1655894494663

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
1655894494663 


10: パカ娘速報 
チヨちゃんシナリオの裏ボス来たな… 

1: パカ娘速報 
無事是名バ先輩はこれくらいあってもよい 

2: パカ娘速報 
長距離Sじゃなくて助かった 

3: パカ娘速報 
チャンミでいいとこ行けるステやん… 

4: パカ娘速報 
いいだろ三冠バだぜ 

5: パカ娘速報 
迫る影も完備 

6: パカ娘速報 
スピパワ賢の完成形にそれ足されたらどうしようもないです…固有代わりに影持ってくるし 

7: パカ娘速報 
三冠取った頃はこれくらいあったかもしれない 

8: パカ娘速報 
イメージ的にはスピードもっと下げて根性1200のがそれっぽいかなシービーは 

9: パカ娘速報 
このステのシービーや激マブはもう修正されたんだっけ? 
※不具合で強化されていた時期がありました

11: パカ娘速報 
チヨちゃんシナリオのマルゼンとシービーくそ強いけどこの2人ならいいかってなる説得力がある 

12: パカ娘速報 
チヨノオーだけはここで潰すという確かな意思を感じる 

13: パカ娘速報 
まあCBに関しては挑戦は自由だから 

14: パカ娘速報 
ショータイムレベル5マルゼンさん
逃げチヨで挑んで7バ身差で負けた 
fu1187026

15: パカ娘速報 
チヨちゃんシナリオの激マブはあれでも全盛期には程遠いらしいからな… 

16: パカ娘速報 
ライバル補正が2重にかかるバグ治ったから今はこれよりはおとなしいんだよね? 

19: パカ娘速報 
レベル5の寮長モードでもこれぐらいらしいけどそれでも十分強い
fu1187046

18: 
パカ娘速報 
激マブはギア+逃亡者で一気に加速するからな
何度も挑戦してるけど全然勝てない 

20: パカ娘速報 
>でもルドルフはこれより強いんだよな…
シリウスのシナリオに期待がかかる 

21: パカ娘速報 
しょうがないけど汎用勝負服だけなのが寂しい 

22: パカ娘速報 
まだ固有を持ってないからこれでもまだ本気を出してない 

23: パカ娘速報 
チヨノオーがなにをしたというのか 

24: パカ娘速報 
バグ残ったままショータイムレベル5と重なってたらやべーことになってたな… 

25: パカ娘速報 
ただステータスが高いだけではなくマルゼンもCBも勝つ気満々なスキル持ってきてるからタチが悪い 

26: パカ娘速報 
やばいよね…
fu1187104
 

29: パカ娘速報 
安心してチヨちゃん
私不利な大外でいいわ 

30: パカ娘速報 
外枠得意○ 

31: パカ娘速報 
大外でもいいのに…を引用して外枠確定からの地固めトリガーはちょっと酷すぎる


27: パカ娘速報 
初期の他のキャラの負けイベもチヨちゃん編激マブCBぐらいの奴用意してきてほしい
テイオーに勝ったのに勝手に凹んでるネイチャとか見てるといたたまれない

28: パカ娘速報 
ぱかライブでユーザー参加企画みたいな感じで戦えたりしないかな
最前線走ってるターボたちがどんなの出してくるのか見たい 

32: パカ娘速報 
育成ストーリーでライバルが一番強いのってこの2人になるのかな 

35: パカ娘速報 
明確な格上にはこれくらい盛って欲しいという気持ちもある 

33: パカ娘速報 
実際全キャラにも有馬ウララとかチヨちゃんのとかエンドコンテンツみたいなの欲しいよね… 

34: パカ娘速報 
CBはライバルですらない隠しキャラ枠 

36: パカ娘速報 
自由に戦えるならメインストーリーのブルボンBNマックイーンがいるけどこの2人ほど大人気なくないし挑戦し放題だからな 

37: パカ娘速報 
ブライアンのクラシック宝塚の姉貴も結構強い 

39: パカ娘速報 
今はクライマックス環境だから気にならんけど目標レースキツイとそのまま性能に響くからなあ
春天が目標入ってるのとか明確なハンデだし 

38: パカ娘速報 
そこはナリブのハードみたいに選択肢付けるとか… 

40: パカ娘速報 
早期引退したからこそ負けイベが作れた所はあると思う… 


実際初見時の衝撃は凄い。一回勝てるかとかのチャレンジも楽しそうではありますが毎育成来られると死ぬ!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/22/8112448/

スポンサーリンク