no title

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
一番好きなウオッカのファンアート貼る

1: パカ娘速報 
光るのね… 

2: パカ娘速報 
なんなのこれ… 

3: パカ娘速報 
瞳にLEDが反射する描写が好き 

4: パカ娘速報 
わざわざ部屋暗くしてるの好き 

5: パカ娘速報 
1コマ目のダスカからして好き 

6: パカ娘速報 
ウオッカは…? 

7: パカ娘速報 
microBでいいだろこんなの… 

8: パカ娘速報 
USBtypeCいいよね… 

9: パカ娘速報 
Cはいいけどこんな得体のしれないものにCなんか使うんじゃねえって気持ちも出てくる 

10: パカ娘速報 
c使う程大容量の電池でも積んでんのかね

11: パカ娘速報 
これをどこに付けてるのかは度々議論される 

12: パカ娘速報 
Umazonの商品画像が規約違反の謎エフェクト加工されてそう

13: パカ娘速報 
これといいブルボンの使用されないカタパルトといい
謎機械多過ぎやしないか 

14: パカ娘速報 
これのこと電気捨て機って言うのすき 

15: パカ娘速報 
thunderbolt 3対応 

16: パカ娘速報 
typeCは刺す方向間違えないからウオッカ 

17: パカ娘速報 
ゲーミングなにか 

18: パカ娘速報 
仮にLightningだった時のダスカのリアクションが手に取るようにわかる 

19: パカ娘速報 
そもそもこれどこに付いてるんだよ… 

20: パカ娘速報 
耳飾りなんだからそりゃ耳に…どこの耳だ? 

21: パカ娘速報 
多分買うと無駄に高い 

22: パカ娘速報 
多分Bluetoothも対応してる
繋げるとどうなるかは不明 



ウオッカに装着したまま充電すると満充電時にダスカのティアラがゲーミングカラーに光る。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654700384/

スポンサーリンク