no title
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ウマ娘プレイしてないのにこの娘さんが性癖にドストライクです…
こんな私でも今からプレイしてカワカミさんに出会えますか…? 
1656251793295

2: パカ娘速報 
このサポートカードが手に入るかは別としてカワカミ自身には会えますよ 

3: パカ娘速報 
今すぐじゃなければはい 

4: パカ娘速報 
まあカワカミに会うだけならロビー会話有るから… 

5: パカ娘速報 
真面目に答えると本当にカワカミさんだけでいいならリセマラすればすぐよ

6: パカ娘速報 
スレ画のサポカはイベント復刻まで無理だね
そもそもイベント復刻したことあったっけ 

1: パカ娘速報 
もうすぐハニバだからそこで引き換え券ゲットできるはず 

19: パカ娘速報 
まあ早めにやっといていいかもしれん
シナリオ完走するにはちょっとだけ慣れがいるし

10: パカ娘速報 
ちなみにスレ「」の性癖が何なのか確かめておく必要があるな 

12: パカ娘速報 
デコ!ツリ目!眉!おっぱい!
以上です!! 

14: パカ娘速報 
うーむ分かりやすくて結構
ならリセマラかな…
データ削除自体はしやすいから 

7: パカ娘速報 
カワカミさんいいよね…
いっぱい食べていっぱい笑って欲しい… 

8: パカ娘速報 
プレイしたらもっとストライクゾーンに食い込むぞ… 

9: パカ娘速報 
この子の育成ストーリーは評判いいらしいですね
私は持っていませんが 

11: パカ娘速報 
画像だけ見て俺も可愛いなって思ったけどこのデコが俺を狂わせてる気がする 

13: パカ娘速報 
1人が好きで初めてみろ
全員好きになるぞ 

15: パカ娘速報 
この虹彩が好きなら同じ絵師だったから同じ目をしてるのがダイワスカーレットだな
これはまあ初期入手なんで気にしなくていい部分だけど…

16: パカ娘速報 
カワカミのストーリーでグッと引き込まれて賢者モードになった後このイベントのイラストで俺の性癖は粉々に破壊された 

21: パカ娘速報 
fu1199638 

20: パカ娘速報 
シナリオ人気も高いよねカワカミは私服姿もかわいいし
自分は声がすごい好き 

17: パカ娘速報 
ここでプリンセスが気になったならゲームだと思ってたんと違うってなりそう 

18: パカ娘速報 
ストーリーがほら来た案件もしくは加莫案件なんだっけ 

22: パカ娘速報 
まあハッピーエンドへの溜めみたいなもんだから安心して育成するといい 

23: パカ娘速報 
本人は見たまんまなパワー系キャラなんだけど…
その…史実との融合度が高いシナリオなんで… 

24: パカ娘速報 
史実よりは救いがあるし… 

35: パカ娘速報 
史実より救いはあるけど
それはそれとして
もう少しその…手心と言うものを…とはなる
でも名シナリオなのはそう 

25: パカ娘速報 
ムッチリ体型がグラフィックにすごい上手く落とし込めてて最高だぜ

26: パカ娘速報 
感情表現豊かだからキャラの動き見てるだけでむっちゃ可愛い 

27: パカ娘速報 
プレイ前からの推しが良シナリオ持ちだと安心して勧められるから助かる 

28: パカ娘速報 
ちなみにカワカミのストーリー気に入ったらスイーピーのストーリーで補完されるからスイーピーも欲しくなっちゃう罠 

29: パカ娘速報 
カワカミの育成を理解するためにはキングヘイローを育成しておいた方がいい 

39: パカ娘速報 
スイープ今ピックアップだしカワカミとのファーストコンタクトに最適 

30: パカ娘速報 
このゲームそういうの多い!

31: パカ娘速報 
ヤエチヨアルダンとかもだけどお互いがお互いのストーリーの裏みたいな感じだと合わせて欲しくなるのが困る 

32: パカ娘速報 
おっぱいがすごいでかい
ボヨンボヨンする 

33: パカ娘速報 
勝負服の上に応援団着着てるこの格好すごい使いたいんだけど!

34: パカ娘速報 
カワカミさんは後から追加されてるサポカやイベントすら存在するのに毎回丁寧に本人の育成の前振りが大体という完成された存在
ごくごくまれに本編後の管制された姫で他の子の育成に出てくる 

36: パカ娘速報 
別衣装がそのうち来るから今のうちに無料石貯めよう 

37: パカ娘速報 
他の子のシナリオに出る度株を上げる子多いよね… 

44: パカ娘速報 
キングなんかは他人のに出てくるときは自身のトゥインクル全盛期終わってるんで大体かっこいい導き手なんだよな存在が 

45: パカ娘速報 
背中を見せる立場だからな… 

38: パカ娘速報 
個人的に私服がトップクラスに好き 

40: パカ娘速報 
意外と正統派にシックな感じよね 


60: パカ娘速報 
私服かわいい
fu1199706 

61: パカ娘速報 
これもいいよね…いいよね…いいよね… 

62: パカ娘速報 
ドスケベスぺおまけに乗せてんじゃねーよ!! 

