1656222894723
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
これはトレーナーさんが美少女ゲームアプリを遊んでるのを
見たシチーさんの顔だべ… 
1656222894723

2: パカ娘速報 
それ以上いけない 

3: パカ娘速報 
(プレイしてるのはラストオリジン) 

※巨乳が平均バストサイズってくらいありそうなソシャゲ
 詳しくは見せられないよ!しちゃうので各自で調べていただければ…R18版もあるので注意
EDb4itVU0AAmBgi

4: パカ娘速報 
ふーん
おっπ大きい子が好きなんだ 

6: パカ娘速報 
ずいぶん温情ある表情だな… 

8: パカ娘速報 
ウマ娘はおっπ小さいからな… 

9: パカ娘速報 
(グラブルなら許してくれるかな……?) 

10: パカ娘速報 
エ●バレーだったら怒るかな? 

12: パカ娘速報 
やっぱトレーナーがそういうゲームしてたら担当ウマ娘は怒るのかな… 

18: パカ娘速報 
シチーも大概エッな格好してるよねって言ってあげる 

11: パカ娘速報 
でも対抗してラスオリ並の服装をしてくるシチーさんみてみたいべ…! 

21: パカ娘速報 
シチーさ!!それはもう紐だべ!!考え直すべ!! 

19: パカ娘速報 
トレーナーさんがマネージャーさんに宝石水着着せてるべ…! 

22: パカ娘速報 
>トレーナーさんがマネージャーさんにシリアスの乳暖簾服を着せてるべ…!

26: パカ娘速報 
でも嫉妬と対抗心からエッな服着るようになるウマ娘は見てみたいかも 

28: パカ娘速報 
服ならなんでこんなに透けてんだべ!! 

29: パカ娘速報 
でもラスオリにもマックイーンいるしセーフでしょ 

30: パカ娘速報 
競うな!持ち味を活かすべ!! 

33: パカ娘速報 
(大人同士なら問題ないとラスオリ並の服を着てトレーナーに迫るSP隊長) 

34: パカ娘速報 
貴様ー 

35: パカ娘速報 
これはコスプレ!コスプレだからセーフです!とこぼれそうなバニーで迫るモブウマ娘… 

36: パカ娘速報 
なにこの水着バージョンて
こんなの着て戦うとかおかしいっしょ 

37: パカ娘速報 
…ですね! 

38: パカ娘速報 
大丈夫?生徒会でラスオリが議題になったりしない? 

39: パカ娘速報 
ねえトレーナー
この前休憩所で同僚の人と「チモクな女の子が好き」って話してたよね
これそういう意味だったんだ 

※韓国語のスラングで
「おっπは頭より大きくあるべき」の意だそうですラスオリwikiより

40: パカ娘速報 
ち…違うんだシチー… 

43: パカ娘速報 
ふーん何が違うの? 

41: パカ娘速報 
チモクが好きだと桐生院も圧倒的対象外だな… 

42: パカ娘速報 
ワンチャンウマ娘のためです!って騙して理事長に紐水着着せれないかな 

44: パカ娘速報 
この前イナリワンと並走したじゃん
もしかしてあれってアンタの趣味だったの?
ねえ何か言いなよ 

45: パカ娘速報 
違う!イナリワンは背が低いから少し趣味とはちがうんだ!! 

46: パカ娘速報 
ウマ娘プリティーダービーも美少女ゲームアプリだと思いますが… 

47: パカ娘速報 
ドトトレはイグニスとか好きそう 

48: パカ娘速報 
オペトレはシャーロットの衣装も買ってそう
オペラオーにも宝石水着着せてそう 

49: パカ娘速報 
さすがのユキノもツッコミいれるレベル 

51: パカ娘速報 
確かエアグルーヴとアズレンのダイドーも同じ声優さんだっけ 

52: パカ娘速報 
ゴルシのようなナイスバディがタイプと言われるとふーんだが
ドトウみたいなのがタイプと言われるとめんどくささが爆発するぞ!気を付けろ! 

53: パカ娘速報 
アイドルが踊ってるの見るくらいなら私を見なさいよ 

54: パカ娘速報 
トレーナーのピョンテ… 

※韓国語で変態。硬派なゲームのラスオリとは無縁の言葉

55: パカ娘速報 
ちゃんと調べたんだ… 

56: パカ娘速報 
でもピョンテ衣装でモデルの仕事するシチーは見てみたいかも 

57: パカ娘速報 
ピョンテも

うまぴょいも

一緒よ 

58: パカ娘速報 
fu1198275



詳しくないので調べつつキャラ名出たら参考画像載せようと思ったのですがなかなかになかなかだったので各自でお願いします…。
ゲームとしては放置ゲー+SLGな感じで課金もスキン以外ほぼ無いので面白いとはよく聞きます。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/26/8119483/

スポンサーリンク