パカ娘速報 
湿度ステークス 

16: パカ娘速報 
ゲートには入るけど競争中止になるやつ 

19: パカ娘速報 
(誰もゲートから出てこない) 

37: パカ娘速報 
1番と2番と3番と4番と5番と6番と7番と8番と9番は馬体に脈を生じたため出走取り消しとなります 

17: パカ娘速報 
一番可能性無さそうなのがマチタンという魔境 

18: パカ娘速報 
「脈? いや俺と彼女はそういうのじゃないから…」ってトレーナーが言ってるのを聞いちゃった時の反応が見たいステークス 

20: パカ娘速報 
タンホイザout
カフェin
 

21: パカ娘速報 
それ脈っていうか脈拍っていうか 

23: パカ娘速報 
まあ目の前で脈無しになりたいって意味なら合ってるが... 

43: パカ娘速報 
フラッシュのとこは両想いじゃなかったら人間不信になるわ
俺が 

22: パカ娘速報 
脈が無いって言うのはタキオンとかフクの事を指すんだぞ 

24: パカ娘速報 
どうして役職持ちが2人もいるのでしょうか? 

25: パカ娘速報 
優秀な日本の人材をドイツに連れ去ろうとするフラッシュは許されないと思います! 

28: パカ娘速報 
脈ナシ(の状態になるまで生涯添い遂げる)ステークス? 

31: パカ娘速報 
これもしかして既にみんな相手がいるから
割り込もうとしてきた俺は脈ナシステークスなのか…? 

32: パカ娘速報 
中等部はまぁ…年齢的にとか言われるかも知れない…… 

36: パカ娘速報 
思ったより牝馬の候補が少ない… 

40: パカ娘速報 
激マブ女帝フラッシュアルダンタマタイシンは最初の時は脈なしというかスカウトに入れなさそうではあったけどネイチャは違うしマチタン寮長も微妙なラインだな… 

44: パカ娘速報 
本人はその気ありそうなのに脈ナシなのもいるぞ!
ファル子とかオグリとかスイープとか… 

47: パカ娘速報 
脈ってどっちがどっちにだ? 

50: パカ娘速報 
初対面の女帝なら完全脈なしだろうけど
URA後はお互いが理想の女帝と理想のトレーナーって思いっきり言ってるしな
あと母親公認だ

51: パカ娘速報 
最近ストーリー見たけど
マチタンが想像以上にグイグイ来てたのはびっくりした 

53: パカ娘速報 
マチタンはまあナチュラルに距離が近いタイプなんだろうな…と思わせといてクリスマスのかまくらで印象ひっくり返してくる 

54: パカ娘速報 
激マブは誰にでも優しいが親密になるまでの壁も凄そうだよね 

56: パカ娘速報 
左下を振るなんて酷な事出来ない… 

57: パカ娘速報 
この中だと一番有り得るのがタマだな 

58: パカ娘速報 
フジは誰にでもこういうことしてるんでしょ!と見せかけてその辺明確に線引きするタイプだぞ! 

59: パカ娘速報 
タイシンが走り続ける限りは一生トレーナーとして支えてやるって意味なのか 

61: パカ娘速報 
(ガチ恋ファンたちが)脈なし 

62: パカ娘速報 
フラッシュは保健室のシーンまでは実際脈ナシだったと思う
その先はうん

65: パカ娘速報 
メジロ家はどうなってるんだよ 

67: パカ娘速報 
タマちゃんの場合脈なしと言うよりもそんなことを考える余裕なんてなかったが正しいのでは… 

69: パカ娘速報 
タマとタマトレが別々の人と付き合い始めたら飲みの席が冷えそう 

71: パカ娘速報 
そんなウチにも今では信頼出来るダーリンがいるで 

72: パカ娘速報 
脈がないというより恋愛要素絶無のシナリオだっただけだし…
だってあれどう見ても明日のジ

74: パカ娘速報 
タマはお前もファミリーだとある意味で恋愛を通り越した感はある 

95: パカ娘速報 
タマはおんぶとかバレンタインとか可愛らしいイベントも結構あっただろうに 

73: パカ娘速報 
そうだよねマルゼンさんペアは温泉旅行も少しはしゃいだ程度で終わったもんね... 

75: パカ娘速報 
専用ロードアイコン使って温泉旅行でわざわざ半分以上の尺を川で全力で遊びましょ!!!に使っただけだからな… 

80: パカ娘速報 
トレーナーに人工呼吸するとき色々考えすぎてフリーズするステークス! 

81: パカ娘速報 
会長もこいつ脈ねえなと思ってるとシニアに入ってけっこう詰めてくるよね 

91: パカ娘速報 
言ってしまえばこの先の生涯トレーナー君以上の理解者に会えることは無いからな
そりゃ必死に独占力も出すかわいい 

92: パカ娘速報 
会長だけ90年代ぐらいの真面目なトレンディドラマしてるのはなんなんだ… 

83: パカ娘速報 
ホントにクリスマス会場の曲聞こえてる?嘘言ってないアレ? 

93: パカ娘速報 
アマガミの絢辻さん思い出して「うぁぁぁぁぁ…!」ってなってたわ

87: 
パカ娘速報 
ウマ娘の耳なら聞こえてる 

88: パカ娘速報 
ウマ娘の聴覚と嗅覚はヒトより上が公式だからな 

89: パカ娘速報 
聴覚は明言されたけど嗅覚はされてないよ!? 

90: パカ娘速報 
後輩達の目の前で飲み物をトレーナーと分け合うマブはルール無用過ぎる 

94: パカ娘速報 
互いの信頼関係はきちんと積み重ねしてるけどトレーナー個人の貴重さはシニア回りのイベントで始めて意識し始めた感あるよね 

96: パカ娘速報 
ネイチャとマチタンのせいでカノープスに妙なプレッシャーがかかってるもん 

97: パカ娘速報 
ターボはその点ガチなおガキ様要素がどんどん出てくるから安心だろ!! 

98: パカ娘速報 
クリスマスのかまくらはマチタン側も脈アリだと思ってそう 

99: パカ娘速報 
なんならあの瞬間まで意識してなくても一瞬で惚れてまうやろ 

100: パカ娘速報 
恋愛ネタ無理に入れなくてもマルゼンさんのキャラストなんかすごい... 

101: パカ娘速報 
キタちゃんとかエンディングでも健全な関係だと思う
いや正月に実家にお呼ばれしてるな… 

102: パカ娘速報 
恋愛じゃないはずなのにお互いに君ら大丈夫か?ってなるテイオーの所 

103: パカ娘速報 
テイオーのところはちょっとトレーナーが重力発してる 

104: パカ娘速報 
テイオーも会長や友人達とは違うって前置きから自分をトウカイテイオーにしてくれる人とか中々に重たい事言ってくれる
トレーナーの方は話題に上るテイオーが俺の事見てくれない…よりダービー後の毛が発覚した時がいちばん重いと思うあの人… 

105: パカ娘速報 
俺に父を紹介してくれたフラッシュが脈無しだったら凹むわ 

106: パカ娘速報 
どう控えめに見てもお父さんの脈はあるからな… 

107: パカ娘速報 
セイちゃんも入れてあげて… 


>ダービー後の毛が発覚した時
急にハゲたのかと…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net

スポンサーリンク