63: パカ娘速報 
何指してるんですか!私! 

41: パカ娘速報 
既にレスされてる以上のことは言えないからカワカミさんはっとく
fu1199668

42: パカ娘速報 
いいですよね
子供って…すぐ大人になるのね… 

43: パカ娘速報 
いいよね…とはなるけどオメー先輩どころか同級生だろ!!!!って毎回なる奴! 

46: パカ娘速報 
カワカミは二回イベント出演してるけどまだイベントの復刻自体が来ないんだよな…
一話だけ見れるから余計もやもやしそう 

47: パカ娘速報 
カワカミの一番いいのは体操服だと思う 

48: パカ娘速報 
因みに高松宮で隠しイベがあるんだけどなんとキングが一位 姫が一位 キングと姫が共に敗北で3パターンにオチが分岐する特別仕様だ 

49: パカ娘速報 
ウマ箱の特典だと範囲に入ってないのが痛いな
すぐ手に入んねえ 

50: パカ娘速報 
シナリオの出来がいいから早く始めて読め 

51: パカ娘速報 
この子の育成シナリオだけなんか妙に濃ゆいというか…怨念を感じる作りこみというか… 

52: パカ娘速報 
暴れ馬ほどファンはぞっこんになる傾向あると思う 

53: パカ娘速報 
おばかな怪力巨乳娘とドタバタラブコメ育成シナリオ! 

54: パカ娘速報 
と思っていたトレーナーの顔は実に見物だった

55: パカ娘速報 
そう思ってた時期が…俺にもありました… 

56: パカ娘速報 
詳細は伏せざるを得ないけど温泉イベントは本当にいいよね姫の精神的な成長の集大成って感じで 

57: パカ娘速報 
取りあえず殴ったら全部解決しますわ~~~~~~~をイベントもサポカも全部やった後
自分の行動がすべて結果として跳ね返ってくるのを丁寧に描写するのいいよねよよくない 

58: パカ娘速報 
ファンレターの箱いいよね… 

70: パカ娘速報 
勇気の前借りいいですよね

59: 
パカ娘速報 
見よう!シナリオ短縮版の回想ログ!! 

64: パカ娘速報 
実馬は輝きを失った後最後まで勝てなかった
それを救うのが育成シナリオなのだ 

65: パカ娘速報 
スイープが返してよ!て泣くところ本当に好き
かっこいいキングもいいけどスイープとの一連のやりとりがいい 

66: パカ娘速報 
プリンセスの成長に泣いてパールさんのママ味とかじゃなくて母性に泣く 

67: パカ娘速報 
個人的にはシナリオの濃さ故に史実知っておくと味わい深くなる筆頭の子だと思ってる 

68: パカ娘速報 
おつらい展開が注目されがちだけど周囲に理解者というかいい人がいっぱいいるのがカワカミさんだからな…
同じレースに出てる当事者がそういうのは私たち本人が実力で白黒つけるものです!!!!って言ってくれるのいいよね… 

75: パカ娘速報 
パールさんのフォローの好き
昔も今も好きと言ってくれるの本当に好き 

76: パカ娘速報 
パールさんは掘り下げというか真面目に読まないと謎のダンス踊って体力30くれる人になりがちだけど
あのサポカも全部読んだらマジで善性の人ですごいよね 

71: パカ娘速報 
誰も触れないけど固有の演出いいよね
姫のお通りですわよッ! 

73: パカ娘速報 
ジョーダンとカワカミが今のところ学生物語してると思う 

72: パカ娘速報 
スイープシナリオが史実のカワカミ救済になってるのズルイよ
それでいてしっかりスイープのifシナリオにもなってるし
ヤマニンゼファー出せるからシュクルも出して欲しい 

74: パカ娘速報 
カワカミやるとスイーピーが見たくなってスイーピー見るとロブロイ欲しくなる 


まずキング育成をしてキングを好きになります→カワカミ育成をしてカワカミとスイープのことを好きになります→スイープ育成をしてカワカミの良さの再確認とロブロイへの興味を持ちます→ロブロイ育成でクリスエスの事を好きになります(予定)
芋づる式に欲しいキャラ増やすシステムとか鬼かよサイゲェ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net

スポンサーリンク