1656253524841
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
え●ちな催眠術にかかりやすいウマ娘杯
1656253524841 

1: パカ娘速報 
本当に掛かってるのか…?

3: パカ娘速報 
かかってるのか怪しいのが何人かいるな… 

4: パカ娘速報 
はい!かかってますよ!! 

5: パカ娘速報 
はい…お姉ちゃん弟の言う事なんでも聞いちゃうなの…❤️ 

6: パカ娘速報 
全員耐性強そうなんだけど… 

7: パカ娘速報 
むしろ催眠耐性強そうなのばっかでは… 

8: パカ娘速報 
確かにチヨちゃん弱そうなんだけど体ぶっ壊れ始めてからの決意のすごさ考えるとなぁ 

9: パカ娘速報 
!掛かり 

10: パカ娘速報 
あぁ~催眠術にかかってしまったデース!
トレーナーさん…マスク外して… 

11: パカ娘速報 
右上はなんか乗っ取られてない?

42: パカ娘速報 
カフェは催眠術じゃなくてなんか憑依してない? 

23: パカ娘速報 
👻ふんそんなものが俺に効くはずな........うおおおおおおおおおおおおマックイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!! 

12: パカ娘速報 
寮長の勝負服は最初から常識改変かかってそうなんだけど 

16: パカ娘速報 
催眠術をかけて襲うように催眠術をかけてそうな寮長が… 

13: パカ娘速報 
セクハラしても怒らないからちゃんとかかってんだよわかれよな 

14: パカ娘速報 
あくまで相手に主導権を握らせたい誘い受けタイプ勢 

2: 
パカ娘速報 
ブライトは効果現れるの遅そう 

17: パカ娘速報 
かかってますわ~ 

18: パカ娘速報 
(自己申告) 

19: パカ娘速報 
バクシン魔王の事考えるとバクちゃんはかかった上で強い 

20: パカ娘速報 
ふふっ
じゃあキミはこの催眠で言いなりになった私にどんな指示をだすのかな? 

21: パカ娘速報 
催眠術かけようとしてもたついてるのを見て辛抱たまらなくなって抱きつきそうなウマ娘
1番人気アイネスフウジン
2番人気フジキセキ
3番人気メジロパーマー 

24: パカ娘速報 
アルダン以外の残りのメジロはアホみたいに効きそうなのに… 

25: パカ娘速報 
催眠術なんてバカバカしいねぇ
私にそんなものが効くわけないだろうモルモットくん 

26: パカ娘速報 
即落ち2コマステークス
一番人気アグネスタキオン 

29: パカ娘速報 
そもそも催眠術って相手のことを信頼しないとかからないんですよ 

30: パカ娘速報 
はい!催眠術にかかっています!!学級委員長ですから!!! 

35: パカ娘速報 
バクシンはシナリオからして催眠にかかってるって嘘つく 

34: パカ娘速報 
催眠術にかかったフリをしてたらぎゅっと抱きしめられてフリーズするステークス
一番人気はサクラチヨノオーです

37: パカ娘速報 
この評価は少し不満か?2番人気トウカイテイオー 

40: パカ娘速報 
催眠かかってもかからなくてもやることは変わらないダイヤちゃん 

36: パカ娘速報 
寮長は催眠術解除した後に「そう言えば知ってるかな。催眠術ってのは信頼してる人がやらないとかからないし、本当にやりたくない事をやらせる事は出来ないんだよ」とか言うじゃん 

39: パカ娘速報 
フジキセキよ今から私の言うままに動くのだ

宙に浮けーっ! 

41: パカ娘速報 
そういうショーマジックの一シーンじゃん 

45: パカ娘速報 
これ催眠にかけたと思ったらこっちがかけられてた杯では? 

46: パカ娘速報 
途端にじっとりしだすからやめろ 


はい…催眠術かけます…(ぐるぐる目)
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/27/8120773/

スポンサーリンク