FS4DdfVaIAAWjqv

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
ネイチャが夕飯作るところを眺めていたい 

1: パカ娘速報 
後ろから抱きしめたい気持ちを抑えて見ていたい 

2: パカ娘速報 
お嫁ネイチャ 

3: パカ娘速報 
エプロンネイチャ良い…
でもその量の味噌汁は消費大変そう 

4: パカ娘速報 
もちろん子供たちの分もあるだろう 

5: パカ娘速報 
家族全員分だからな… 

6: パカ娘速報 
なるほどもう人妻ネイチャだったか 

7: パカ娘速報 
何人かウマ娘だしたくさん食べるよな… 

8: パカ娘速報 
横で一緒に作業するのもいいぞ 

9: パカ娘速報 
ワイフネイチャいいよね… 

10: パカ娘速報 
旦那さんは後ろでテーブルの上片付けて配膳してるんだろうな
11: パカ娘速報 
ただいまーって帰ってきてキッチンまで
ネイチャの顔見に来たのかもしれん 

12: パカ娘速報 
ネイチャはずっとみてても飽きないからな 

13: パカ娘速報 
エプロン似合いすぎなんだ 

14: パカ娘速報 
ワイフネイチャも良いけど休みの日にご飯作りに来てもらってるってのも
仄かに背徳感があって悪くない 

15: パカ娘速報 
こいつ飯作るの似合い過ぎだろ… 

16: パカ娘速報 
ネイチャがにんじんハンバーグの作り方説明してる動画あったよね 

17: パカ娘速報 
やっぱりお嫁さんネイチャいいよね…
また怪文書増えないかな…
18: パカ娘速報 
キッチンドランカーOLネイチャでも俺は良いよ 

19: パカ娘速報 
チャーハンがお店レベルで美味いから味噌汁も絶対美味いと確信できる 

20: パカ娘速報 
勤務先でワイドの広報とかやらされてヘトヘトになった社会人ネイチャをめちゃくちゃ甘やかすのもありだな… 

21: パカ娘速報 
ネイチャとまだ付き合ってないってのが有名無実化してて半同棲くらいしてるネイチャが油断しきってる時に突然婚約指輪と共に結婚を前提のお付き合いを申し込んでほしい 

22: パカ娘速報 
結婚してもドリームトロフィーリーグで走り続けてたりしてもいい 

23: パカ娘速報 
ドリームトロフィーに活躍の場を移すってなった時にトレセン所属のトレーナーの扱いがどうなるかわからんのだけどもしネイチャについて行くならトレセンを辞めなきゃないってなった時にはお互いがお互いの事を思ってケンカしてほしい 

24: パカ娘速報 
ネイチャと過ごし安くするために広い部屋に引っ越して鍵は最初から二人分作って渡したい 

25: パカ娘速報 
通いワイフネイチャになってほしい 

26: パカ娘速報 
合鍵渡したい 

27: パカ娘速報 
この冷蔵庫は一人暮らしじゃないな… 

29: パカ娘速報 
水仕事をするときに指輪を外すか迷うネイチャ 

30: パカ娘速報 
12時に帰ったら食卓で寝てるネイチャ 

31: パカ娘速報 
チャーハンだけはトレーナーさんが作りたがる 

32: パカ娘速報 
チラシはネイチャが貼ったんだろうな… 

33: パカ娘速報 
にゃんにゃんマグネット 

28: パカ娘速報 
ネイチャはいいお嫁さんになるよ
俺が保証する 


昼寝から目覚めたらネイチャが凄く優しい顔しながら料理しててそれに見惚れてたら「何ネイチャさんに見惚れてるんですか~」ってからかわれたい人生だった。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/07/8083907/
引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/14/8097571/

スポンサーリンク