no title
スポンサーリンク



504: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:22:00 ID:nCqj
スイーピー持ってないけど自制心因子欲しいです
レンタルすればええか

506: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:23:14 ID:vpA5
自制心そんないる?

507: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:23:52 ID:bsP1
地固めのトリガーに使えるからね

508: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:25:22 ID:nw4P
最近のチャンミから見てると掛かってそのまま行ってくれた方が勝つパターン逃げに多かったからワイはつけない派

509: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:26:08 ID:nCqj
掛かる系の固有持ちの緩和用に欲しいわね

510: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:26:56 ID:SSdr
掛かり気味のクリークに押し倒されたい?

512: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:28:03 ID:vpA5
流石にスイーピーを固有継承確定枠にはしたくないからスイーピー経由で自制心を持ったウンスや団長を作らなあかんという地獄

514: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:29:13 ID:nCqj
彼方もやな

516: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:31:10 ID:oS69
自制心付けたのにかかって固有発動しなかったせいでチャン決勝負けた怨嗟の声が未来から聞こえる

518: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:36:49 ID:7ztF
位置取り掛かりの即死コンボの予防になるけどそこまで絶対では無いからなあ

521: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:39:42 ID:7ztF
地固めのトリガーになるのは助かるしコツ取れたら取るスキルやけど狙うスキルじゃないかな

523: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:44:52 ID:zFmF
コンセは出遅れなくなるスキル(不発して出遅れ)

524: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:47:07 ID:U0na
シンパシーが1番存在意義不明

525: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:48:28 ID:zFmF
対抗意識ほどではない
シンパシー中長距離チムレなら付け得らしい

526: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:50:02 ID:a8TZ
シンパシー3人から発動ならな
まあ相手も付けてきて結局変わらんというオチになりそうだけど

527: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:50:54 ID:vpA5
対抗意識はまだ自分の評価点高い奴の脚質に合わせれば使える

528: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:51:59 ID:dByA
対抗意識は意外と妙味ある

529: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:52:47 ID:StgM
一匹狼3人につけてチャンミ出たことあるわ

530: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:53:01 ID:vpA5
>>529
群れてんじゃん

531: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:53:41 ID:mkYQ
蒸れ蒸れやな

513: パカ娘速報 22/06/23(木) 09:28:42 ID:UtQj
自制心ウンス!鋼の自制心でトレーナーへの想いを抑えることに成功!


あったら便利そうですが自前でスイープ持ってないと大分大変そう。使うかは別としてとりあえず自分のウマ娘一人に因子持ち用意したさはある。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655914588/

スポンサーリンク