SSR Haru Urara

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
俺があの世界のファンだったらトレーナーとゴールインしたとか知ったら発狂しそうだ

1: パカ娘速報 
推せる~! 

2: パカ娘速報 
とはならんだろ…国民的アイドルと国民的アスリート合体してんだぞ… 

3: パカ娘速報 
いやあの伊達男トレーナーじゃ仕方ねぇよ… 

4: パカ娘速報 
観客席や画面の中で見てるだけのファンがそこまで異性として思いいれるだろうか 

5: パカ娘速報 
アスリートとして考えたら推せる~!も納得できる
まあアイドル要素もあるからマヤファンみたいなのもいるのはわかる 

6: パカ娘速報 
やめろ!俺はあの世界に染まりたくない! 

7: パカ娘速報 
ダスカの男子同級生になりてえ
Laneとかには送ったら返してくれそうなところとか特に 

8: パカ娘速報 
やだやだぁ!!ずっと応援してた女の子が成人してる男の腕の中にいるとか受け入れたくないよぉ! 

9: パカ娘速報 
まあどうなんでしょうね
モブウマ娘とかなら簡単に知り合えそうな分そういう闇の部分を引き受けているのでは? 

10: パカ娘速報 
あの距離感でパンピーと触れ合ってるアイネスフウジンですらそういうのない世界なんで… 

11: パカ娘速報 
クリークのとこはあれ見せられたら推すしかない 

12: パカ娘速報 
アイドルでもあるけどどちらかと言えばアスリートだから
普通に現役引退してからのゴールインなら受け入れられると思うかわいい 

13: パカ娘速報 
学生時代に男できたキングのお母様もいるし… 

14: パカ娘速報 
逆に考えよう男できたら叩かれるこっちの世界がおかしいと 

15: パカ娘速報 
脳破壊されたくないなら女性トレーナーでやれば解決だぞ!

16: パカ娘速報 
まあ引退後ならいいよ
中高生の時点で交際してたらあの世界でもアウトだろ!! 

17: パカ娘速報 
二人三脚する関係だよ?
くっついてもおかしくない
そもそもトレーナーは人類の上澄みしかなれない職業だし 

18: パカ娘速報 
でもデビューから追っかけてた子がアラフォー独身で(えっまだ結婚してないの…)ってなるよりは適当なところでくっついた方がたぶん喜べるよ 

19: パカ娘速報 
その辺のチャラ男より一心同体のトレーナーとくっつけと大体の人は思ってるよ 

20: パカ娘速報 
スポーツ選手が学生の頃のマネージャーと長年付き合って結婚してもお幸せに!としか思わんしなぁ 

21: パカ娘速報 
たぶんみんな引退してレースもライブもしなくなってからゴールインしてるだろうし大丈夫だろ
まさか現役でやってる最中に堂々と公表するようなウマ娘が居るわけ 

22: パカ娘速報 
ウマ娘の世界だとこっちの世界で野球選手が女子アナと結婚するぐらいのド定番になってるんじゃないの 

23: パカ娘速報 
・中高一貫全寮制女子校
・甲斐甲斐しく自分のことだけを考えて動いてくれる超難関資格(シングレ設定)持ちのスパダリ
・願えば休日もその人と一緒
・なんならバレンタインやクリスマスも一緒
・割とみんな恋バナとか好き
この環境で既婚以外のトレーナー回避出来るかなぁ!?回避できるかなぁ!? 

24: パカ娘速報 
ウオッカ様はそんな男と付き合ったりちゅーしたりなんてしないわ!! 

25: パカ娘速報 
そもそもウマ娘の数とトレーナーの数は全然釣り合ってないから
トレーナー捕まえれるウマ娘は超エリートしか無理

26: パカ娘速報 
メディアの皆さん落ち着いてくれ…
確かにスイーピーはまだ中等部だが…
そんな子に手を出した俺を気持ち悪いと報道するのはおかしいということになる… 

27: パカ娘速報 
ブルボンなんか実際に親父がトレーナーだったしな

28: パカ娘速報 
別に恋愛とかは一切ないお出かけとかでもファンは推せる~してそうだ 

29: パカ娘速報 
もういい!俺トレーナー目指す! 

30: パカ娘速報 
ただでさえ難関の中央のトレーナー
になって新人でURA優勝まで導く天才だ 

31: パカ娘速報 
森羅万象からトレーニングに結び付けられなきゃだめだからな… 

32: パカ娘速報 
やはりトレセン学園は婚活会場… 

33: パカ娘速報 
既婚トレーナーとかは大丈夫なのかって思うけど既婚だとプライベートで一緒に出かけることほぼ無いだろうから単純に独身よりかは恋愛まで発展する確率は低いのか 

34: パカ娘速報 
アプリのトレーナーは出会っただけで脚質と芝ダート適正見抜くからな… 

35: パカ娘速報 
むしろウマ娘が責任取る側かもしれん 

36: パカ娘速報 
中央のトレーナーとURA優勝ウマ娘あたりの組み合わせだと
反町隆史と松嶋菜々子の夫婦みたいに口挟みようもない理想的なカップルなんじゃねーかな 

37: パカ娘速報 
俺はウマ娘寮の壁になる
を地で行くTSルートトレーナー 

38: パカ娘速報 
アイルランド国民街頭インタビュー 


実際まあまあの確率で担当と結婚してる人も居そうですしもう慣れっこになってる可能性は。
男の子は憧れのウマ娘のお姉ちゃんの結婚を経験して大人になっていくのです。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654700384/

スポンサーリンク